ちょうどひと月前に緊急事態宣言が明けてから、、、、もう、、感染拡大。収束、拡大、収束、、4回繰り返してきた。。。これから無限ル-プみたいになるやん、、、自粛しかないの??いつもピ-ク過ぎてから、もう蔓延してるのに。。封じ込めは初期は効果があるらしいけど。。いまさら「まん防」はどうなんかなあ。振り回されてばかり。。。

 

私たちは何のために働いている??親しい人たちと楽しく食事するためもあるわよね。。これを否定されて、1年近く。。。おかしくもなるわ!!国民の自由の制限。。。細かいところまで潜入されそうで、、、

 

科学的根拠と、ちゃんとした、仮説を示して!!

 

大体コロナウイルスは、そこらじゅうにいるウイルスですよね。その1種、、SARS は、致死率10%。。新型コロナは2%。。SARSは、8か月で収束してこの世から消えた。。MERS (ヒトこぶラクダ由来。。)は、致死率35%。10人に4人が死にます。。今でも中東でぽつぽつ出ますね、

 

ニュ-スでよくみる、基本再生産数と、実効再生産数。。基本再生産数は免疫がない、何も対策が講じられていない状態での一人の感染者が何人にうつしてしまうかという数値、実行再生産数は、免疫やワクチン、外出規制が取られている中で1人の感染者うが何人にうつしてしまうかという数値。インフルなら、基本再生産数は1から3、新型コロナは、2前後、、感染率は差がない。。致死率は??新型コロナはインフルの100倍??

 

で、致死率には、CFRとIFRがある。。CFR は、致命割合のことで、その感染症だと確定診断が出た患者の中での亡くなられた方の比率、IFRは、確定診断は出ていないが、感染したと思われる人を分母に取ってます。これは、なんとかの感染症だと確定診断できる国は、先進国であり、医療体制が整わず、検査が進まない国もある中で、医療体制の違いを吸収して致死率を検討するためにIFRが使われます。。これで行くと。。新型コロナ致死率は、CFRで2%、、、IFRで0,657%となる。

これで印象が全然違うわね、

日本のインフルのCFRは0,02~0,03%、新型コロナは2%、、、だから100倍となるわけ。。インフルみたいに自覚症状ないからね。。だから感染広がれば、、、2%だから、重症者もでる。。

 

で、ワクチン、これ、人類初に遺伝子組み換えワクチン、(ウイルスを増やさなくても、人工的にウイルスの成分を1つうちこんだらどうなるか?)、しかもアウトブレイクパラダイムという超高速スキ-ムで進められた。段階的に量を増やすとか、段階をすっ飛ばしている、、6年かかるところを、1年弱でできた、、これ怖くない?その病気の症状が軽く出てきますよね。

アジュバントで、ワクチンの成分と同時に打ち込んで免疫系をしげきするもの。。人用の医薬品で承認されたことがなかったテクノロジーのワクチン。。社会的人体実験!!

 

 

知り合いの小児科医は、、、「ただのきつい風邪やで」といいはりましたわ。。どうなんやろか、、、

 

てなわけで、コロナ収束、コロナ後へ国民を救う唯一の方法、

1,特別給付金10万円×せめて6か月支給。。政府が国民救済当たり前!今こそ大胆に!ちまちましない!!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!皆耐えている。。しかしもう持たない。。。

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!福祉へ回るわけでもなく、国民貧困化税ですからね!

 

今日も美容の話できんかったわ!!

美べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲んでお肌絶好調に!!