どうせまた、アトキンソンのお友達のウオール街の面々とこそっとあるいは、堂々と会うんだろうな。。M&Aできそうな、日本の中小企業のリストでも渡すんかいな。。。ガ-ス-て、首相表明演説の前にインドネシアいったりさ。。国民に表明する前にね。。で、コロナ禍に、アメリカへ行く、、、なんか、国民後回し感があるわ。。最悪のタイミングだね。。。慌ててワクチン打ったのはそれでなんですね。。いっぱい要求リスト突き付けられますね!バイデンか、ハリスからね。

 

ところで、GAFAから嫌われた、トランプさんは、、新しいプラットフォーム作るらしいよ。。。なんせ人気ものだからさ。。いろいろ企業が歩み寄っているらしいよ。新しいプラットフォームができたら、トランプさんの言いたい放題だね!どんな事実がわかるのかな。。楽しみ!!共和党のブログほとんどみれないからね。

 

で。。遺伝子組み換えワクチンね(ファイザ-社)。。日本は66万人接種、、2回目接種は3万人ぐらい、、今は、人体実験しながら、デ-タを集めている状態。。。

イスラエルがすごいね。。もう、国民の半分が接種、、、

ですが。。。オランダでは、8万人の看護師さんが、ワクチン接種強制に反対に政府に訴訟。

カナダでは、ワクチン強制接種法案否決、、、南アフリカは、アストラゼネカ100万本ワクチン到着も、政府が出荷止め。。。

タンザニアで支持率84%のマグフリ大統領は、PCR検査もワクチンも、、、中国からの一帯一路計画で、100億ドルの資金提供も拒否、、腐敗を許さない清貧大統領、、、、3月急死された。。。なんで、、、元々心臓が悪かったとか報道されてるけど。。ほんまかいな。こわっ。。。

 

新潟大学の岡田先生によると、、NEW ENGLAND JOURNAL MEDIiCINE誌によると、、有効率は19%(大体95%となってますがね)。。数字が羅列になっていて、読み込めなくなっている。(本来なら政府がすべき!!)

感染を防ぐ?重症化を防ぐ??ワクチンを打った人の方が、重症化するともいわれてますよ。

どの会社もデ-タは2年間開示されませんよ。。。

ワクチン接種は比べる相手があって初めて、比較になるのに、、すべての人に打たせようとする。。。

やがて、、数年後。。例えば、がんが見つかっても、、2年もたってワクチンのせいとは言えない、、お年やらのせいでは??となりかねませんね。。

ウイルスベクタ-型が次にやってくる。。細胞の膜をすり抜けて、核へと届く。。。メッセンジャ-RNA(数分で亡くなるが、改造したが、、たぶん3か月くらいしか持たないとされている、、逆にもう少し持つなら、これが悪さをしないかという懸念がある)を直接作る。。がん抑制遺伝子のブレ-キを外すのでは?という懸念もある。。NK細胞を攻撃するのでは?とも。。

バンデンボッシュ博士(ビルゲイツさんと一緒に研究していた方、GAVI所属していた)が、今回のワクチンはまずい、、取り返しのつかない第大惨事になると、アメリカ政府に要望書を出した、、

ドイツの元生物化学研究所所長の、バグディ先生は、世界中が動物実験場になる!と発言した!欧州医薬品局に、考えられるリスクを訴えた!緊急承認した科学的理由を述べよ!とかね。(堤未果先生)

肝心のビルゲイツさんは、、、次世代ワクチン(次のワクチン)をめざしているようですよ。。今の次のワクチン、、、次は遺伝子コード化組み換えワクチン(私たちの体はOSになる)か??遺伝子組み換え作物が医療の技術へ。。ワクチンpassport(ワクチン打った証明を体にチップとして埋め込む)を全世界のひとに!!デジタル化という名の統合!!超監視社会。。。マイクロチップの会社がバブルだね。。余談ですが平井担当大臣は、LINEを使い続けるらしよ。。。危機感なし!

 

ワクチン接種以外にはコロナを終息させる道はない----いえいえ、感染を抑える薬が開発されてます。。。

ワクチンに多少の副作用は仕方ない------ほぼ、健康な人に、もしかしたら、将来癌やらになるかもしれないワクチン接種は大変危険です。

 

知らないでは済まされない!ですね。。。接種を進めはる、お医者様(遺伝子学。ウイルスに詳しい方)に、踏み込んで、聞いてみてください。。。押し流されて大事なものを見失わないように。。。なんだか、、接種したらず-っと不安、、爆弾抱えてる感じになりそう。。。

 

皆様、、どう考えられますか考えられますか??

大阪はどうなるんだろか。。イソジン吉村の奇策が害になりませんように。。。

てなわけで、今日も書きますよ。。。コロナ後。。国民を救う唯一の方法

1,特別給付金10万円×せめて6か月支給。。ほんまに、、緊急事態宣言出すなら、、絶対補償せよ!罰則ばっかり!!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!ガース-さ、アメリカの財政支出を見習ってよ!中小企業バタバタ潰れてますから!!アトキンソン&竹中の思うつぼだわ!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!!人件費に重くふりかかる。。非正規にかわっていく、、、益々国民貧困化へ。。。

 

もう、、、美容の話できんかったわ!!今日も。。。

美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲みます。。。はい。。。

新玉ねぎが淡路島から、、、うれしい。。シンプルに、カツオと、海苔で、、八重桜生けてみました。。