さあ、始まるのね、、大規模接種センタ-。。。岸防衛大臣が、新聞社に逆切れしたたけどさ、、、雨がっぱ松井もここぞとばかりに、責めていたけどね、、、「入力する人の善意頼みのシステム」て、、、あの、、日本の防衛を担う砦、、それが善意頼み???こりゃ参った!!

 

不具合見つけていただきありがとう!!じゃないの??まあ、維新ならわかるよ、「謝らない」病だからさ。。。これを何回か書いてたら、最近イソジン吉村が、協力金遅いのは私の責任て、、、じゃあどうするん??公務員ルサンチマンで、身を切る改革で、切りまくり、それらを都構想選挙に使いました!!申し訳ありませんでした。これが、ほんとに謝るだよ!!

 

ガ-ス-はすごいね。。。防衛省に、「はい!ワクチン接種よろしく!」で丸投げだもんね!というか無茶ぶりかな。。

で、やっぱり、パソナ竹中のこと大好きなのね、、予約システムのセキュリティ重大欠陥がわかったシステム運営の会社、マーソ(株)、、、調べてみたら、、、ふむふむ、、顧問にやはり、竹中平蔵の文字!!あーあ、、ボロボロやん。。。お隣に相談したら??あっ個人情報漏れまくるわね!!でも、LINE使ってるよね。。。つい先日、個人情報漏洩疑惑あったところ、、、、なんだかね。。

 

パソナ竹中の罪はほんとに重いんだからね!

2002年、大蔵省が財務省になった時、小泉内閣で、経済財政政策担当大臣だったパソナ竹中が、プライマリ-バランスの黒字(国の借金を減らして黒字にする、、そんなことしたら国民は大赤字)(国民経済において、誰かの赤字は誰かの黒字なのに)を言い出して、、、緊縮財政が進んだ!!安倍政権では2回も消費税を上げて、新規国債発行を抑制、、、

 

コロナ禍で、2020度国債発行激増し、「何も問題なし」なのに、ガ-ス-は、6月に、PB黒字化目標を閣議決定し、国債発行も当初のまま、43,6兆円から増やさない方針ですよ!前年度比だと新規国債発行は70兆円近くも減るわけよ!!(三橋貴明先生)

 

あのパソナ竹中が中心にいる限り、「ビジネス」のために、日本にPB黒字化目標という毒針を打ち込み、デフレ継続させて、中小企業潰し、続行中、、、「ビジネス上に成果」をあげていくのよね。。。

 

こんなん、放し飼いでよいのかな。。。日本を発展途上国へと突き落とし、自分は私腹を肥やす。。でたらめなPB黒字目標を掲げる!!

あ-悲し、、、国民のための政治をする人は何処へ。。。。

間違った主張を国民に浸透させてどうするんかね。。政府の支出抑制や増税で、国民の所得は確実に減ります、、今も減り続けてます。。

 

もういい加減、自国通貨建ての国は、破綻しない!国債を刷りまくって国民を助けよ!!パソナ竹中は知ってるよ!MMT理論をね。。。そのうえでPC黒字という!!ほんま恐ろしいわ!

グロ-バルの長谷川さんは、まっとうなこと言うてはるわ!!補償もなしに、過料とはね!!

 

てなわけで、この3つは、政府は実行できます、、そして何の問題もございません。。。システム不具合なければね。。。。

 

1.特別定額給付金10万円×せめて6か月、、予算、国会で通すだけ!!国民すべてを救える!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!過料はあかんわ、、、補償せな。。竹中のポケットマネ-でとりあえず払って!!アトキンソンとね。

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!国民苦しめ税ですね!!消費に対する罰金!!いらんいらん。。。

 

はあ、、今日も美容の話できんかったわ!!

皆様、、運動なんかしてますか??ジョギング,ウォーキング、、、でも散歩でもいいよね、、、ルチアと散歩してますよ。これから梅雨だから、、少し短い散歩になるかな。。メンタルヘルスの面からも。。運動チョコっとはいいものね。。

運動しやすくなるポイントは。。

1,いくつかの運動はなにもしないよりましである。(階段を使う、、、一駅歩く。。。)

2、運動強度を高くしない。(一週間の合計が1時間でもよい)

3、毎日少しでいいから移動する。(時間が細切れでもいい、、5分移動5回とか。。)

4、長時間すわらないようにする。(定期的に立ち上がる、、、飲み物を買いに行くとか、、、)

5.カレンダ-に運動の時間をブロックする。。(予定に組み込む、、18時からは10分歩く!!とか。。。ほかの時間をどう過ごせばいいか逆算してみる)

なんて、どうかしらね。。。」

 

美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲みます。。。また、QVCTV6月9日出ますよ!!

奈良でべっぴん塾もあるのよね!枕も大事ね。。