イソジン吉村さん、、さすがに、ネタが多すぎない??

なんで次から次へと社会の脅威ともいえる事象が多すぎない??

 

公設秘書の逮捕て、そう簡単になされるのもではないですよね。。河合夫妻の秘書とかさ、、、かなり確信がないと、、

殺人未遂???ま、いままで、サウナ持ち込み、、、パワハラはあったけど。。。維新では最大の事件だわ。。とにかく強烈やわ。。

 

口論になって、、車でひいて、降りてから、殴る蹴るの暴行??? 公設秘書ですよね。。。どこかのチンピラじゃなく??

しかも、この秘書、、府議の横倉さんの娘婿なの???ありゃま!!秘書の経緯は、ガ-ス-の息子と同じ匂いがするわ。。

 

維新クオリティ全開!!しがらみのない政党でしたよね!

 

維新を作った当時者はなんて言ってるかな??「本当に申し訳ないと思っている。。事実なら残念、、裁判でしっかり罰をうけていただきたい、、」、、みんなこう思ってない??『橋下さんは、すごい政治家だけど、維新はクオリティ低いよね」。。。とね、、いえいえ、、前にご自分の御本で、「ひと様の子供の命を奪うような危険性のあるやつに対して、そいつの親が責任をもって事前に世の中から抹殺せよ!苦渋の決断で我が子を殺した親には世の中は拍手を送ってもいいだろう、国に代わって危険分子を排除したんだからね!」とおっしゃってますよ。。危険な価値観だよね。。これが創業者から出ていることを忘れてはいけない。。不祥事を起こす議員が出てくるのは、、始まりからこういう考えがあったからともいえますね。。維新政治塾の出身者は、、冨田市長、、丸山穂高、杉田水脈、河合杏里、、、さま。。

 

秘書が勝手にやったでは済まされない。。なぜ任命したかは追及されるべき!こうなるとは思わなかったといわれるでしょうが。。でも人事権は議員にあるから、、、これは維新の問題。。。政治資金の不記載額が一番多かったのよね、、、この議員さん。。。

 

殺人未遂はすごいな。。。もともと維新、、、明治では、テロ行為や、脱泡行為をもろともしないいかがわしい人たちの集まりでしたよね。。

維新の使命を改め維て。。。「自らの身を切って政党解体!!」

これしかありません!!ほんま、迷惑、、、大阪をズタズタにし続ける。。。。コロナでの失策続き。。。でも「謝らない」病ですので。。

 

今日もお知り合いから、アパレル関係ね、、、会社を売ると。。。50年も続いたのにね、、、

ガ-ス-の無関心、無視、にはあきれる。。。ほんまに補償しないと、憲法違反ですよ!!

皆さん、、、じっと耐えている、、が、もう、限界超えた!!大きな流れに奴隷のように従っているよう。。。コロナの感染者がいなくなっては困るよな誰かがいるのかしら。。。

 

てなわけで、今日も書きますよ。日本がもうすぐ解体です、、、安藤議員を応援しましょう!

1,特別給付金10万円×せめて6か月支給、、ほんまは失われた30年を埋める意味で、3年は欲しいけどね!だいぶまけといたる!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!潰れなくてもいい会社をつぶすな!!ガース-。アトキンソン&竹中と縁を切ってください。

3,悪の消費税凍結、廃止!!当たり前やろ!福祉に回るわけでもなく、騙して国民苦しめる貧困化税です!

 

はあ。。。今日も美容の話できんかったわ!!

自粛もういや。。。でもルチアと遊ぶのは楽しい。。。ぬいぐるみを20回くらい、投げました。。。

美べっぴんロイヤルハトムギサプリを飲んで、リラックスしますわ。。せめて。。。