これで、いかに、大阪府も市も、コロナ対策(もしやってるなら)裏目に出てるかわかるよね。。。ていうか、してないし。。。新大阪検温をしたり顔でマスコミに発表するような程度のことですから。。。ほんまに

広域行政一元化条例可決に忙しかったんでしょうよ。前の都構想という名の大阪市廃止選挙みたいにね!!

 

マスクの義務化?わらわせるわ。。。マスクにどれだけの効果があるのか、、ちゃんと、感染症専門の先生に聞いてみたら??

緊急事態宣言したから、感染者が増えたという説もあるのよね。。。家庭内感染でね。。

 

コロナウイルスは、人から人へでなく、人からドアノブ、、、便座、、、手すり、、、そこから人へ、、、というのがわかってきてます。。。

だけど、無症状者てほんとにまき散らすのかな???わからんわ。。。

 

オ-ストラリアの友人が、、ここに来るなら、ワクチン打たないと、入国できないよ!と!あーあ、いけないやん、、大好きなゴ―ルドコ-スト、残念やわ、、

でもさ、、新潟大学の岡田先生によると。。。ワクチンの有効率95%???いえいえ19%だとさ!!(The new Englandjurnal of medishineより)ワクチン開発企業が2年間デ-タを開示しない。。。

ちょっと前の子宮頸がんワクチンなんか副反応被害すごかったよね。。サーバリックスのワクチンは、100万人当たり245,1人,ガーダシルは、155,7人、でも、WHOは、推進してたし、、、まあ、裏には、ビルゲイツ財団がいたとか。。サーバリックスのワクチンへの予算さ、2010年で106億7700万。。。でも翌年は、580億5200万だよ、グラクソスミスクライン【サーバリックスワクチン】の売り上げ、翌年は875億3800万。。。株主向け年次報告書に日本の全国接種事業によるものと書いてますね。。次はメルク社のガーダシルワクチン。。こちらも前年比20%増の1224億円の売り上げ。。日本で子宮頸がんワクチン承認は世界で99番目、、世界の女性人口における日本人女性の割合は、1,3%ですね。。でも。2011年の日本での子宮頸がんワクチンの売り上げは世界市場の4分の1を占めるまでになった。。。

日本は、この2社の草刈り場になっていた。。。(堤未果先生)

 

2013年4月1日から子宮頸がんワクチンは法定接種になった。。その2か月後、、副反応が出まくり、、中止、、しかし338万人が接種していた。。。厚労省の把握しているだけで、2584人が、健康被害を訴えた・・嘔吐、けいれん、、いろんな国で訴訟が起きている。。しかしWHOは、安全性に問題はないと、再三にわたり、日本に推奨再開勧告を出していましたね・・

 

WHOの活動資金は、、、ビルゲイツ財団から、4.7億ドルですね。。アメリカで4,1億ドルか。。。そういえば,グラクソスミス社の研究員、、役員、、には、ビルゲイツ財団出身者もいる、、製薬企業の都合のいいように規約を変えたり。。どこが中立やねん!!

今なお、後遺症に苦しむ女性はたくさんおられます。。痙攣、記憶障害、歩行困難、車いす生活、突然計算ができなくなったり、親の顔が思い出せなくなったり。。。明るい未来を夢見ていた女性の生涯を台無しにして、、今だけ、カネだけ、自分だけの甘い汁を吸う、、、

 

WHOさえも、特定企業の手先になっている。。。ほんまこわい!!

 

政府もこれ以上緊急事態宣言とか、時短とかするならさ。。。

補償してよ!ワクチン買いすぎちゃう??19%しか有効ちゃうのにさ。。。

以下を速やかに実行せよ!

1,特別給付金10万円×せめて6か月支給、、今、これをしないと、国民は死ぬ、、、どうせ、中国の植民地になるんやったら、円を刷って国民苦しめた30年のお詫びの意味と、中国に侵略されるように国をもっていっている政府の謝罪も込めて、、3年くらい毎年10万ね!!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!中小企業はもう持たない、、なんで倒れるのを待っている??アトキンソンと竹中のおもうがまま。。ガース-よ。。いい加減にして!!それでも日本人か!!

3,悪の消費税を凍結、、撤廃せよ!!こんなもんがあるから、ず-っとデフレからぬけだせない!!非雇用も増える!人口も減る!これをやめるだけで、30兆の効果がある。。。はよやめ!!

 

今日も美容の話できんかったわ!!せっかくの誕生日になにしてくれんねん!!

たくさんのお花ありがとうございました。お家は、あちこちお花が、、、気持ちが晴れる。。。

今日も絹べっぴんロイヤルハトムギサプリ飲みますわ!!