ファイザーのCEOに会って、ワクチンたくさん買いたいです!と、、オリンピックにアメリカ選手団日本に送ってね!だから応援してね!でしたね。。。

 

そしたら、中国問題押し付けられた。。。で、オリンピック確約もなし、、、はい!残念!ガ-ス-の外交はマイナス10点!!

コロナ禍で、いそいそ出かけて,ハンバ-ガーですか。。機内食のほうが豪華だったね。。。

 

ワクチンも、イソジン吉村の奇策で、昨年には阪大で、できるようなことを言ってましたが、最近では、、おくびにもださないのね。。まあ、遺伝子組み換えワクチンは、アメリカでもさ、医療従事者さんも結構拒否してはるよ。オハイオ州知事のマイクディワインさんが、介護従事者の60%が接種拒否と発表、カリフォルニアのセントエリザベス病院でも、職員の50%が拒否、、、副反応に対する懸念がある。。開発が早すぎるなど。。。打って1年後2年後5年後10年後のデ-タはどこにもない。。。メディアの先生が「直ちに問題はない!」といわれますが、、2年後はどうやねん!

 

インフルより下回る死亡者で、周りで、バッタバッタと倒れているのを見ましたか??大騒ぎして一斉に打つほど見渡してください。。一斉に道端でも、救急車が連日連夜途切れることなく、走ってますか??わらをもすがる思いで。。イチかバチかでうってみるしかない!!という状況ですか??

 

 

素人の集団が反対している。。。打って亡くなられた方もいはるから。。

では、、穏便にお断りするには??

中村クリニックの先生がアドバイスくれてはりますよ。。。こんな時に、儲けにもならない発言をするひと、、、製薬会社からなにかしらの、メリットを受ける人、、どちらを忖度しましょうか。。

{ワクチンの中に。。MRC5細胞は含まれてますか?」と聞いてみてください!これ、人の14週目の中絶胎児の、胚細胞から得られる細胞形で、入っていますといわれたら断る権利があるとか。。。副反応が出やすいそうですよ。これで、断れますですと!害があるかもということに、確認取れたら、断れるし、医者も強要できない。。

もちろん、昔ワクチン打って、副反応出た人はお断りできますね。

宗教上の理由で一切注射しない方もいますよね。。

 

メディアだけを信じないで、発言すると何の儲けにもならない。。。むしろ損をするのにもかかわらず、教えてくださる方のご意見も参考に!!

 

いよいよ3回目の緊急事態宣言出そうやん、、、見回り隊はお役御免なのかしらね!もう民間委託してるんかね。まさかパソナちゃうよね。。府の職員がたりませんからて、、大体府も市の職員も退職者出たら補充せなあかんのに、パソナにしたから、マンパワー不足で、特別給付金も全国一遅かったわけで。。なんか維新てそんなん多くない?看護師足りませんで、自衛隊や他府県様にお願いしたり、、、看護学校廃止しといてさ。。病床たりませんで、、住吉市民病院廃止にしたし、、、病床100は確保できたやん!!

お店もさ、、生存のために開けてはるんであって、コロナ蔓延させようとは思ってないよね、充分な補償もせずに、見回って過料はないわ。。そんなお店を責めても、問題解決なんてしないし、、責めたほうも、楽にもならないし。。

 

明らかに、何回も言いますが大阪の現状は、維新の失策です!

非常事態に備えず、平時は不要だから無駄だと、徹底的に医療体制を切り詰めた。。。。このあさはかさ、、、公の赤字は無駄に見える。。。ですが、結局備えておく方が無駄なお金がでないのですよ!!これを教訓に、、まあ維新である限りは、大阪はこんなんやわ、、、

チンピラのすることは、、自分が目立ってやった感出すだけ!!自助お願いばっかり!!

 

てなわけで、、、今日も書きますよ、、緊急事態宣言出すなら同時に実行せよ!!

1,特別給付金10万円×せめて6か月支給  それでも足りないわ!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!なぜ助けない?M&Aをするなら補助金ておかしくない??アトキンソン思考をやめよ!

3,悪の消費税を凍結、撤廃せよ!国民貧困化税、、こんなもんがあるからどんどん貧乏になる!

 

は、、今日も美容の話できんかったわ!

皆様、、イライラしてないですか?美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲んで、整えてね。。

久しぶりに二宮金次郎みたわ。。