いいなあ。。維新はネタが途切れなくて。。。。池田のサウナ冨田市長、、すぐやめるのかなと思ったら、、ワクチン接種おちつくまで??なんじゃそら??任期満了まで、、ズルズル居座る気??

この方、、私物を大量に市長室へ、、、事の発端、、百条委員会によると。。一部書くと、、、サトウのごはん、ドライヤ-、冷蔵庫2台、カセットコンロ,ガスバーナー、キャンプ用鍋、鍋セット,ジュ-サー、電子レンジ、、洗面用具、スポ-ツウェア,シュ-ズ、机、いす、棚、パ-ティション、サウナ。ダンベル、、、これ自宅以上に快適に過ごされてたのね。。。なんでも別居して、市長室に寝泊まりするようになったとか、、、あらあら、、

この言い訳が。。「公務に全力に取り組むために、体の管理を徹底して、頑張らせていただいています」だったわよね。。

 

これは、、橋下さんの「心理戦で負けない交渉術」により「交渉において重要なのは、詭弁を弄してでも、黒いものを、白と思わせる技術である、場合によっては、言い訳や嘘もありだ」というテキストに忠実に学んでいらしたのね。。

 

でもさ、、、私物持ち込んでせこい方、、というだけではなかったのよね。。パワハラ認定もされてるわけよ、職員に使用済みタオルを洗わせたりさせてたのよ、、、さらに、、、これほんと??昨年10月に問題が発覚した後。。後援会会長と、副市長と、秘書課職員の間で、秘密保持契約をむすんでいた??情報漏洩したら賠償ていうやつでしょ??強要して、署名させたのでは?動画流出の真犯人捜し、、、

秘密保持契約の名を借りた、、恫喝、、脅迫じゃないの??

地方公務員は第34条で、職務上知り得た秘密を漏らしてはならないと規定されているから、、改めて結ぶ必要ある??

しかも、後援会長が民間人で何でこのような契約むすべるの?? 副市長が、サウナ冨田市長から真犯人を探せと言われたといってはるよ。【哲学入門チャンネル】

証人喚問で虚偽???これは、、告発もの。。。

 

 

池田市民の皆様、、ほんとに、お気の毒。。。コロナ禍で。。。池田社会の停滞を招く闇との闘い??既得権益?保身?忖度?それと、サウナ冨田市長は戦ってきたらしいわよ。。既得権益をおう歌し、保身のための秘密保持契約を支持したのはあんただよ!!!!一言「すぐにお辞めください!迷惑な人!」ですよね。。維新の会の価値観を体現されてますね!!

 

維新というシロアリに食われた大阪、、、もうボロボロです。。。明石市長、、見るに見かねたのかしら。。そちらもお気を付けて。。

イソジン吉村や、雨がっぱ松井はまともだけど。。たまたま変な議員がいました!!ではなく、サウナ冨田のような人が、維新に近づいてくるんですよ!!なぜなら、それが、維新クオリティだから!!

 

あ-あ、、それもこれも、政府の長年にわたる、緊縮財政で国民を貧困化させて。。敵を作って、(公務員など)既得権益だと騒いで、身を切る改革を!!などという政党がでてきたのよ。。

 

いい加減、もう我慢しないで!政府に堂々と補償してもらいましょう!!憲法違反ですから!国民の私財を減らした!!この30年!

これしかないですよ!そろそろ実行してもらいましょう。。。どうせ、2030年には、円も今の五分の一の値打ちしかなくなりますんでしよ??1000万持ってる人は、、200万に、、、デジタル化すればね、、、そうならないといえますか??

それなら、今のうちに、コロナから少しでも、立ち直らせてよ!!

1,特別給付金10万円×せめて6か月支給、、、ですがもう6か月では足りない。。。1年はいるわ!!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!音を立てて傾いている中小企業、、なぜ見捨てる??ガース-。。。アトキンソンの意見ばかり優遇してさ。。。M&Aが喜ぶだけ。。。バラバラに解体されて、骨の髄まで、むしゃぶられるわ。あとはポイやからね。

3,悪の消費税凍結。。。廃止!安藤議員を応援しよう!!自民党にも光はある!!

 

はあ、静かな町、、、もう!!政府の無策にがっかり。。。ここまで、痛めつけられても。。。国民は我慢するのか。。。

イライラしてるの私だけ??

美容に悪いわ。。。美べっぴんロイヤルハトムギサプリ4錠飲むわ、、

今日も美容の話できんかったわ!!、、、、そろそろリモ-トべっぴん塾しましょうかね。。。フェイスエクササイズか。。化粧品のお話か、、、食事法か。。。タオルを使ったエクササイズか。。。なにがいいかな。。。リクエストありますか??女性限定ですよ!!

ピラティスしよっと!