いろんなル-トで進んでますよ。。。皆さま、ほんとにご注意くださいね!

 

まずは,ゴールドマンサックス社などでも銀行業務ができるようにする「銀行法改正」それにより、「地銀再編(という名の統合合併)」「産業競争力強化法などの一部を改正する法律案」「事業継承問題」「最低賃金引上げ」。。。。

 

怖いでしょ。。あの手この手で、中小企業の解体、再編へと促すんですよ、しかも外資が儲かるように。。。

 

で、6/11日「事業継承、引継ぎ補助金」の公募が始まる。内容は。。。事業継承や。M&A(事業再編統合など、経営資源を引き継いで行う創業を含む)を契機とした経営革新などの挑戦や、M&Aによる経営資源の引継ぎを行おうとする中小企業などを後押しするため、「事業承認、引継ぎ補助金」による支援実施???

 

これ露骨やん、、もう隠しもしないんや、、ガ-ス-ったら。。。安部さんのときは、まだ、オブラートに包んでた感があるけどさ。

中小企業の経営者の皆様。。。どうぞ、お困りでしょ、、でも、、粗利補償はしませんから、その代わり。どこかと統合したり、合併するなら、補助金だしますし、、M&Aも紹介しましょうか。。。あとは、その会社はM&A会社(外資も含む)に任せれば、バラバラに解体して、できそうな部署だけ、よそに、たたき売りますから。。。もちろん社員はほぼ、解雇ですよ。。。その方法ならお手伝いできますよ!!

 

と政府が言うんだからね!!はい!これで、「技術立国日本」は終わりを迎えます。。。お疲れさまでした!!日本の衰退に政府がお金をだすそうですよ!!馬鹿じゃないの!!

 

「中小企業がデフレで儲からないから、事業継承問題に悩んでいる」。。。そこに目を付けたのね、、、粗利補償80%してくれたら、救えたかもですが、、当然なにもなし!!

 

「最低賃金引上げ」でさらに地方の中小企業の首を絞める。。。

あのさ、、、鳥取や、沖縄の最低賃金は、東京の8割なのよ、、、でもこれは、生産性が東京の6割にも至ってないからよね。。

ここまで差があれば、賃金差は当然なわけさ!(三橋貴明先生)

 

政府が本気で最低賃金を引き上げたいのなら、、、生産性の低い地方への「投資」を拡大すべきなのです!

需要>供給能力が成り立たないと企業は生産性向上に投資しない!売れないのに。工場を増設しませんわ!

 

それをしないで、最低賃金を強引に引き上げたらどうなる???はい!地方の中小企業は業績悪化です。そこでM&Aとなる。。

まあ、それが目的だからね。。スガキンソン&竹中様のね!

 

中小企業多すぎる!とアトキンソン様の一声でこうなるのね。。。ほんまガ-ス-はあかん。。。

地方交付税増やせばいいだけだよ!!設備投資できるようにね!!財政拡大ですよ!なんで今緊縮財政や、中小企業潰氏の法案を議論するの??

ほんま、なんという政府!!政治家や、官僚は、、、国民がもう今や、息絶えようとしているのに。。。何もしないし、さらに増税とかいう、、、

ワクチン接種やら、緊急事態宣言延長でさらに弱る国民。。。。ワクチン接種あと。。。もう85人がお亡くなりに。。。

 

グレ-トリセットは続く。。。もう、、話にならん、、、あきれる。。。でも声をあげないと、私たちはお隣属国決定です!!

 

てなわけで、今日も書きますよ。もうそろそろこれくらいはできるお金が国はあることをわかってくれますよね。。

1,特別定額給付金10万円×せめて6か月  延長なら1年ね、全国民にですよ!貧困家庭だけじゃダメ!全国民に!そのうえでプラスアルファはアリです!!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!大事な日本の資産。。中小企業を潰さないで!アトキンソン&竹中、、国外追放や!

3,悪の消費税を凍結、廃止!!消費して税金取られるて、、なんやこの国は!!福祉にも年金にもまわらないし!

 

は、、今日も美容の話できんかったわ!!

思えば、、病気てさ、、、人類史上1度もなくなったことないわよね。。そうならざるをえなかった理由があるのかな。。

 

皮膚は4-5週間で新しくなる、、、動脈は2-3週間で生まれ変わる、脂肪組織は3-4週間ですべての脂肪が入れ替わる。。胃の内壁は5日ごとにあたらしくなる。。 硬いようで、骨も6ヶ月から1年で新しくなる。。。(目の水晶体、歯のエナメル質、心筋細胞と脳の一部など)を除いては。。。ということは、、、私たちの体は物質的には1年でリセットされる。。。

 

でも。。がん闘病5年とか、、糖尿病10年とか。。。慢性肩こり、腰痛。。顔のシミ、、、1年経ってもなかなか消えない。。。

細胞が生まれ変わっても病気が治らない、、、もしかしたら、、自分の中にある「病気でいることを選択している潜在意識」かも。。(ジョンAシンドラー)

 

1年ですっかり入れ替わったからだは。。。実は日々のあなたの潜在意識でつないでいるとしたら。。。その病名に辞表をたたきつける覚悟がいりますね。。。根本的には病気の治癒は本人しかできないかもですね。。。

「病気が治ったら何がしたい?」という質問にうまく答える人は少ないんだそう。。。「自分の病気が治る」ことに自身が許可を出せていないからかも。。。

 

治療や生活習慣の改善は、あなたの周囲や心の中の整理整頓ですね!

肌荒れも心の整理整頓です。。。良い信号ありがとう。。

ルチア様、、元気にお散歩20分、、、、よかったです!!わんこだけは飼い主の責任だわん。。

美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲みます。。。

 

べっぴん塾ご予約お早めに、、よろしければ。。。そういやコンちゃんツアーでバンコク行きましたわ。。またいきタイな。。