需要が伸びないから、企業が投資しない。。。というのは、アトキンソン様。これ実は逆!!総人口以上に生産年齢人口がさらに減ってるんだから、人手不足で、これ投資の動機になるのよ。。。

企業が投資をするときは、総需要とその会社の供給能力のバランスで、お客がいるのに、生産能力が足りない時に投資する。やればもうかるからね。需要が減っても、それ以上に供給能力が減れば、投資するでしょ。。。だから移民はいらないのよ!移民で低賃金争いになるからさ!仕事も奪われるし。。。

 

アトキンソン様の目的は、政府に補償させたくないから。財政拡大も困るのよ。

 

でね。。。財務省が壁になってるでしょ。。。財政支出のね。彼らの目的は出世なの。そのために生きている。官僚は全員そうらしい。緊縮財政を推進することが出世につながる。査定があるし、査定官は、どのくらい緊縮財政に貢献したかチェックする。例えば、国土交通省が1兆円の事業をやりたい!という、財務省側はダメ!ゼロです!といわれる。。。そこを何とか!!で、じゃあ3000億しか出せない!といわれると、、ゼロよりましか。。となり。国土交通省に恩を売る。で、1兆円要求を3000億に削りましたと上に報告すると、評価につながる。それが繰り返しおこなわれるのが、財務省。、、1兆円をゼロにしたら高評価ですよ。特に貢献した人は事務次官(TOP)になる。。。それが消費税の導入。。これを取り入れることに成功した、財務官は、事務次官になったのよ。国民が貧国化しようが、、出世のためです。(三橋貴明先生)

 

民主党政権のとき、、事務次官会議を廃止、、、政治主導にした、、、それに内閣人事局(高級官僚を政治家が決める)も作ったの。これで、財務官僚といえども、政治家に逆らえなくなった。。。そこで、これからは政治家を洗脳(ご説明)すればいいんだ。となった。。。先生をご訪問して情報をインプットして洗脳していく。顕著な例が麻生太郎さま。。。

西田さん、安藤さんのところにはいかないわね。。。通じないからね。

鳩山さん(この人は通じなかったから洗脳あきらめたの)。。。で、その時の財務大臣、菅さん。。。野田さん、、、安住さん、、を洗脳。。。安部さんへと続いた。。

 

でも、コロナ禍で、新規国債発行せざるを得ない状況になり、、それはしたくない財務省は何をしたか。。。その、国債発行のほとんどを1年債にした!!ふつうは10年ですよ。だからもう償還しないといけないの。去年の国債分、、で、借りかえ債のせいで、新規国債発行がなくても、国債発行総額が多く見える。。。だからもう発行できない!!というわけ!!

これでまたGDPは10%以上減るわよ!!財務省の戦略はすごい!!流石です!!ただし、自分の出世のためだけ!!

 

 

手ごわいわね。。でもさ、政治家が気にするのは、、なにかしらね。財務省のご説明??いえいえ世論でしょ。政治家は政治を変えられる。だから財務省が洗脳する。

私達はサイレントマジョリティーになり下がった。。。財務省はノイジ-マイノリティ。。。でも政治を動かしている。。

財政拡大は正しい。。。だから声をだすべき!

総選挙がちかい。。野党は政権交代できる状況ではないし。。国民に苦しみをわかっている党を選ぶべき。「緊縮財政」を唱える政治家は落選しないといけません。日本が属国になるか(半分なりかけている)、豊かな国になるか。。ラストチャンスなんです。

ノイジ-マイノリティでいきましょう!!以前は声を出すのは、「みっともない」と思ったこともあったけど。。。そんな余裕はありません!!

 

さあ、これだけでも、実行してもらいましょう!できるんだから!

1.特別給付金10万円×せめて6か月、30万円×2カ月。とにかく、早くして!!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!中小企業を潰すな!補償して!お願いばかり!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!国民を苦しめる財務省、、、どうにかならんの??

 

は、、今日も美容の話できんかったわ!

1日30分は、ピラティスします。。。ほんとに、姿勢が改善するのです!!

 

美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲みます。。。メディエア―も24時間つけてます。