詐欺事件も、、、堂々とすればバレないの???

 

ハイチ共和国で、世界中を巻き込んだ地震復興詐欺があったのよね。

 

カリブ海に面し、アメリカやキュ-バのお隣さん。。人口は1000万人で、面積は北海道の1/3,、、

2010年大地震が起きた。。その時ハイチ共和国復興のために米国国民に莫大な募金を求めたのが、クリントン財団だった。。

 

そして、集まった募金は総額約1兆3000億円。

しかし、後になってわかったが、、実際復興に使われた金額は総額の0.6%、、、780億だけ。。

あれれ???ほかの1兆2305億はいづこへ?

 

それは、、、ヒラリ-の2008年の財務担当長や、クリントン家の資金集め担当者が役員のイノビ-タという会社や、クリントン政権中に北米局の米国通商副代表が取締役代表のCHFインタ―ナショナルという会社でした、、、こわっ!!

 

そこで、元ハイチ共和国のクラウス エバ-ウエイン氏は、ハイチ共和国委員会で、クリントン財団のインチキについて、証言する予定でしたが。。証言前の7月12日、、突然死、、、自殺とは考えられないが、、、真相は闇の中、、、(堤未果先生)

 

まあ、、米国が。戦中、兵士に需要のあった小麦が、戦後、ピタッと止まり、、、余った小麦をどうにかしてくれという農家の要望に、、、敗戦国の日本が浮かび上がり、、、まずは、人道支援ということで、子供たちを飢えさすな!!という名目で、給食にパンを導入し、子供にパンの味を覚えさせ、、(私はごはんがよかったけどね、、今から思えばDNA的に適応に時間かかったのかな)。全国に、キッチンカーを走らせて、お母さんに小麦料理を教えた、、、挙句の果てに、、「コメを食べると馬鹿になる」なんて言う、あほな教授の本まで出て、、「戦争に負けた原因は小麦を食べなかったからだ、、、」みたいなね、、でもこの教授にアメリカの小麦協会みたいなところからお金の流れがあったらしいのよね。。まあ今や、、、若者は、コメ食べない日もあるんじゃない??私は、絶対コメ食べないとダメなの。。。お肌が、バロメ-タ-。。。

とはいえ、、いとこはパン屋なのよね!毎日3時に起きて頑張ってるのよ!!米粉のパンもリクエストしてるのよね。。。ちなみに。。「気』という字、、戦前は『氣」でしたね、、、GHQに変えられたらしいわ。。。

復興支援という表向きの聞こえのいいことだけを装って、始められたことの裏には、既得権益を得る人の影が見え隠れしますね。。。人道支援ビジネス、、、温暖化防止ビジネスもね、、、再生エネルギ―なんて不可能ですからね。。。それをまことしやかに、地球環境の立場からとか、、、科学者なら、再生エネルギ-なんて無理なこと知ってるはず!!そもそも電気作るのに石油がいるんだからね!!

まあ、、あの人が環境大臣だから。。。お先真っ暗ね。。

 

そういや、維新も堂々と詐欺的選挙したもんね、、詐欺的パンフレット作って、、二重行政とか、成長を止めるなとか。。全てうそ!この10年かき回されて、医療事情を軽んじ、病床は減らしまくり、保健所は24から1へ、公務員をパソナへ、、竹中さん維新の顧問だったよね。。マンパワ-不足で、2回目の緊急事態宣言の協力金のまだ半分以上支払われず、、、今度はヨドバシも閉めろだとさ!!補償するんですよね!!売り上げ前年比80%ね!憲法違反ですよ!!でないと!!

 

でもさ、、最近、、皆様、、、イソジン吉村や、雨がっぱ松井の無策、やった感、ご理解されてきて、、、ありがたいわ。。

それにそれにあの、、、緊縮財政の旗頭、、田原総一郎さんまで、MMT(新貨幣論)に目覚められました!!これはすごいこと!!

池上さんも、、、否定はしていないし、、、、少し良い傾向ですね!!

自国建て通貨の日本は破綻しませんから!!国の借金ではありません!政府の負債!日銀は国の子会社、、、親会社が子会社に借金してもチャラ!!なんで国民一人当たりに計算されなあかんの?(MMT新貨幣論)

国民のために、国債を発行して、国民を救え!!今は、有事ですよ!!

 

てなわけで、今日も書きますよ。なんでなんにもしないのかしらね、、、お隣の属国化進んでるのにな。。

1,特別定額給付金10万円×せめて6か月、、、予算組んで、国会通して、配ればよいだけ。。。早くね!ていうか予備費30兆円まだあるよね。。

2,企業への粗利補償80%なるまで!!ヨドバシも休業要請するなら補償せよ!!自分の無策を権限がないからなどとすりかえるな!名前公表する権限があるんだね!!

3、悪の消費税を凍結、廃止せよ!国民の足かせになる税金なんかいらない!

 

今日も美容の話できんかったわ!

ちなみに、、お米でさえ日本は自給率60%、、、大豆、もちろん小麦、トウモロコシなどは海外、、、ということは、、、有事になれば、、、醤油は作れないんだわ。みそもね、、、ちなみに主要穀物の自給率、、、オ-ストラリアは350%、、、国民に十分どころか、国民の3倍の需給率だわね、日本は28%ですよ!!イギリス94%、、、最終的には、生産できる人、国が強い!!これを忘れないでね!!

さあ、、美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲みますわ。。