お隣さんは、コロナ前の経済状況に戻りつつありますよ。。。オリンピックも北京は絶対ある!国家が中止は許さない!たとえコロナが蔓延していようとも、、、前の北京オリンピックで、住民を無理やり移動させて、張りぼてをしてでも町を作り上げたようにね。。。

 

で、コロナ一人勝ちのお隣さん、、、さあ、イデオロギー闘争が始まった!!だってさ、、超大きな政府のお隣VS小さな政府の日本、、、非常事態に効果を発揮したのはどっち???民主制の小さな政府では、コロナも収束しないし、会社はつぶれまくり、経済的苦痛による自殺。経済成長はマイナス。。。対してお隣はもう日常生活を送っている。。。豊かになっている。。。緊縮財政などない!!(人権もないが)バンバン軍事、経済お金を注ぐ。。。どっちがましなんだ!!

 

民主主義VS全体主義、、、、アメリカは民主主義、法の支配、人権を守る自由。。の国は。。お隣に対抗するとはっきり宣言した!アメリカは、目覚めた。。。自由主義VS社会主義から。。。民主主義VS全体主(独裁、非民主主義。。)。怪物VS国民国家。

 

日本のGDPは。。1990年から上がってない。。科学技術予算、、、日本は横ばい、、、中国、、6倍、、、アメリカを抜いている、、、独裁政権だから!野党もいないし、緊縮財政なんて叫ぶ御用学者もいない。。財務省(あるのかな?)も反対しないし、プライマリ-バランス黒字なんて馬鹿なことを掲げないし。。。メディアも反論しないし、独裁政権!!

アメリカは世界にコミットするが、中国は東アジア、南シナ海

6年以内に熱い戦争になるともいわれてます。。。人類の文明がかわる。。

 

辺境の無人島(尖閣)を守るために、、アメリカが核兵器持ってるお隣と戦ってくれんの??集団的安全保障同盟(インド、オ-ストラリアなど。。)といいますが、、集団的自衛権であれだけ大騒ぎした日本にできるの?憲法もひっかかるでしょう。。(憲法守って死ぬくらいなら、憲法解釈で逃げるか!!)まあ、、尖閣取られてから初めてわかるのかな。。。取られないとわからないな。。。

中国との、ビジネスの利益より、国家の安全保障のほうが大切!!!という政治家はいませんね。。。日本には。。。(名前が知られている政治家は軒並みダメ!!)

そういう人がいたら、、応援しましょ。。。まあ無理。。。

 

中国の資本、労働力、技術が中央、東アジアに浸透している、、、(一帯一路)そこからのデジタル化【ファーウエイなど)、そしてデジタル人民元で決済、、、それがEUまで伸びる、、ユーラシア経済圏へ。。、それを着々と進めている。。。東側には、台湾、日本、アメリカがあるから厄介だから、西へと進む。。ミャンマ-などへ。。。ミャンマーから雲南省へ、直ル-トは必要(中東の石油などね)、、

お隣は、はっきり言って賢い!!!すごい!!グロ-バリズムをうまく利用した!!自由貿易の元、人モノ金サービスの移動を自由化する、、、WTOに加盟し、技術、資本持ってきてください!!と誘った、、安い労働力ありますよ!!儲けてください!!とね。。。そこに、先進国が乗っかった。。そして、技術を回収して、自国の生産力に変えた!経済力とは、財やサービスを生産する能力のこと!!それを20年かけて国家主導で。強化した!!土地と労働者で引き寄せて、、、奪った!!生産力を奪っていった。。。そして移民を送った。。。ちなみに中国には移民は0,2%、、、日本でも2%以上です、、、今度は日本の土地、企業を買いまくる、、(規制しない日本がアホ)、お見事!!一方的有利なグロ-バリズムの利用です!!儲かりまっせといってすべて奪え!!!(改革開放路線??)ですね!!しかも輸入に関税かけている!!お金に糸目なく技術力も磨いてきた!新貨幣論は10年前から理解していたしね!!対ドル制限から逃れたい!!唯一の救い??は、中国人民が誰も人民元を信じてないこと!!それが弱点かな。。今のところ、原油の決済がドルだから。基軸通貨だけどね。それも、もうすぐかも。。中国でしか作れない技術ができれば、、、ひっくり返る!!

 

洗国、、、ね、、漢民族を送り込んで、そこの文化を消す、、、チベット、ウイグル、南モンゴルなどね。。だってさ、、中華民族の偉大なる復興をめざしてますからね。。漢民族やウイグル、チベットも入るのよね。。ということは、、、中華民族の定義は、漢民族だけではない。。特定の民族は関係ない。中国共産党は国家から切り離されている。だから漢民族にも銃口を向ける。。支配層と人民が切り離されている。。だからウイグル人の中にも共産党役員はいる、、ナチスドイツはドイツの党、ほかの民族にはひどいことをしたが、ドイツ国民には銃口を向けなかった、、中国共産党はするするのよ、中核の民族がないからね。。国家から分離した政党!危険だよ。

独裁のほうがましだなという人民が増えたかもね。。混乱している他国にくらべてましだわ。。。なんてね。。。コロナでね。。。こわっ!!

 

 

緊縮財政をやめて、財政支出しデフレ脱却、プライマリ-バランス黒字なんて馬鹿なことを即刻やめて、経済成長し、軍事バランスを回復させないと。。。沖縄は中国のモノだという石碑を海に埋めて、、、100年後ほらねと引き上げる、、100年単位で作戦を練っている。。すごいエネルギ-だわ、、、感銘だわ!!

 

 

はい、、デフレだしね。。緊縮財政変換しない限りもう属国ですね、、あと3年以内かな。。。数年の勝負!!今しかないわけよ。財政拡大しないともう無理。敵を分析して備える、、、日本はそこが下手。。安全保障には楽観的、、、せめて政治に携わる人はちゃんと考えてよ!緊縮財政で議員さんの秘書代も削られてますがね。。(三橋貴明先生)

 

もうこれしかないのは、おわかりですね!

1.特別定額給付金10万円×せめて6か月、、、とにかく早くしてね!!3年以内ね!!属国にしないでね。

2,企業への粗利補償80%なるまで!!とにかく、救ってくれ!!もうすでに中国にたくさん買われてますよ!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!ほんとに貧困化進んでる。。。深刻だよ。

できるだけ早く政治を動かす!!声をあげましょう!もうほんまに、、来年状況が全く変わってきますよ!!、ガ-ス-なんもわかってないやん!!何が竹中や!アトキンソンや!

 

はあ、、、今日も美容の話できんかったわ!!

コロナ禍でさ、、、お家作業増えたかな?7時間以上座るのは、よくないのよね、、できれば、1時間ごとに5から10分立ち上がり、体動かしてね、、いや~大阪城ではみなジョギングしてたわあ、、、ストレス解消、脳にもよいね!できれば、ずっと日本に住みたいんだけど。。。ほんま、政治家さん。。。動いてね。

美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲みます。。。