まさか、ガ-ス-の帰国待ちだったということはないよね。。

ワシントンポストに載ってたけど大丈夫?とNYのお友達からメ-ルきたわ。。。大阪で変異種広がるだと。。

 

 

日米首脳会議を支持する国民50%以上ってほんま??台湾明記を評価??嘘だよね、、これで、日本は、アメリカに盾にされたのよね。中国に対して。。いけにえ的なね。。不沈空母ですね。。

 

今は、東南アジア、カンボジア、ベトナムやらに投資している中国、、そのうち日本は緊縮財政だから、貧困化進み、、、カンボジアやベトナムのほうが経済発展し、、日本とはもう、対等取引でなく、属国扱い。。。10から20年後。。あ-あ。。ひとり負けやね。

 

 

大阪緊急事態宣言なら、、小中学校のオンライン授業化を雨がっぱ松井さんが、いってはりますが。。学習用端末の配備を進めているとか、。。ネットのないお家やら、取り残される子のないことを願うわね、、なんせ生活保護受給率全国1位ですから。

想定がバラバラで、始めても適当で、責任持たず、最後はほったらかしが多いからさ。。維新は、、雨がっぱくれ!ということもそもそもおかしいし、集まったものを有効活用もせず、ほったらかし、、、維新は「謝ったら死ぬ‼」病にかかってますからね!現場に丸投げして、疲弊させるのがお得意ですからね!

 

知事会よりワイドショ―で、先に発表したがるイソジン吉村ですが、他府県知事さんから嫌われてるわね。。だから滋賀県にまでお願いしてるのね。なんだかトラブルだらけになりませんように。。飲食、劇場、ライブ、デパ-ト、。お願いするなら補償がいるわよ!!

 

協力金もまだもらえてないところ、ほとんどでしょうし、、大阪は、マンパわ-不足だし!もともと公務員少ない国やのに、、行政の民営化で、「公務員を削れ」[公務員は税金泥棒だ!」などとルサンチマン煽られて、代わりに、非正規パソナビジネス拡大..

まるで、日本中の公務員の働き方調査でもしたんですか?というか、働いてるようで、そうではない生産者などは、民間の方が多いやん。。完璧な社会なんかないよね。中にはダメな公務員もいる、、が、公務員全体を否定、批判はおかしい。。(三橋貴明先生)

公務員を減らし続けて。。結果非常事態に対応できない、大阪(日本)となった。。国家公務員、地方公務員すさまじい人手不足になりました。。平時ですら過労気味ですね。働き方改革じゃなくて、、単に数がたりないの!(加藤官房長官が働き方改革しなければ!といいはったそうな)

公務員増やして!それにより、日本の多くの問題が解決する!

てなわけで、コロナ収束の唯一の方法、

1特別給付金10万円×せめて6か月支給、、一刻を争うかもです。。。早くして!

2,企業への粗利補償80%なるまで!! 周りでバタバタ倒れる企業を救え!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!

 

ほんまに、今日も美容の話できんかったわ!!

タイガ-ス。。。強いやん。。嬉し。

忘れんように。。美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲みます。。。

懐かしい、、Three Degreesと、、BLUE NOTEにて。。三女美と。。