そういう試算もあるのよね。。。こんな大事な決定をしておいて、、、ちょろちょろの協力金、一時支給金、、、潰れていく中小企業を見捨てる、、、、ひどい話。

まるで、その場の空気で判断しているみたいなことない??、、もっとこのくらいでこうなるとか、データ(感染者は増えているが収束に向かっている数字がデ-タである、googleの、モビリティデ-タも見てみよう!大阪大学中野先生とかね)と感染経路が知りたいのよね。。もちろん科学的分析も!!

この閉塞感ときたら。。。ただただこの後どうなるか、国民を不安にさせるわ。。そして、思考停止にもなる。。。コロナ脳ね。

世の中が平和で、安定しているときなら、、そんなことはないでしょうが、、見せかけの救世主を求めたりする。。。

これは非常に危険だわね。。。

 

イソジン吉村なんかさ。。。「より強力に人の流れを止めるのだ!!」というのをあほの一つ覚えみたいに言うてますが。。これはさ。「まん防」措置が旧来の緊急事態宣言とほとんど同じ内容に「してしまった!」から、今回はもっとキツイのしないと、格好がつかなくなっただけ!!ほんまにやった感。。。「危機と戦うリ-ダ-」アピ-ルしすぎ!!それに酒類の提供自粛要請ね。。。あの、、医療崩壊を防ぐのが、第一目標でしたよね。。

でしたら、そこに国家権力で補償を伴う、病床確保すればよいのでは??崩壊なんですよね、、、

これは、行政としての緊急事態下で当然すべきことですよね。。なんで国民の飲酒を抑制するの??そっちが先ですよね。意味わからん。。。

 

飲酒外食で感染リスクは増えませんし、、、デ-タを出してください!!数学モデルで!!どのくらい飲んで、どの時間で、何人で、、、

消灯要請も感染デ-タあるの??

 

飲酒はさ、、食事文化に必須ですよ!飲む人、飲まない人、おんなじ。。歌舞伎見ない人でも、歌舞伎文化が日本文化の1つと同じ、、ということは、、健康で文化的な生活を保障している憲法に抵触しませんか??(藤井聡先生)

行政が日本文化を理由もなく、破壊してるやん!野蛮なことするわ!!

 

とはいえ、、空港はにぎわってました、、、そろそろ皆、、、わかってきたのね、、満員電車感染しないやん!旅行?大丈夫やん!!

コロナ脳から脱却しなきゃね。。。  

 

早く実行してくださいね!コロナ後の国民救済計画、、、予算組んではよ通してね。

1,特別給付金10万円×せめて6か月支給、、、いよいよ目に前にある危機ですよ!虫の息の国民、、、もう猶予はありません!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!今まで、日本があるのは、中小企業のおかげ、、なんせ企業の90%はそうだからね!なんで救いの手を差し伸べないの?育ててもらって姥捨て山へ自分で行け!!てか??政府ばちあたりやわ。。

3,悪の消費税凍結、廃止!!安藤議員を応援しよう!!まともなこと自民の中で言うてはります。。。

 

連休やのに、、暗っ!!

今日も美容の話できんかったわ!!今日は、、お出かけしないロケでした。。。。5/18日TENをまた見てください。。。

ところで、、手相によると、、、真ん中にMが見えたら、願い事かなうとか。。。私は両手にあるけど。。。どうやろか??

皆様は??

あっ忘れるとこだった、、美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲みます。。。