とでもおっしゃるの??勝つ前に、所得不足で、命がなくなりますわ。。。日本国も崩壊ですわ。。このままいけば。。

 

コロナという非常事態に対応できていない光景をずっと目の前で見てきてます。。。で、わかったことは、、政府には、これを収束させるパワーはないんですね。何しろ人がいないし。。

 

もう皆さん、、、収束できる方法あることは、わかってはりますね。。

そうです。中途半端なことするな!!

これしかない!!

「国民の損害をすべて補償し、2週間のロックダウンをする!と同時に、民間医療機関のコロナ対応を「赤字補償」を含めて支援する!」

これなら治まるのでは??

 

何回緊急事態宣言しても同じです!!なぜなら補償がないから人は生きていけない!!ひたすら中途半端な協力金(つかみ金やん)、自粛に実効性などあるはずがない!このままだと、、世界は、収束、、日本だけが、緊急事態宣言繰り返し。。。逆鎖国状態。。

 

何回も言いますが!!「完全なる補償+自粛」は、国会で予算通すだけですから!!(三橋貴明先生)

全面的補償により、コロナ収束、同時に、中長期で公務員増やし、公共事業も(だいぶ予算削減されたんで、、今まで、、元の水準かそれ以上)を増やし、デフレ脱却へと、本気で舵を切らないと、2028年には、お隣の属国決定ですよ!!

 

あ-あ、、、雨がっぱ松井様。。リモ-ト授業やっぱり、現実無理やん。。。なんだったの?即実行できるような会見は??大阪市教育委員会がさ、対面授業でいくてさ!!無理だと判断されてるやん!!スム-ズなリモ-ト授業ができないと!!そりゃそうだわね。。

また、維新の思い付きかいな。。。実務能力なし!!場当たり的、その場しのぎ、ご都合主義。。維新に振り回された10年。。。返してくれ!!大阪ボロボロ。。。

 

敵を作って攻撃する!これが維新のスロ-ガンですから!!連帯の破壊はお得意ね。あの。。当たり前ですが、社会て、人のつながりで成り立ってますから!!「共感と連帯」これ、維新に「ない」こと!!ま、橋下さんの時からだけどね。。。

 

てなわけで、今日も書きますよ。コロナ収束への、唯一の方法

1,特別給付金10万円×せめて6か月支給、、、まあロックダウンするなら、即50万ですね!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!これも、ロックダウンするなら100%ですね!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!これは、ロックダウンするなら、その日からですね。

 

はあ、、デパ-トは休業要請しないで!とお願いしてるよ。。。そりゃそうでしょ!花月も出さないでね!クラスタ-も起こってないし。。エビデンスもないのに、いじめないで!!だから、、補償+自粛はセットで!!

 

今日も美容の話できんかったわ!!

美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲みます。。。ルチアはMAXリナちゃんに、抱っこしてもらったのだ!!よかったね!!