と、田原総一朗さんに、ガ-ス-が言ったのよね。。。朝まで生テレビで田原さんが言ってはったけども。。。21日に会ったときね。オリンピックをコロナ禍でどうやって成功させるかで、手一杯でほかのことは、考えていない!頭がいっぱい!だとさ!

 

観客を1万人。。。関係者1万人、、開会式に入れるんでしょ??尾身さんは、無観客が望ましいといってたわよね。。

県を超える移動もOKなのね。。。

 

24日、宮内庁の西村長官が。。天皇陛下が名誉総裁を務めるオリンピック、パラリンピックについて、、開催が感染拡大につながらないか、、とおっしゃったと、伝えられた。。。

なのに、、ガ-ス-も、加藤官房長官も、麻生財務大臣も、西村長官個人の見解を述べたものといったわね。。

宮内庁長官が、陛下のお言葉と関係ないことを自分の感想として言うなんてことが有りえるの??絶対ないでしょ!!

即、罷免だね!!

 

陛下は、政治介入にならないギリギリのところで。お気持ちを述べられた。。。国民を思いやってくださった。かなりのリスクを取っておっしゃったのに、、、無視したのね!!政府はね。。。オリンピックファーストね!!

 

これ、、ガ-ス-のリ-ダ-としての資質が問われるわね!!オリンピック成功---選挙突入---総理継続---というシナリオですね!!

もうすでに、、、大会関係者から陽性者が出ているしね。リスクもあるわね。

リ-ダ-が、ガ-ス-だとさ、、、国民が一億総特攻隊にならないかな?大丈夫かな。。。玉砕しないか!!

 

これだけは、実行してね、、できるんだからさ!!

1,特別給付金10万円×せめて6か月、30万円×2カ月でもいいわよ!オリンピック前に支給してください!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!もう、これ以上中小企業を潰すな!!竹中&アトキンソンの懐だけを肥やすな!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!OECD各国は3年くらい凍結してるわよ!!日本だけしないの??なんで??

 

はあ、、、今日も美容の話できんかったわ!

ところで、オリンピックの表彰式の衣装、、、はっきり言いますが最低!!そりゃ暑いでしょうよ、、、でもさ、、、お着物の生地には、、、涼しい風通しの良いものもあるのよね。。。日本でするのよね!!着物でしよ!!すごい違和感!!晴れ着にしてよ!!誰が採用したのかいな???

 

美べっぴんロイヤルハトムギサプリでお肌好調!メディエア―も24時間つけてますよ!