というツイ-トに対するハッシ-の返しが無茶苦茶な件。。。

 

「交渉において重要なのは、詭弁を弄してでも、黒いものを白ということである」というのがモット-のハッシ-だけあって、

 

『橋下知事就任後、大阪府の公立病院には、医師、看護師が8785人から2019年には4360人に、、、大阪は一時的には、インドよりも死亡率が高くなった。。大阪の医療崩壊は維新の人災、、、」

 

これに対して「公立病院だけでなく、大阪全体の医療の人員総数を見てください、増えいています、公立病院の独立行政法人化も見てください。公務員も身分を外れるだけで人数自体は減っていない。コロナの失敗は、中小病院が多すぎることによる医療資源の分散です。次のパンデミックに備えて、日本の医療は、多すぎる中小病院の集約化、機能強化です。。。強い病院と役割分担です、、医療従事者の分担を招いてチ-ム対応ができないから。。医療従事者が疲弊している、、政治は病院の集約化をしなければいけない!」といってますよ。。

 

まあ、、無茶苦茶やね。。

あの、、公立病院の職員を減らしたといってるのよね。。。独立行政法人とは違うのよ、経営の根本がね、、、、独立採算制だから黒字は意識する。だからコロナ対応はできるわけがない。なのに、、どうして一緒にするんかな??ん??意味不明。

維新はハッシ-の流れを歓迎してきたのよ。さらに、

「平時の時の改革が間違っていたとは思いません(保健所減らしなど)、ただ、有事の切り替えプランを用意してなかったことは、考えが足りませんでした、そこはお手数をおかけしますが、見直しをお願いします」ですと。。。あら、自分のせいと分かってるのね。。。さすが「謝らない」病ね!

 

いろいろやってくれたからね、、、市立住吉市民病院廃止。(これで100床消えた)、府立公衆衛生研究所と、市立環境科学研究所を統合して、独立行政法人にしてしまったり、赤十字病院、済生会病院など、慈善事業系病院の補助、大幅カットをした、、、

 

お金がかかるから、わらで家を建てよう!といいながら、、、やはり、ブロックや鉄がいいと言い出したわ!!何?余計なところにお金を出すな!といってきた人がね。。。ほんまにあきれるわ。。

維新てほんまに厄介な党やね。。。次の選挙では1票も入れてはダメですよ!大阪完全にあかんよ。

 

で、ワクチンね、5/21日の地点で、866万回接種で死者85人、、、アメリカは4400人、EUは、12000人死亡。。ワクチン受けても10000人い以上がコロナに感染とCDCが発表。実際はその100倍なんて言われてますね。コロナの死者は水増しされてるから、実際には少ない、、日本でも、公式発表の10分に1くらいとか。

コロナは1年半、ワクチンは半年、、、ワクチン死者数は未知数。。。

 

でもさ、、リスクとメリット比較してメリットが上回ればそっちをとるなんて経済合理主義みたいな考え方をあてはめるのは、根本的に間違いだわね。

 

コロナの流行りは、選択の余地画ない降って沸いた災難、、ワクチンは、コロナ感性から逃れるという大義名分のもとに、製薬会社、政府、自治体、医療機関を通して、救済手段として提供されて、選択を強いられる。

 

100人の人が海に放り出されて、絶対救えるという触れ込みの助け舟を出したら、船の欠陥で泳いでいれば助かったはずの人までおぼれ死んだ、、、のと同じ。。。船を出した人の責任が問われないはずがない。

 

イギリスでは、BBC前で大々的デモが連日あるし、、、アメリカのテキサス州でも117名の医療従事者が「実験的ワクチン接種を強制するな」と訴訟起こしてるわね。(小浜逸郎先生)

ワクチンに入れられたスパイクタンパクmRNAが毒性があるのでは???という内部告発もあるそうよ。

 

よくお考えになってね。。。同調圧力に負けないで。。。自分が納得いくようにね。思考を止めないことです。

 

で、思考の止まった政府の皆様、、いい加減お目覚めくださいませ。

次のことを実行せよ!国民はもう限界です!これさ。。。銃社会なら大変だったね。。他国は補償があるから、、、銃社会でも耐えてる、日本なんか、政府は国民にお願いばかり。。。もうできないわ、補償して!

 

1,特別定額給付金10万円×せめて6か月 オリンピック開催するために、延長してるなら、補償してよ!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!シャッターが閉まり、そこに紙きれで、閉店いたします、、、何軒見たか!!悲痛です!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!ほんまに、非常事態禍でも、10%も取るか!!無慈悲にもほどがあるわ!!

 

はあ、今日も美容の話できんかったわ!

ルチアは、商店街で人気者、、八百屋のお兄さんにまず「かわいいな~」となでなで、、、魚屋の大将に「お目目クリクリやなあ」とスリスリ、、、鶏肉屋の女将さんに「この子はかわいい顔してるわ~」とよしよし。。。。おかげで私も嬉しいな。。

ルチアがご縁をつないでくれますね。。。ありがとうね!

 

美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲みます。。。小5の時の絵「日本の近未来」です。。