防衛省の岸さんと、、安部さんね、、、

例のシステム、接種券なくとも、だれでも何度でも予約ができるのよね。。。それを、AERAやら毎日さんに指摘されて、、、

65歳以上で、この券がないとダメのはずがね。。。不具合があることが早々にバレた!。。。メディアのせいにして、自分たちは反省しないのね。。

法的措置??妨害愉快犯??

もちろん、予約すぐキャンセルして、オペレ-ションの邪魔はしていないし、架空に予約をしないよう呼びかけまで掲載してるわけよね。

識別番号や書かれている情報をつきあわせて、照合一致の関数が組まれていないみたいな、、、このような仕様で、国が竹中顧問の会社に払っているんだとしたら、、カモられてるんじゃない??システムとしたら有りえないクオリティとつきあわないといけないのね。。。ワクチンテロが起きかねない、、(予約200人がすべて来なかったら、ワクチン無駄になるわね)なんちゅう危機管理や!!

しかも、IT弱者の65歳以上に、インタ-ネットかラインだけ!電話なし!システムは、最もITから遠い人を対象に想定して作らないとね、、(オードリ―タン氏)、、最終的に地方自治体にいろいろ押し付けられますね。。。

反応の幼稚さにびっくり!!(イソジン吉村も雨がっぱ松井も攻めてたけどね。。。おいおい田中事務局長【雨がっぱ松井に似ている】逮捕はどうやねん)そりゃ、、、オードリ-タンみたいなひとは、要人になれない。。。そんな土壌は日本にないわけよ。。。迷惑コンビがはびこるんだからさ。。

悪だくみする人々が出てこないことを祈るのみです。。。善意に頼りましょう!!

 

 

東証のシステム障害の記者会見とは偉い違いだね。。

 

維新みたい。。。誤りを認めたら死ぬ。。。みたいなね。。

 

COCOA もどうなってんの??大金かけてさ。。。活用してる人いる??みんなが使うためにどうすればいいか?が抜けてますわ。。人、モノ、カネ、情報がうまく使えない政府、、、だから傾く。。。

 

昨日ね。。自民党の財政再建推進本部でさ、、緊縮派と、財出派が激突したようよ、、

でも、財務省は、議員への「ご説明」に必死らしいわ。。緊縮で、PB黒字にしたいからね。。結論が20日、に仕切り直しらしいの。。つまり、、明日、、「政治家に声を出す」必要があるのよね、、、我々の将来植民地化を少しでも遅くするために、、、

 

皆様の悲鳴は、、この財政再建推進本部の、下村博文政調会長に!!03-3508-7084(議員会館)まで。。。なんでいまやる??

ご存じ、リ-マンショックを超えるマイナス成長なのに、緊縮財政などとんでもないですよ!!このままだと、3年間の「歳出削減計画」が決められます!!!(三橋貴明先生)

財務省から政治を取り戻さねば、、、日本は属国です!お隣の!!

 

てなわけで、今日も書きますよ。できるんだから、はやくしてよ!

1.特別定額給付金10万円×せめて6か月  財政再建会議なんでいまやる??馬鹿としか思えない!!国民をないがしろにしすぎ!!

2.企業への粗利補償80%なるまで!!補償なしに、よくも営業させないようにしたもんだわ!!憲法違反です!!グロ-バルダイニングの長谷川社長の言うことはごもっとも!!感染は飲食店ですというデ-タをだしなさいよ!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!こんなものがあるから、貧乏になる!!

 

今日も美容の話できんかったわ。。。

ところで、長崎大学の北潔教授より、サプリメントとして市販されている「5-アミノレブリン酸」通称「5ALA」が、新型コロナウイルス感染を100%阻害する研究結果を発表したのよね。。」代謝を上げるサプリとして、すでに市販されてますから。。安全性の確認もあります。

コロナの増殖を抑えて、感染阻害にも有効とか!!なんであんまり報道されないのかな。。。

実は、これ、私も、飲んでるのよ。。。

ていうか、毎日、納豆か、発酵食品食べてりゃいいのよ!!まあ、取れない時に、サプリがよいのよね。。

美べっぴんロイヤルハトムギサプリも、、、飲んでるわ。

 

かつさゆはいつも賑やかね!!