そうなのよ!GDP成長率マイナス4,6%だから。お金にしたら22兆円だよ!!さあ、今年はどうなるのかな??

 

さらに広がるわね。失業、自殺、貧困化、格差拡大、、、さらなる不幸が待っている。。。政府が大胆な財政支出をしなければ、それこそ孫子の時代はお隣の属国倭区になります。

 

裕福な先進国に生まれたら、豊かで文化的な人生を送れるが、貧困と格差がはびこる貧国に生まれれば、貧乏するとどんな人でもさもしい心をもつようになり、さらなる不幸な人生を行かざるを得なくなる。

 

この凄まじい今の経済状況をどうにか改善しないと子々孫々の未来はありません。

 

それを健全かする力を持つ存在は1つだけ。

政府です!!

 

いくつかの企業が日本経済の健全化に乗り出しても、500兆円の経済全体の方向が転換するようなことはなく、どれだけの大企業でもせいぜい数兆円から10兆円規模ですね。

 

ところが、政府は毎年100兆円規模の予算を組む。さらに補正予算という制度を使えば、数十兆円規模で、いえ100兆円規模で一気に拡大すらできる。日本経済を好調にできるわけよ。なぜか去年の補正予算27兆円も持ち越したけどね、、非常事態なのにね。国民のさ!

 

さらに、法令や税制を調整して、企業も家計も一気に経済活動を変えれる!(藤井聡先生)

消費税を凍結したら、30兆円、国民に戻る!!

GO TO 消費全商品10%オフとなる!

 

欧米は実行した!消費減税&未曽有の政府財政拡大が断行!だから経済はV字回復へと向かっている!

日本は実は、、、「貸付」が多い。そして、社会保険料は引き上げ、子供手当減額、、、これらが無慈悲に断行!!

ほんま情けない。。経済は奈落の底へ、、、国民どん底へ、、

 

もう!!何回も書くけど!!

日本銀行がある限り、どれだけ、政府支出がどれだけ国債発行しようとも(その年の政府の国債発行高を、政府の赤字という)、破綻しません!!なぜなら、日銀は政府の子会社だから!子会社から借金してもチャラです!中国なんかどんだけ刷ってますか!!アメリカもね!自国通貨発行の国だから!!

 

財政拡大して国民を救ってください!!それが政府の仕事!それなのにガ-ス-と着たらややこしい外国人(アトキンソン)やら売国奴(竹中平蔵様)の意見ばかり聞くやん!!中小企業潰し法案、個人情報駄々洩れのデジタル庁設立、、、なにこれ??

 

もう早く実行して!!

私は、ノイジ-マイノリティでいくわよ!!日本の近未来がかかっていますよ!地元議員にまず、財政拡大をどう推し進めるのか、軍事費、公共事業費、教育、医療、丁寧に問い詰めよう!そうそう、中小企業のM&Aについてもね!地方銀行を潰すな!!てね、、1人で相手にされない場合は5人くtらいで。幸い選挙がちかい。。

 

大阪は維新以外。ほんま失われた10年返してほしいわ!!責任取る!といいながらまた病床減らしてるんやと!!イソジン吉村様。。流石でございます!ところで、新種のゴキブリ(アフリカから)、東大阪に大出動、、横浜に向かってるらしいわよ!!保健所に言わなくちゃ。。。あっ大阪市は1つにされてたわ。。24もあったのになあ。。。いらんことするわ。。

 

今日も書きますよ、オリンピック前にして!

1,特別給付金10万円×せめて6か月、30万円×2カ月どちらか早急に!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!欧米はとっくに実行しているわ!!

3,悪の消費税を凍結、廃止して!30兆円返して!福祉にもまわらず。。バカにするな!!騙すな!

 

は、、、今日も美容の話できんかったわ!

ピラティスで落ち着こう。。。

皆さん、、夏はビタミンDや、C,マグネシウムなどをお忘れなく!!海藻系から取れますよ!!めかぶ、もずく、海苔。。。

梅雨の後はあつ~い夏ですよ!!免疫力UPで!!13年前だす!!安心してください!!はいてますよ!

メディエア―全開!美べっぴんロイヤルハトムギサプリ、コラ-ゲンリキッドでお肌整えて、、、ラピッドラッシュでつけまつげ要らず。。。