なってるんだ、、、ほんと、弱者から苦しむ、、子供たちが飢えている。「冷蔵庫が空っぽ!今助けて!」

という声がNPOに寄せられる、、非正規雇用の女性、風俗業の女性、シングルマザー、、悲惨な声をあげている。。

 

これらを、いや、自己責任でしょう。。とかたずけられますか?  

子供が飢えてるんですよ!個人やNPOでは限界がある!だから国家がやって!ていうか、国家しかない!

 

あの自己責任論が大好きな、アメリカでさえ、日本より手厚い支援をしている。数十万円。。3兆円の予算も組むらしいし、、

なのに、「俺の税金で!」なんて言えますか?実際あなたの税金ではないしね!(現代貨幣理論)

 

日銀の資金循環統計によると、、2020年国債所有者別内訳。。国債の48,3%は、日銀が買い取っていますね。ということは、国庫納付金で戻ってきてますね。。返済、利払いの必要なし(日銀が国債買い取ったら返さなくていい、、これは、御用学者も否定できない)。国債は借り替えされる。したがってハイパ-インフレにはなりません、日銀破綻も致しません。日銀が国債を買い取っているから!!

ベネズエラやギリシャが破綻したのは、自分たちの政府が発行できない通貨で政府が借金したから。。(三橋貴明先生)

 

コロナが飢えた子供たちを直撃している!、、元々子供の貧困率は世界2位の日本、、1位は意外やアメリカです。。。が、そのアメリカが本気出した!大幅財政支出に出た!で、、、日本が1位になりました、、、

 

目の前で苦しんでいる国民を救わないで、やれワクチンだ、まん防だ、見回り隊だ、、、ふざけないで!一部のビジネスの利益の最大化のための政治しかしないガ-ス-、、、アトキンソン&竹中が潤うだけ、、あほらしい。

緊縮財政を見直して財政支出を!ふたを開けたら、中小企業潰しの、予算でした。

 

次の選挙で、議員を選んで。。。。うんうん、間に合わんわ!!ますます貧困が進んで、国民分断、よく外国で、クーデタ―とか、革命起こってるけど。。。そうか、民主制国民国家が成り立たなくなるんだね、、、弱体化する日本、、お隣さんが忍び寄る。。。チベット、ウイグルかわいそう??いえいえもうすぐですよ。2028年。。。まあ、それまでに、直下型地震が30年以内90%でしたか。。。

待ったなしなんですけどね。。

 

てなわけで、いよいよ実施してもらわないと、日本が植民地になりますんで。。

1,特別給付金10万円×せめて6か月支給、非正規、シングルマザ―、医療従事者、サ-ビス関連、飲食業、娯楽など直撃職種には、プラスアルファして!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!もうほんまに、これ実行して!補償しないと憲法違反やで!29条!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!企業の人件費にビシバシかかってくる税金、国民貧困化税です!やめやめ!!

 

はあ、、今日も美容の話できんかったわ!!

松山さん、おめでとうございます、、、10回目で!!そう考えたら全英の渋野日向子さんて、すごいなあ。。。

ゴルフは、、、巨人師匠にホール途中で、置いていかれて、、そこから行ってません。。。あまりに下手だったので、、

ご迷惑おかけしました!!

マスクでまたお肌荒れがちに、、皆様大丈夫?

美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲みます。。。ローマで一番古いチョコレート屋さん!