延長するの?緊急事態宣言?1ヶ月???そりゃ、、医療崩壊防ぐためはわかるけどさ。。。疲れてるのよ、国民は。。。「徹底自粛せよ!」とか「若者にもリスクのある変異種が猛威を振るってるから家にいろ!」とか。。自粛派の勢いが増してる感じ、、、

 

でもさ、、、1回目の緊急事態宣言では最大「7割」の自粛率も。。2回目は「4割」。。。今回はさらに低いのでは??そんなことを言ったら、個人の行動制限の法律を!!とかイソジン吉村が言うわけよ!!それまでの維新の医療に対する対応のまずさを棚上げして、府民のせいにする、、まあ維新の常とう手段だけどね。。

 

そもそも自粛なんて、永遠にできないわよ!!短期的に辛抱すれば、そのあと、ある程度ふつうに暮らせる日々がやってくる、、、という期待がある場合のみ、、、「一時的なことだし、、、自粛するか!」となるけど・・

 

政治家も専門家もそういう感じで最初の緊急事態宣言出して、国民側もそれなら、、と納得しましたが、、、1年経っても、政府のコロナ対策(病床を増やすこと、、)はやってないわ、、、治療薬もある程度見つかってきているのに、ワクチン一押しで、普及させないし。。。

 

8時までの時短営業、デパ-ト閉めろ、お酒は飲むな。消灯しろ??これは、ほんとにばかばかしいわ。。。だから、自粛する熱心さも失われるわよね。。で、延長ね。。。もはや「憤りを伴う反発」「徒労感を伴うしらけムード」もさらに広がるわね。。

 

もう「コロナは怖い!だから自粛を!」では通じないのよ。。

大体、今日発表される感染者数は10日から2週間前の感染者数ですよね。そして、PCR検査数に一定比例する。。。(藤井聡先生)

 

ちなみにインドで3月からにコロナ感染爆発してるけど、、インドは、、ウイルスペクタ-ワクチンと、不活化ワクチン採用してるわよね、、1月くらいから打っている。。もう1億以上の人に、ワクチン接種が進んでいます。。これが原因じゃない??つまり、、ADE(抗体依存性感染増強)と呼ばれる現象、、、、、、、ウイルスと中途半端な抗体が結合すると起こる、、ウイルスに感染を促進する、重症化する。。、SARS MARSもワクチン作られたが、開発の段階でADEが起きて、、この開発が進まなかった。。。それを今回のワクチンは遺伝子組み換えでやっちまった。。。

弱毒化すらしてないものね。。。これワクチンと呼べるの??

 

ワクチン打って、さらにインドみたいになったらどうするんだろ??

 

日本は、肺炎で亡くなる人毎年10万人、、、コロナで亡くなった方6000人。。。インフルは毎年大体1万人、、超過死亡率は2020年、2019年に比べて、1万人減少!!!アメリカは10万人増えたのよ、、日本は減ったのよ!!(外に出ないから、交通事故減り、食中毒も減り、インフルは撲滅状態。。)

そんなやばい病気なら、、、死者はもっと増えているのでは??増えなかった。。。

 

 

 

だから。。。医療体制の問題を解決すべく政府はここに全力を注がないと!!それには、2類(SARDS,MARDS扱い)から5類【インフル扱い)にかえる!!そうしたら、病床がつかえる!医療の受け皿を増やせ!!大体コロナ病床減らしたやん!大阪なんか!それで医療崩壊て。。病床を増やしたくないんだな。。。ベッドを減らす、、医師を減らす、、。病院を減らす路線だからね、、厚労省も、、、維新も。。感染者数を減らしたいから緊急事態宣言を繰り返す。。。ゼロコロナにしたいのね、、、無理ですよ、、ウイルスとは、、、共存なんだからさ!!

私も最初はそう思ったけど。。。無理とわかった。。。やはり、幅広くテレビだけでなく、利益もないのに、叫びづけてくださる感染症専門医や科学者のご意見を聞かないと、、

 

てなわけで、今日も書きますよ、、コロナ疲れの皆様へ。。

1,特別定額給付金10万円×せめて6か月支給せよ!国民すべてに!!選別するな!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!倒産の嵐がもうすぐ起こる。。。ガ-ス-はアトキンソン洗脳から目覚めよ!

3,悪の消費税凍結、廃止せよ!!上げるとしたら、アメリカやないけど、法人税だよ!!消費税ではない!!

 

、、、今日も美容の話できんかったわ!!実は家の玄関でこけて、、、当日はどこも痛くなくて。。。打ち所がよかったと思ったら。。。次の日に来た!!膝痛っ!!皆さまお気を付けて、、てわたしだけね!!、

美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲みます。。。ピラティスで、痛み緩和します。。