中小企業、、、「産業競争力強化案」「中小企業等経営強化案」など、、6つもあるわよ!!(経済産業省のHPみてね)。

 

「中小企業から中堅企業への成長途上にある企業に支援政策の対象を拡大」、、、なんて書いてるけど。。。

 

これは、、、中小企業の定義の変更。。。

製造業だと、、、資本金が3億円未満でも、従業員が500人を超すと、支援対象から外されますよ!!

 

「資本金の額などが、3億以下で、従業員300人以下の会社及び個人」が中小企業だった。。。

それが、、3億以下の資本金でも、従業員が500人超えたら、中小企業とみなされず、支援対象から外すとされます。。

 

なんで、本来中小企業を守る立場の中小企業庁(経産省9が、ここまで露骨に中小企業を潰して、解体させるM&Aを推進するの??

 

農協改革を農業や農協を守るべき農林水産省が推進するんだから、、、農薬(よその国で禁止続出のグリホサ-トを枠を広げて取り入れたり、、、種苗法改正したり。。)

 

2014年の内閣人事局発足以来、官僚の人事権を利用し、官僚に圧力をかけまくり、意にそわない官僚は左遷しまくったその人こそ、、ガ-ス-なんですよ!!財務官僚みりゃわかるでしょ、、、出世こそがが人生!!(三橋貴明先生)

自分の意見がどうであれ、人事権を握る官僚のために働く、、、出世コ-ス外されたらたまらん、、、けどガ-ス-の息子みたいなのがいるから、、、厄介よね。。

 

で、、、このままでは、、、日本の技術力はもうすごい勢いで低下していきます、、もうすでにかな。。。(30年以上かけて、いろんな技術が練り上げられていく、、、これからは、そこにはお金かけず、株主様に配当金を少しでも差し上げるために、コスト(人件費)を減らす)

その点お隣さんは、国を挙げてその研究にお金を惜しみなく賭けていますね。。。別の意味で「安全保障」が崩れていく、、、ほらね、、、デジタル人民元はもうすぐ、、、今は、先人たちのレガシ-で、辛うじて生き延びている私たち、、、政府が中小企業潰を推進するなら。。。もう終わり。。

なんで自分で自分の首を絞めるんかな。。。。わけわからん。。。

 

地元議員さんにましな人いますか??地方銀行、中小企業改革とか言ってる輩は、排除、次の選挙入れない!緊縮財政や、国の借金とのたまう方もアウト!!皆様、、地元議員さんに、声をあげないと、、、、もう終わりです、、、「経済安全保障」は「中小企業の保護」ということ。。。

 

ほんまに、もう頼むわ、、、住みやすい将来希望持てる国にして!!没落へのカウントダウンしか感じない!!今日は、公園で、2人も妊婦さんを見たわ。。。生まれてくる子供の将来を、ガ-ス-やアトキンソン&竹中が奴隷化する。。それでいいのか!!

 

てなわけで、今日も書きますよ、、いい加減実行してくださいな、、困窮家庭との援助とかけち臭いことを言わず、、、全国民に支給せよ!で、プラスアルファすればいいやん!!日銀でお金刷ればいいんだから、、、だれも困らない。。孫子にも負担ない!日銀は政府の子会社!!

緊急事態なんでしょ!!今が!!

1,特別定額給付金10万円×せめて6か月。OR30万円を2ヶ月ね!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!もう、、意地でも出さない財務省。。。国民を救わず、アトキンソン&竹中の懐を増やす、、

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!ほんまに、、毎年無駄な30兆が消えていくわ!!

 

今日も美容の話できんかったわ。。。

ルチアは、、公園で、小学校3,4年くtらいの女の子に「かわいい!」といわれて、スリスリしてましたわ。。。元気になってよかった。。。

明日から、なんばグランド花月営業です!!お笑い見たいですよね。。。ほんま、心の底から笑ってください!!NK細胞を活発に!!

 

美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲みます。。。お肌の荒れにもね。。