国民生活や、社会常識の感覚がずれてるような、、

 

東京五輪に向けたアプリの事業費削減をめぐって、今年4月の会議で、「請負先の企業を脅しておいた方がよい、徹底的に干す…」。。自分たちが依頼したアプリの費用負担を巡って、減らすために部下に恫喝してこいといっていた、、

 

無観客開催や、海外客受け入れ中止など、野党からこれは高すぎるなどと指摘されて、78億から38億に圧縮する方向になり、NECの顔認証機能との開発運用もなく、ゼロになり、契約解除になった、、、??

 

NECが、開発がすでに終わっているらしく、、、平井さんの証言と食い違う、、

しかも、「NECとは五輪後も死んでも発注しない」、「今回の五輪でぐちぐち言ったら完全に干す」、「どこか象徴的に干すところを作らないと舐められる」、「NEC社長を脅しておいてください!」

なんて部下?に言ってるわね、、、契約しておいて、自分たちが使わなくなったから値引きしろ!!なのよね。そこに今後の契約をちらつかせっるなんてありえないわね!

 

何と幹部中の幹部に話したことが、朝日にリ-クされている!ナント人望のない方!!

 

2013年党首討論がニコニコ動画で生放送、、、当時自民党ネットメディア局長。。

「がんばれ安部ぴょん」「黙れババア(福島瑞穂さんに対して)」と書き込んだ(一般ユ-ザ-として、、、後にバレた)

香川県の建設会社からの献金などもあったようね。。

 

実家は四国新聞社、、、関連の西日本放送の子会社などに、数年間で6千万円の政治資金を支出していたのよね。

 

こういう人が、国のITやデジタル化の先頭??はあ、、、

 

世襲制の弊害は計り知れない。。。麻生さん、安部さん、小泉さん、、かなり社会常識がずれてます。。。

祖父は元郵政大臣、父は元労働大臣、、、

あ-あ。。世襲制をやめたら、少しは、マシになるかもね。平井さん、、、左遷でよろしんじゃない??

 

てなわけで、今日も書きますよ。もうそろそろ国民もあほやないのよ。補償早くしてくださいな!!

1,特別給付金10万円×せめて6か月、あるいは、30万円×2カ月 補正予算組んだらしまいでしょ!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!中小企業を潰すな!アトキンソン&竹中の追放!!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!国民苦しめるだけの間違った税金徴収です!

 

今日も美容の話できんかったわ!

あの、空気清浄機(桁外れの除菌パワーを持つ)Medi Air(メディエア―)買いました。。。

これ、特許技術なのよ、(DFSシステム)だから、0,007UM まで菌やウイルスをキャッチする!!NYの小学校や病院にも使われてるのね。

PTPA(PARENT TESTED PARENT APPROVED)[両親が実験して、認めた」承認なの。他社とはモノが違うわけ。

18畳用、、、楽しみ!!赤い花器に生けてみました!