はい、1130人ですか。コロナ感染者、、、さあ、地道にコツコツがお嫌いで、一発逆転がお好きなイソジン吉村様の、次なる奇策はなにかな??知事は、府民の希望することを選択して実施する。。。これがほんとの民主主義ですよね。。奇策はいらない。。。

 

あごマスク大阪ヴァ-ジョン。。飲食中は顎にマスクをかけ、話す際はひもをもってマスクを上げる。。。食べれマスク?という小道具、、「元気があれば何でもできる!知らんけど。。。」という吹き出しが書いてあるんだと!コロナに打ち勝つというもの。。。

これ維新のスロ-ガン??とにかく元気よく騒いで、責任は一切取りませんだよね!

 

トリア-ジ発言、、重症度に合わせて、選別する、、記者会見で言ったよね。。ちょい足踏み入れたな、、コロナ重症患者を受けいれている病院に、急いでいない手術や入院を一時的に延期を依頼した、、、優先順位を医療行為に対してつけた。。軽症病床に、重症患者がなだれ込んでいますからね。、他の症例の患者さんとの選別やん。。

 

奇策は無策かな。。。良いのを思いつきました!というとき総じて良いものではないわね。。相手に損害を与えるだけ。。

 

まん防で行こう!僕が全国で最初に言い出したよ!!とイソジン吉村様、、しかしもうすでにその時はこうなることは予想ついてたのでは??ただ、何も考えてないから、広がったら自粛,治まったら解除?繰り返しですね。。やはり緊急事態宣言大体25回くらい繰り返す採算らしいから。。。飲食店の永遠の時短営業?見回り隊?感染源の比率は50%が家庭、高齢施設が30%、、飲食は5%という試算もある。。。家庭では感染対策してないしね。。なぜ飲食店だけ??懲らしめみたいな、、、8時までの理由にも政府は答えない、、政策が科学的じゃないと解決しない。。厚生省の職員は深夜に宴会していたんですよね。。。自ら、心配ないですよと皆に証明してくれたんですね。左遷覚悟で、、、加藤官房長官も厚生大臣の時に、ワクチン打たないと2回言いましたね!!
 

 

子供の部活自粛、、、大学のリモ-ト、、、ここまでしないといけないのかな。。。公園で遊ぶ子供はマスクしてる子、すくなかったけどね。。走り回っているうちに、はずしてやるわ!!マスクの強制、、、法律でできないから、ガイドラインでやる!!マスクでほんとに予防になるのか??

第一息苦しい、、、私も肌荒れになったわ、、、

 

変異ウイルスは、人間側が防御しなければ弱毒化するということも感染専門医もいる。

人間は半分は遺伝、あとはウイルス、ダニ、細菌でできている、、、だからゼロコロナになったら、人は死ぬ。。。

 

国民の希望を聞いてください!!

アフタ-コロナに国民を救う唯一の方法、、他にあるなら、教えてくださいな。。。ガ-ス-さま。

1,特別給付金10万円×せめて6か月支給  国民を見捨てるな!!デジタル庁でスパイ天国にして、国民のデ-タ他国に売り渡す暇はあるくせにさ!!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!中小企業がバタバタと倒れていく、、、補償もしないで、貸付ける、、アトキンソン&竹中天国。。

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!人件費に重くのしかかる税金、、非雇用に切り替える税金、、国民を貧困化する税金!福祉にはつかわれない!!

はあ、、今日も美容の話できんかったわ!!

今日は魚屋のお兄ちゃんが、鯛を買ったら、鰆をおまけしてくれた!!うれしいなあ。。。

バランスのとれた食事、あまりに当たり前ですが、、大事、、、

てなわけで、美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲みます。。。また西表いきたいな、、、