あのリ-マンショックを上回るマイナス経済率が発表されると同時に、財政再建(緊縮財政へのかじ取り)を提言するなんて、、、どうなってんのかね。。。戦後最悪の落ち込みなのよ!!政府が支援しないから、供給能力がどんどん毀損して、、、、はあ、、、、こうなると、コロナがたとえ収束しても、簡単には経済成長できませんわ!!

 

こんな時に、どうやって、財政締めて、税金取ろうかと議論してるのよね!!何が骨太や!こっちは、骨カスカスなるわ!!下村推進本部長さんよ!!あなた正気??

国民を皆殺しにする気?頭おかしすぎ!!

 

直接地方の議員さんに電話するなり、議員会館に電話するなり、できることをしなければ!!

徒党を組んで、連携して、声を出す!!(お隣の国にはできないことね)これは、政治の基本。。国会議員とは異なり、権力がないから、「みんなでやる」しかない!それ以外に自分たちを守る方法がない!!

 

緊縮派の政治家は、デ-タでは勝てないから、精神論を主張する!「孫子の代に国の借金(政府の負債)のツケを先送りするのは道義に反する」ですね。

はいはい。。でました。。。では「国の借金」ね、長期債務残高べ-スで、2020年度は1970年度比で、166倍!

日本政府の債務残高べ-スで、2015年は、1872年の3740万倍!実質でも1885年の546倍!!

 

過去の先人たちが、正しく政府債務を増やした。。。つまり「貨幣を発行した」からこそ、日本経済は成長し、今それなりの暮らしができている。。。高速道路、施設、インフラ、保健整備、年金、ETC,,,

 

過去の日本人が、「国の借金(政府の負債)のツケを将来世代に先送り」したつまりは、政府が発行した貨幣を回収するなどというバカなことをやらなかったからこそ、、子孫である我々が豊かになった。。。

ご先祖がばかだったといいたいの??間違ってるのは、、緊縮を唱えるあなたよ!!

 

もう、、公共事業も削減続きだしさ。。。「日本は公共投資のやりすぎで、国の借金が膨らんだ」ともいわれるけどさ、、緊縮派の先生たち。。橋本政権1997年から、48兆円から24兆円になったからね。。。どうりで。。。道路の白線は剝げ落ち。。。橋の老朽化ほったらかし。。トンネルもいつはがれるやら。。。デフレ期に公共投資を削減し続けた。。。需要が生まれないわね。。それを橋本政権が財務省の財政破綻論に騙されず。。。維持してくれていたら。。。今頃は、、GDPも1000兆円を超えて、国民所得倍増、インフラの老朽化もなく。自然災害への「安全保障」も維持され、2万TEU超大型コンテナ船が入れる港が一つもないという恥ずかしい国にはなっていなかったわね!!

 

ちなみに、公共事業は税金ではやらないからね!!建設国債を発行するからね!償還期間が60年で、公共事業による社会インフラ整備を目的とする国債ですからね!、、、なのに、「国民の血税を無駄な公共事業にばらまいて。。。」と嘘八百叫んでいる政治家さんや、評論家さんは、、アウトです!当然ですが、「消費税を増税し、公共事業に使う」こともできませんよ!

だから「公共事業やりすぎて、国の借金(政府の負債)が膨らんだ」は嘘でした!!

 

建設国債を発行し、「国民の生命や安全を守る」「老朽化したインフラをメンテナンスする」「湾岸などを整備し、生産性を高める」ことを目的に公共投資をすべき!!これを拡大すれば。。。デフレは終わる。。。(三橋貴明先生)

 

なのに、、、真逆のことを推進するとは!!!わたしでもわかるわ!!

てなわけで、今日も書きますよ。。。ほんま助けないね。。。日本国民を!声あげていきましょう!

1.特別定額給付金10万円×せめて6か月 国債刷ればいいだけ、、、今は非常事態!しかも政府の無策で国民の財産が減った!これくらい当然だわ!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!中小企業を潰すな!地方銀行をつぶすな!

3,悪の消費税凍結、廃止せよ!よくも福祉やら公共事業やらにと騙したわね!!廃止ですよ!!こんな罰金みたいな税金!!

 

今日も美容の話できんかったわ!!

 

ところで、、いやな言葉、、、老化ね。。。34歳、60歳、78歳で急激に進むなんて言われてるわね。。

GI値が低い炭水化物ならOKだわね!私は、発芽発酵玄米ですよ!空腹時間をつくってね。寝る2時間前に食事は終わらせてね!

あとは、、、脳の老廃物を外へ出すように、睡眠をしっかりね!

食べると100%老化する食べ物は、超加工食品【砂糖、油、脂肪、でんぷん)ですね!!(カップ麺。菓子パン、スナック菓子、ピザ、ホットドッグ、、高カロリ-の清涼飲料水などね)栄養価のバランスがわるいわね、、ビタミン、ミネラル、食物繊維があまりはいってないからね。。1日3食、例えば、、朝は菓子パン、昼はカップ麺、夜はピザだと。。。。テロメアが短くなるし、、体重増加や慢性疾患にもなりやすい。。。老化するのよね。。

しかし、、、便利だよね。。。時間短縮になるし。。。だけど、自分の人生も短くなるのよね、、

たまにはいいけど。。。ね。。

美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲みます。。。手相。。神秘の十字架ある??