面白い表現しはるわ。。明石の泉市長。。。イソジン吉村様(病床確保が進まないなかで、国民の私権制限に言及した)を有害と呼んだしね。。

 

「医療崩壊、ベッドが足りない、医師が足りないは、すべて嘘!!府知事には、病院を潰せるくらいの協力な権限があって、ベッド数を増やすなんて、簡単なこと。なんで吉村知事はしないのか??私が知事なら病床ひっ迫なんてさせません」

 

あらら、、痛いとこ突かれたな。。

「日本の人口1000人当たりの病床数は世界一、、感染者数は欧米の1割、、、それでなぜ問題が生じるのか。。。海外では、公立病院が多いが、日本の医療は民間主導で、医師会が票を握っているから政治家がモノを言えない。。

知事には、医師会に指示できる権限があるんだから、民間も病床を提供してください。看護師さんを何名づつ派遣してくださいといえばいいだけ。。。そうすれば、今の状況なんて一気に解決しますよ」

とも。。。

大阪は病床が2種類あるらしいからね、、、イソジン吉村によると。。しかも病床削減自らやってましたからね。。

それを、枝野さんに指摘されて、逆切れしたんで。。。

 

明石は中核市だから、知事や政令都市の市長が持つ強力な権限はないが、5月連休に、奔走し、’(イソジン吉村様は、テレビ局を奔走し)新たにしない14の民間病院から協力を取り付け、、23床から136床に拡大、、、保健所常駐医師は2人から22人へ一気に増やした。。(あ-あ、やればできるんやん)

ポイントは、、、医師会とのパワーバランスと信頼関係なんですと!!これまた維新にはむずかしいね。。。責任相手に丸投げ方式ですからね。。

選挙を左右する大きな利権団体、、、明石市長は無所属だし、、、イソジン吉村様は、大阪医療特区で、べったりだしね。。

明石て、18歳以下の医療費と認知症患者の診断費用無料化なんだと!!それを医師から感謝されて、、信頼関係を築いたのね。。

だから、市長が本気見せたら、、病院がすぐに協力してくれたんだと。。。チンピラ政党ではどうですかね、、、信頼関係は。。

 

ワクチンも4/16日に、ミカン箱1個、、、11日後にまた1個、、、5/2日に少し増えて11箱,屋久000人くらいだそうで。。これで、国は、精いっぱいやってますよは噓つき、、、ガ-ス-は。「1日100万回』とうそぶく一方、河野太郎ワクチン担当大臣は、「1日1万人打てるかどうかは自衛隊の協力次第」という無責任発言!!(FLASH)

 

ワクチン確保できずに、自治体に1箱づつ配ったり、不誠実な政治をしている!政治家のアリバイ作り。地方への責任転売!!

それに、大阪、兵庫では、いまだに、病床確保、治療をどうするかができずに、民間病院の協力が得られていない。。。

 

私は、、打たないです、、、ファイザ-元副社長の発言が怖すぎますわ。。

「ワクチンに関するデ-タは嘘モノで、客観的に安全性を検証することは、ほとんど不可能だ。。1兆ドルの強制接種プログラムを展開することは、ウイルスそのものよりも多くの人を殺すことになるかもしれない。。」(危機管理ジャ-ナリスト丸谷元人さん)

儲かることがすべてと考える企業は秘密を隠し通せる環境が整えばなんでもするんだ。。。こわっ!!

 

でも打たれる方は、、どうぞ、、、究極の自己責任ですよね。。どちらもか、、、打っても打たなくても。。。

 

で、、ガ-ス-。太郎ちゃん。イソジン吉村様。。おめでとうございます!!3バカトリオ決定ででよろしいですか??

 

で、、、やはり、、、財政再建推進本部の全体会議で、、、「PB黒字化目標の堅持」が最終報告書に記載されたんだと!!これが骨太の方針の正体ですよ!!コロナ禍でも、国民を助ける予算は組めません!!とはっきり言われたわね!!国債も減らすんだわ。。。挙句「次世代へのツケ」を持ち出す、、今の世代は死んでもいいのね。。過去の先人たちが、正しく政府債務(国の借金などと財務省が呼ばせるけど)を増やしたからこそ、日本経済は成長したのにね。。今の暮らしはそのおかげ。。。

思考停止かつ、正当化のための「次世代ツケ」発言、、、日本をダメにする人たち。。。ほんまに悲しい。。。

 

もう、、、今日も書きますよ、、コロナ収束への唯一の方法

1.特別定額給付金10万円×せめて6か月 緊急事態宣言延長ならすぐ実行せよ!!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!税務署と連携してすぐに取り組んで!!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!これがあるから益々デフレになってるやん!!

 

はあ、、今日も美容の話できんかったわ!!

皆様、、ルチアは、、ボ-ルで遊ぶ意欲少し出てきました!!嬉し!!明日も点滴がんばろう!!

マスク肌荒れなどされてませんか??私は、最近荒れやすいわ。。。ストレスは何時も維新から受けてますわ。。。お肌にわるいわ!!

美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲みます。。。