ほんまなん??ひどすぎる。。。感染を抑え込み、観客入れての開催につなげるの??もう、、、また国民の利益&財産を食い尽くすのね。。ほんま「自分勝手な自己都合」だこと!!

 

本当に効果でてんの??緊急事態宣言て、、、ウイルスは、2,3年で、大体治まるでしょ。。。ワクチン接種しようが、しまいが。。。歴史がそう言ってる。。。で、また新しいウイルスが出てくる。。。

 

感染症の専門家と呼ばれる人達が、、、特にデ-タ分析もせずに、世論のイメ-ジのもと、それらしいことを口にしているだけじゃない??「専門化」しすぎたら、バランス感覚失うわ!!そのせいで、無駄な自粛や時短や休業、、、お店はつぶれ、経済は壊れ、子供の教育機会が奪われ。。。皆失業し。。。貧困が広がる。。。うつ病、、自殺。。。これ地獄。。。まだ諸外国は補償があるのよ。。

 

このだらだら宣言の延長はなんだろうか。。。多分、、次の戦略がない。。。どうかんがえても、アメリカ、EUと比較しても、、、ほぼ収束している「さざ波」レベルなのに(死者数も桁が違うよ)。。。緊急事態宣言延長。。。しかも、補償一切なし!!なんですか!これは!!

 

もう、、百歩譲ってガ-ス-が「国民の皆様。。。私は、どうしても。オリンピックを東京で開催したいのです!!そのために。感染対策も万全にし、皆様への補償はいたしますので、どうか、緊急事態宣言を延長させてください!」とでもいうなら、、、まあ、補償してくれるんやね、、、感染対策も、、、ならば、、、となるかもやけどさ。。。すんのかい?せんのかい??という段階ですからね。。

 

インフル200万人感染でも、学級閉鎖くらいやったのに。。。1万人以下ない数で、この騒ぎ。。。ウイルスは変化するのもじゃないの?変異ウイルスも、従来のウイルスと重症化率おなじらしいし。。。

 

こんな時には、、、気を付けないと、、大恐慌というショックを利用して、卑屈な気分と閉塞感から、、失業率、自殺率、増加し、、、不安から思考停止になり、判断力が鈍る。。。平和に安定していれば、、、おこらないことが、、おこる。。。メディアによる情報操作もね。。同じことを何回も繰り返す、、、同じテーマをね。。で、危機状態にし、、、特定の敵を作り出し攻撃し一時的快楽を得て、権威にすがり、、、排除させようとする。。これ全体主義ですよね。日本人にはその傾向があるわ。。。根なし草のよう。。。日本人的思考が消されたかのよう、、、(藤井先生)

 

自粛警察もね。。。自粛をしない国民を攻撃し、、快楽を覚える。。。

 

情報の豊かさは注意の貧困を生む。。。      国内外の詐欺師に騙され続ける。。。アトキンソン&竹中様。。

 

もう、、、ほんま政府にはあきれるわ。。。国民を自ら窮地に落とし込む。。。

皆様、地元議員に声をあげましょう。。。

「財政支出についてどう思うのか」「あたたにとっての国家は?」「国の借金は政府の負債ですか」

などの質問に答えられるのか。。。軸にしてみてください。。どういう議員とつるんでいるかなど。。。

で、次の選挙で納得して投票しましょう!!もう、選挙は他人事では済まなくなりました!!でないともう、いいようにされます!!

もうすでに、、水道代が1万円に?とか布石をうたれてますからね!!

 

はい、今日も書きますよ、、決して夢ではない!!これらのことは、補正予算でできること!!そして、孫子にも負担などあたえないのです!なぜなら、日銀は政府の子会社、、、子会社に借金してもチャラですよ!!国民の借金ではない!政府の負債です!半分は日銀、あと半分は国内の金融機関から借りている、、、国内の金融機関にお金預けているのは国民、、、私たちが政府に貸してる!!、だから、、「国の借金」「国民に皆さんそれぞれ900万の借金があるんですよ」といわれたら、「いやいやこっちが貸してんねん!!」という突っ込みをいれないといけないのに、、、わたしたちは、、、「ほう」といっているのよ!!「孫子に負担かけていいんですか?」といわれたら、「ようそんなウソばっかり!!どの口が言うてんねん!!」と口をひねらないといけないのよ!!

なんで次から、麻生様に、、、突っ込んでくださいね!画面でね!

 

1,特別定額給付金10万円×せめて6か月、、オリンピックに向けて延長するなら補償出せ!!!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!中小企業を潰すな!!アトキンソン&竹中はいらん。。

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!!これで、日本は、フィリピン以下の国になります。

 

もう。。今日も美容の話できんかったわ、、、

お肌荒れてきた。。。睡眠大事。。。

緊急事態宣言が長引けば、、、6月のべっぴん塾が延期になるかも。。。随時お知らせしますね!!8月は大丈夫かと!!

デパ-ト行きたい。。。映画も映画館で見たい。。。もちろん花月も生で見てほし、、、コロナ禍こそお笑い大事!!

美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲みます。。。ハトムギ10倍濃縮だよ。

関係ないけど、、、以前住んでいましたマンション。。。お部屋、、、家具はこちらに持ってきました。。