小泉政権の、三位一体改革で、地方交付税削減されて、その地方自治体を財政的に追い詰めることをしたのよね。

 

今は、中小企業改革とかいう名の元、中小企業の範囲を絞って、支援を受けられないようにして、追い詰めていく。。

。(合併するなら援助するよ!というのね、ちなみに受付窓口は、パソナだよ)なんだ。。。今も続いてるんだ。。

そうなると、地方自治体は、住民へのサ-ビスにコストをかけられなくなる。。もともとの財源が国と違ってないからね。貨幣の利用者、、、発行者(国)ではないから。地方国債も返さないといけない、、さらにこのコロナで、税収上がらないのに、地方交付税は減る一方、、、もう財政的に首を絞められてる。。(三橋貴明先生)

すると。。。行政サ-ビスを提供できなくなる。。。でも提供しないわけにはいかない!!そこで民営化ですね。(水道民営化もそう)

、、、行政サービスの低下、、、公務員の給料も払えない、、、ので、派遣公務員となる。。。

へ―ちゃん(竹中平蔵)大喜びです!!政治を動かし、自分たちのビジネスを最大化する!!これは政治の発展途上国ですね!!

 

維新は10年、緊縮財政やって、、公務員激減らししたからさ。。。飲食店の休業要請による2月の協力金、がまだ払われてない、、64%、、他の県は福岡100%とかです。なんで遅いの??民間企業に業務を委託したからですと!!その民間企業とは???はい、御一緒に!「パソナ」(6億8千万でね、約200人ですね!!)お願いばかりで責任とらないからね!!過料課すとか脅すし。。。

 

コロナが続けばパソナが儲かる!!本来なら、府議会議員が訴えて、行政を変えないといけないのよ!!維新が多いか知らんけど!維新なんて。。。1/3だけ重視して、そこのためだけに政治をするんだ!その1/3に、パソナがはいっているのよ。

 

特定の政治家との結びつきにより、自分の利益を最大化して、国民を苦しめるような政策を推進する、、、企業経営者、政治家、学者は許してはいけない!!なぜなら、国民貧困化が進むから、、、格差が広がるから!

 

となれば、、、次の大震災では、、、略奪が起こる、、、自分は最低賃金で、竹中へ―ちゃんは、パソナで政治に入って、お金を吸い取っていくのを見れば、、、怒りしかない!!本来は公務員が提供する付加価値にはいって、私服を肥やすやり方、、恨みとなる。。。で、最終的には、お隣のようになる、、、党と結びついた人々は、大金持ち、、、多くの人民はド貧乏。。いざというときは、、、党を守るために人民を殺す。。。

 

ガ-ス-になってからひどくなっていますから!特定のよこしまな連中のビジネスに屈しないで!!お友達政治をやめよ!

すべての国民を満足させる政策はない!!大多数の人がそれなりに満足する政策を説明することが政治家の役目!

大学費用の国費化とか、、、不平等に一見みえますが、、、それでも日本国民が豊かになれば、みな幸せになる、、、どんな政策も不平等、それでもその先の国民を豊かにするという最終目標は同じ。。。そういう説明をしてほしいのよ!!

 

で、今日も書きますよ!

1,特別給付金10万円×せめて6か月、30万円×2カ月でも、、、総選挙前にばらまくつもりでしょうが、、、今!いります!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!OECDの国はほとんど、粗利補償してるわよ!!日本だけしない!!なんで??

3.悪の消費税を凍結、廃止せよ!国民貧困化税です!

 

は、、今日も美容の話できんかったわ!

今年の夏は、、早く過ぎそうね!!実感ないけど、、あるのよね、オリンピック!!あーあ、、フェンシング決勝当たってたのに!!

父が学生時代クラブに入っていたらしく、、、よく教えてもらったのです。。。

メディエア―と美べっぴんロイヤルハトムギサプリでお肌ウルウル。。