さあ、、いよいよ迫ってきましたね。。。ワクチン接種の嵐が。。。

CNNの手先の、Smerconishなんてさ、ワクチン接種しなければ、パンデミックは何年も続く!!なんて叫んでたけどね。。

 

少し前に、Andrew Skousenというジャ-ナリストが、アメリカやイスラエルで起きていることについて、World Affairs Briefに書いてはりましたが。

 

マスク着用義務化で4000人以上の乗客が航空会社から拒否された。

 

AP通信社とNORCセンタ-による最近の世論調査によると、まだワクチンを接種していないアメリカの成人のうち、「絶対に接種する」と答えた人はわずか11%だった。

 

VAERS(ワクチン有害事象報告制度)が30年以上の歴史の中で、受け取ったすべての死亡報告のうち、ワクチンによる死亡報告がこの4か月だけで、40%以上を占める、

 

ワクチンの臨床試験の際,プラシ-ボの偽装が起きている。自ら副作用を引き起こすプラシ-ボを使用することで、ワクチンを接種したグル-プの副作用をより正常に見せている。。この「プラセボ」は、生理食塩水でなく。1mgあたり約45mgの、ネオマイシンを含む凍結乾燥した安定剤が投与されていた。

 

ファイザ―社は、FDA(米国食品医薬品局)の承認を得た最初のワクチンだが、この会社の法律と健康に対する違反行為についての長い{前科}は、贈賄などの刑法犯罪の罰金から和解金被害者の訴訟による損害賠償に至るまでその金額は巨額に至る。90年代からの11件だけで、総額32億ドル(3500億円)を超える、、、しかも全体のほんの一部だそうです。。。

 

巨額の利益を得る人たちと、、、グレ-トリセットと唱える人たちの結合。。。

 

こういう動きを規制する権威ある機関が国家のはずが、、なんだか下僕になり下がった感じだわ。。。

とりあえず。。。欧米の動向を見守るしかないわね。。。

 

2度目のワクチンで、39度の熱がでて、2日間仕事ができなかった医療従事者の方、、何でも死者が39人出たという情報もあります。。(小浜逸郎先生)

 

なんだか、緊急事態宣言延長なの??もう、、、補償なき自粛はご勘弁を!!空きビルが増えてます。。。またお隣が買っていく、、急に家賃があがる。。。ほんま、この政府は国民救わないね。。

 

てなわけで、今日も書きますよ、コロナ収束唯一の方法です。

1,特別定額給付金10万円×せめて6か月  補正予算組めばいいだけ!!なんで渋る!!そんなに国民が野垂れ死にするのがみたいのか!!今は、非常事態!!緊縮などいっている場合ではない!!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!税務署と連携すればできるやん!!中小企業もう持ちません。。。アトキンソン&竹中の勝利!!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!!日本の未来を考える勉強会の提案を無視する二階さんよ!!お隣の未来に貢献しすぎ!!

 

はあ、、今日も美容の話できんかったわ!!

ルチア、、2日間の点滴で、、、今日は少しだけ食べてくれました。。抱っこしてお散歩もすこし、、、

いびきも聞こえてました。。。少しづつ、、回復してます。。。ご心配おかけしました。。。

皆様もご自愛くださいね。。。たまには、、お友達と長電話もいいかも。。

 

 

美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲みます。。。コラーゲンリキッドに、、、ラピッドラッシュもね。。。下まつげ。伸びるわ。。