さて、、、、コロナウイルスに効果があるとされながら、WHOから、それを制限されたものはどれでしょうか?

1,ファイザー製のワクチン

2,アストロゼネカ製のワクチン

3,アビガン【インフルの治療薬】

 

実は、、、、3つとも不正解!!正解は、「イベルメクチン」ですね。ノーベル賞を受賞した北里大学の医学博士大村智氏による日本製の寄生虫病薬ですね。

30年以上約3億人が服用しているが、大きな副作用もなく、安全とされています。さらに、コロナウイルスにも効果があると、世界中で大きな注目を集めた。

2020年12月8日、米国上院国土安全保障委員会で、FLCCC(FLONT LINE COVID 19 CLITICAL ALLIANCE)のピエ-ルコリ-会長は、このように述べました。

精査された臨床試験の結果を根拠に、イベルメクチンは、コロナの重症を防ぎ、死亡率を低下させる」と。

他にも27か国でメタ分析によると、「初期症状では、71%、後期治療でも50%、予防的にも91%の効果がある」といった結果が17件も出ています

 

そして価格は約650円、、、コロナワクチンは4140円(ファイザ-社)と安価で世界中の人に、届けられる。。

 

イギリスのテレサオーリエ博士は、「世界に向けてイベルメクチンは、コロナの治療、予防に効果がある」と勧告するように、要請しましたが、WHOは、「根拠が不確実なので、使うべきではない」と断言した。。。

一方、、コロナワクチンは、世界各地で副作用がおきても、、、承認ステップを次々に飛ばし、政府が推進する。

 

日本で開発された、誇るべきイベルメクチンは、メディアでもほとんど紹介されないのか。。。

 

WHOの資金供給源はどこ?

「SAGE」=予防接種に関する戦略諮問委員会のメンバ-は?

それは世界各国の寄付から?いいえ。。。民間団体からがほとんど。ビルゲイツ&メリンダ財団約600億(世界1)あとは、GAVI(ワクチンと予防接種のための世界同盟)360億ね。アストロゼネカや、モデルもね。。。

ワクチン開発を超特急で進めている団体が、資金供給源の大部分を占めていますね。

WHOが、「ワクチンは安全性が懸念されるので、安全性の高いイベルメクチンにしましょう!安価ですし、世界にいきわたり、コロナ収束が早くなります」などは、絶対にいえない!!資金が止まる!!のでは??

 

緊急承認には、他の治療法がないことが条件ですからね。イベルメクチンが邪魔だったかな?

「SAGE」は、2020年3月18日にパンデミック宣言を出したところね。このメンバ-は、ほとんどが、ビル&メリンダ財団関係者、あとは、巨大製薬会社の関係者ですね。(堤未果先生)

パンデミックと、ワクチン巨大マ-ケットが、セットのようね。パンデミック宣言が出れば、ワクチンや薬の供給を強く求められますね。。

 2009年に豚インフルエンザのパンデミック宣言が出されたのを覚えてますか?SAGEより。

世界の大きなワクチンの市場ができた!

日本でも、ノバルディス社から、306億円で、ワクチンを購入、グラクソスミスクライン社から547億円のワクチンを購入するも。。。使用せず、処分された。。。豚インフルは、パンデミック宣言するほどでもなく、あっという間に終わった。。日本では報道一切なかったですが、、WHOの、利益造反がイギリス,オーストラリアの議会で、大問題になっていました。。ワクチンビジネスですね。

 

WHOは、世界の人々の健康に貢献すべき国際機関。。。それが、カネもうけのために動く人物が内部にいる。。恐ろしいですね。

米国のワクチン接種あとの、有害事象報告は、35万8379人、死亡例は、5993人、重症副反応2万9871人、永続的障害4874件(6月11日現在)12歳から17歳における重症報告の大幅な増加が報告されてます。

経った半年で、過去28年間のすべてのワクチンの死亡者数を超えました。。。

 

日本でも、5月31日から6月4日で、接種後5日間で、57人死亡。、

WHOは、、、クリ-ンな国際機関なのかな。。。危険なレールを敷かれて、それに従え!!といわれているような気もするのよね。。

一面だけを見て、判断しないほうがいいかな。日本に入ってこない情報や、メディアが伝えないものがあるからね。

私は、打ちません。。。免疫力を上げるしかないかな。あとは、イベルメクチンなら打ちたいわ。

皆様、、どうする???

 

で、それはそれ、、、政府がすべきことはいまはこれ!!

1.特別給付金10万円×せめて6か月、30万円×2カ月。どうやら選挙前に、10万円ばら撒くらしいけど、、、オリンピック前に、早くして!!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!G7各国いろいろ支援満載で企業の存続を後押ししてるのに、、日本だけなんもなし!!

ちょろっとの協力金て!!ばかにするな!!竹中&アトキンソンの中小企業を潰す計画に加担するな!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!それだけで、国民1人当たり15万、4人家族で60万かえってくる!!特別給付金より効果あるやん!!

もう将来の孫子に負担とか、、騙されません!!日本はお札を刷れる!自国建て通貨だから!!今しないと、デジタル人民元になれば、日本は消滅です!だからこの1年が勝負!!なんとしても財政拡大しないと!!いいかげんに目覚めて!!

 

は、、今日も美容の話できんかったわ!

週1回16時間プチファスティングしてるのよね。。これが調子いいわけよ。。。サーチュイン遺伝子(若返り)も出るしね。。

どうかしら??

メディエア―と美べっぴんロイヤルハトムギサプリでお肌いい感じ。。。。サルサが大好きです!!