日本の汚い部分を代表する維新様が、ついにべ-シックインカムが必要だと言い出したのよ!!

これ党の次の選挙の公約にするとか。。。。ほらね、、、新自由主義、医療特区、医療ツ-リズムを強化していくんだね。。

 

モンスタ-やね、、ここまで来たら、、社会のセーフィティネットの弱さが露呈したんだと!!いやいや、維新の身を切る政策により、縮小された公共サ-ビスや、公務員が極端に減ったせいで、有事に備えられなかったのよ!!ほんまに「謝らない」病どころか、コロナのせいにするか。。府民が身を切られる羽目になってますよ!!

 

べ-シックインカム、、、国や政党によっては違うけど。。。一人当たり6から10万を毎月配るべきだ!!経済成長と格差是正できる??年間100兆円要りますが。。。その財源は得意の行政改革、構造改革ですね。。。パソナ竹中も押している、、

 

これは、民主主義の否定ですね。。。福祉国家の崩壊、、、べ-シックインカムをいれるということは、、、国民健康保険も、年金、生活保護もなくなりますよ。。。これだけあげるから、、もう政府はなんもしません、ということ、、、それこそ、コロナにかかってもね。。。すべて自費、だってそれだけあげてるやん、、、てね、全額医療払うのよ!!1回20万くらいするんじゃない??ちょっとした盲腸でもさ、、、もっとするわよね。。年金もない。。。治安も悪くなる、、今でさえ、道路白線ハゲハゲ。。。政府は助かるけど、、、国民はますます貧富の差が拡大し、、住宅は買えない、車も無理、ロ-ンも組めなくなる。。、国力も落ちるわよね。。何より経済成長それこそしなくなるわよ!!維新の好きな経済成長!!全国民への手切れ金!!あらゆる政治を放棄するということね!!市民社会の崩壊です。。より苦しい人に手厚く!が全くない!!

 

弱者をたたいて強者に媚びる、、これ維新のやり方、、、自分はこんなに働いているのに生活保護もらってるあいつはパチンコへいってるのはけしからん!とか、そういう憎悪をエンジンにして政治をする!!強者になにか課すということはない!大掛かりなコストカットプロジェクトの1つになるわ!

経済的価値を出さないもには、社会的に不要である!!これが維新の神髄、、、医療、文化、図書館、、、保健所、、、なども不要なわけね。 維新からいいものは何も生まれませんからね!

 

てなわけで、自国通貨建ての日本は、国債刷って国民に10万配れますんで。。現に前回配られて、金利上がりました?ん?

なんか、維新の府議さん、感染判明して、即入院できたのね。。GW前後といえば、重症病床使用率100%で、調整中の患者が約3300人、、宿泊療養者約j1800人、自宅療養が約13000人を超えてたわね。。「維新トリア-ジ」ですね!!優先入院か。。。優先接種より問題ね!まっ報道は例によってありませんがね。。。もう、雨がっぱ松井が恫喝みたいなことするからさ。。。例の定例会でもさ、、、疫病調査担当の常勤職員を42人から32人に減らしてるからね。。なのに「お前!裏とってきたんやな!!」とおどされたんだと!!こわっ!!こういうところに品位と本性がでますわね。。。

 

もう、、維新かないませんわ。。。。大阪を皆さん悪い見本にしてくださいませ!!トホホ。。。

 

てなわけで、今日も書きますよ、、コロナ収束後、日本を救う唯一の道。。。

1,特別定額給付金10万円×せめて6か月、、べ-シックインカムはだめ!!結局生活はもっと苦しくなる!!竹中も押しているということは???

2,企業への粗利補償80%なるまで!!あーあ。地方銀行合併のCM増えてるやん!!スガキンソン計画進行中!!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!何のための税金なの??国民貧困税やね!

 

はあ、、今日も美容の話できんかったわ!!

ところで、、、神食品、、、ゴボウもおわすれなくね!!

ポリフェノール、食物繊維、豊富ですよ!活性酸素を無害化、、、抗酸化作用ももちろん、冷え性にもよい、、、血が固まりにくくするからね。。

若返りとは???血管を若い状態に維持すること!!さあ、、、明日から、ゴボウ茶かな??冷え性の人は特にね!!

そうそう、、美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲みます。。。

月曜日、、大阪梅雨入り、、、もう、、心はとっくに梅雨入ってるわよ!!

イベントお待ちしてますわ。。花子は結婚以来タメ口、、、まっ可愛いからいいわ!

コラ―ゲンリキッド&まつ毛美容液こちらも外せませんわ。。