となれば。。。国民が高揚し、支持率が上がったところで、総選挙ね。。。ガース-の思惑。

 

だから6月20日までなのね。緊急事態宣言延長は、オリンピックの一カ月前まで。「国民の犠牲」を強いてでもコロナのPCR検査陽性者数を抑止してでもオリンピックを開催したい!!

 

で、百合子さまが、7月4日の都議選に勝利するために、タイミングを見て「オリンピック中止!!」とぶち上げて,ワイドショ―を独占したりしてね!!

 

自民の総裁選挙、総選挙、都議会選挙を見据えた「政局」で動いてますね。これは。(三橋貴明先生)

 

「国民の生活」を制限するならさ、何度もいますが補償は必須!!それもしないで、増える自殺者を見殺し、、、「国民殺し」ですよ。

国民の犠牲が大きくなるのは間違いない!!

 

ほんまに声をあげないと。。。「大転換」してもらわないと。

緊縮財政から、財政支出へ、もう野党は思想的に言や!!とかで決めると日本は没落です。。。

正しい貨幣論を持ち、どんな国家観なのか。。。。これで決めてください!

公共事業を拡大し(今まで削りに削られた、、、その結果トンネルで一部コンクリ-ト落下などの事故が起きたり、大洪水に耐え垂れない河川の氾濫。。。)来るべき南海トラフ(30年以内に起こる確率90%,,,M8or9)に少しでも備える。。

消費税廃止などもそうよね。。。

農業の保護もね!

自給率の低い(28%くらいかな)農業への支援も足りない、、、今余っているコメに対して、コメ農家に何の支援もなし。。。日本の主食ですよね!(輸入できるからいいじゃんていうバカもいるけど、食料自給は、ナショナルセキュリティーなのよ、国民の胃袋を守るの!有事にはシャットアウトされるからね)

農業の就業人口もうすでに半分に減ってるからね!ますます減りますよ、、、(261万人から136万人)他国は農家を保護しているのに、もう、食卓には星条旗がいつも飾ってある状態。小麦、、家畜のえさ(100グラムの牛肉に800グラムの穀物、700~800万トンがいるからさ)。。、日本は既得権益とか馬鹿なことを言っては、農協改革なんて叫ぶ、全農は最後の砦、、、(自由競争には勝てないから、政府の保護がいる、諸外国と比べて、農地も少ないし、国土的に勝ち目がない)、、食を牛耳られたら終わりだよ、、なのに、TTPですか。。、ほぼ終わってますけどね!食料は軍事的武器だからね。。

大豆の自給率は5%だよ。。国産大豆使用と書いてるけど、、、豆腐とか、、、ほんまかな、

 

 

はい、実現しましょう、、、この3つは政府の判断ですぐできます、、、国民をどう思っているのか!!見せてもらいましょう!

1,特別定額給付金10万円×せめて6か月 30万円×3カ月でもいいわ!早くしてください!もう瀕死!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!中小企業を潰すな!スガキンソン&竹中は、国を亡ぼす!!3バカトリオ!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ! 消費するたびに、罰金をはらう!!こんなバカげた税金ある??しかも福祉、年金にもまわらないし!

 

はあ、、今日も美容の話できんかったわ!

今、5人に1人が糖尿病あるいはその予備軍、、3人に1人が癌、、、いったい日本はどうなってるの??死因の1位が癌ですよ。。2人に1人がアレルギ-??その医療費は年間40兆円ですよね、、、なんだか尋常ではないことになってる、、、

国は何も提示してくれないから。【マクガバンリポ-ト」はない。。

食べてはいけない悪魔たち、、、白い悪魔【白い砂糖、白い小麦】、、、カラのカロリー食品といわれてます。。。急激に血糖値も上がる、、クロム不足にもなるわね。。人間は長いこと飢餓状態には強いが、急に血糖値が上がる現象には弱い。。

安い加工食品ね(コンビニ弁当などは化学物資だらけ)、中長期的には安い弁当はデメリット。。

外食の揚げ物もね。。まず油が悪い、交換さえもしない、、、(すでに半調理済み、)素材も油も安くしようと思えば何とでもなる。。パーム油のショ―トニングを使っていたりね。。。こわっ!命がけで食べてね!

 

食事は消費ではなく、投資になりました!考えましょう!浪費しないように!!

豊かさの尺度をかえないとね。。。

サプリも大事、、、美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲みます。。。

 

デジタル庁より食糧庁ですよね!!一番農家を保護しない国!日本!!、最低だわ。。。

べっぴん塾延期です、、ごめんなさい。。。せっかく大切な食のことお話したかったわ!