梅雨やん、、、しかも例年より20日くらい早い。。。沖縄と変わらんくらいだし。。。

お店でお酒でないから、家でやけ酒なんて、、、かえって病人増えたりして。。

 

ほんとにひどいよね。時短要請して、補償なしとな。。財務省も補正予算組みたくないからさ、、必死で議員さん、「ご説明」の根回ししてるようだしね。。。議員さんもはっきり言って、NHKのニュ-スでお勉強されてるようですから。。。

 

みんなの鬱状態を昂進させて、大多数をワクチン接種に導くんやね。。。集団免疫たら何たらいってね。。

 

ほんとに、中国武漢発生の不確実なウイルスにWHOが、COVID19と名付けて認定したことにも、まだ疑問だしね。これまでのインフルとは違った弱毒性のウイルスが、かなりの程度広がったのはたしかね。。

多くの人が指摘の通り、2020年の日本の総死亡者は減ってますからね。

 

ワクチンを投与しようとする意図が何年も前から働いていたような。。。。いないような。。。

インド洋の人口10万人の小国セ-シェルで、それまで、コロナ感染者などほとんどいなかったのに、ワクチン接種が始まって4か月間(接種対象年齢の99,6%がワクチンを打った)に一気に4083人に増えたらしいわ。。ワクチンは中国製【シノファ-ム】とアストラゼネカのインド版【コビシ-ルド】を使ったそうですが。。。たちまちロックダウンですね。変異株の進行かしらね。。

 

アメリカはCDCが12歳の子供に、他のワクチンと同日にコロナワクチンを打っても構わないという決定をしたのよ。ワクチン推進派が、焦りだした、、、オハイオ州知事は、ワクチン接種者だけを対象とする宝くじに500万ドルの税金を提供.ウエストバージニア州では、16から35歳までにワクチン接種した人に、100ドルの貯蓄債権を!ニュ―ジャ-ジ-州や、ニュ―オリンズ州は、、ビ-ルやお酒を提供してるわよ!!

さあこれからは、企業が従業員にワクチン接種を要求したり、航空会社、公共交通機関、ほとんどのスポ-ツや、文化施設、レストラン、映画館などのプライべ-トな空間への一般人の立ちいるのを制限する。。。これもグレ-トリセットだよ。「全体主義の民営化」が来る!!

 

FOXニュ-スのタッカ-カールソンが、何年か前の豚インフルが流行った時は、4500万人にワクチン打って、53人死者が出ただけで、投与中止したのに。。CDCの公式報告VAERS(ワクチン有害事象報告制度)データべ-スでさえ、死者は4000人を超えていますよ。。でも実際はどうなの??この何倍ともいわれてますね。。

 

WHOは、わずか数か月の間に、ワクチン接種あとに発生した新し眼の障害について、約2万件の報告を受けた、、その中には303件の失明が含まれていた,、ヨーロッパの医療品監視機関では、ワクチン販売まで、これほど眼の障害の急増を記録したことはなかった。。

 

ファイザ-のワクチンを全国民に義務付けたイスラエルね。。ワクチン報告システム中止ですよ、、こわっ!!

でも死亡報告は288件、20-29歳の年齢層では、2020年平均死亡率と比較して2021年1から2月の間に全体の死亡率が32%増加してるんだと!!CBSのデ-タと保健省の情報を組み合わせて、統計で分析したら。。ワクチン接種に近接して発生した死亡率は1000人くらいだし。。

 

製薬会社は責任取らないからね、、、各国が責任を負う。。その政府が因果関係を認めないなら。。。責任取らないよ!!

デンマ-クでは、アストラゼネカ社のワクチンを永久停止しましたよ!!ドイツ、フランス、デンマ-ク,ㇽ-マニア、イギリスでさえ、デモ活動すごいよ!!まあ、例によって報道はございません!!(小浜逸郎先生)

CDC,WHO,ダボスグル-プに対して、1000人を超える弁護士と10000人を超える医療専門家チ-ムが、人道に対するs罪について訴訟も起きてます「新ニュルンベルク裁判」ね。。7月には公判始まるようだよ。

PCR検査が、不完全だあること!併存疾患による死をコロナ死として分類するのは、詐欺であるということ!などが「人道に対する罪」に該当する!!と主張!!はい!これも報道がございません。。

 

ワクチン接種会場のお花畑が。。。毒キノコ畑になりませんようにと祈りながら。。。

 

政府は緊縮財政なんてしないよね、、、国が滅びるかの瀬戸際に。。前の予算があるから、補正予算は組みませんなんていわないよね。。。なんで、大体前の予算が残ってるん??おかしいやん!!

てなわけで、今日も書きますよ。コロナ収束唯一の道。。

1,特別定額給付金10万円×せめて6か月、、余ってる予算で、払えますね!!30兆余ってんの?ならとりあえず、20万づつ、国民全部にね!!それでも24兆やからね!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!税務署さんと連携して、2019の売り上げ調べて80%補償するだけ!!でないと、アトキンソン&竹中の思うツボだよ!!

3,悪の消費税凍結、廃止です!なんで消費するのに、罰金はらう??おかしい!!

 

はあ、、、今日も美容の話できんかったわ!!

 

ルチアが急性膵炎に、、、なんだかお散歩行っても歩かないな、、と思ってたら、、吐きました、、獣医さんで、血液検査、、すい臓の炎症ですと。。ほんまにできの悪いママでごめん!!なんで、明日はブログはお休みするかもです。。。

今は、点滴で眠ってます。。。

ごめんなさいね。。