面白そうなので、読んでみた。。。ワクチンの罠BY  船瀬俊介さん、、

 

私たちは、これまで、信じてきたもので何度も裏切られてきた、、、東日本大震災時の原発事故もそう。。、、、ワクチンも私たちの常識を真っ向から裏切りますん。そもそも、インフルエンザワクチンを打ってもインフルになる、、、効いていない。。。なのに政府もメディアも効かないとは言わない。。

 

インフルエンザワクチンは意味がない??

前橋レポ-ト、、によると、、ワクチンを打った子供、(群馬前橋市)そうでない子供。。双方のインフルエンザ発症率に全く差がなかったのです。。インフルエンザワクチンは打たないでBY 母里啓子さん、、によると、『インフルエンザワクチンは聞きません、ワクチン研究者なら常識です。」ですと!!なぜなら、絶えず形を変えるウイルスだから、ワクチンが追い付かないんだとか。。インフルはそのスピ-ドが早いんだそうです。良く、{今年はA香港型がはやるでしょう}とかニュ-スで言われますが、全く同じウイルスではない、核はおなじでも、、棘の部分が違う。

だから、永遠に続く鬼ごっこのようなもの。。

 

ワクチンは抗原抗体反応(免疫システム)を利用しています。外から異物である抗原が体内に侵入し、体が抗体を作り抗原と結合して無害化するもの。

ワクチンはあらかじめ弱毒化された病原体を接種して、抗体を作り、病原体が体内に入ってきても、すでに、抗体があるから、発症しないでしょという発想、、しかし、ワクチン接種した病原体と、それが異なっていたらどうですか?無力ですよね。。ウイルスは変異する、、、エイズウイルスもない年変異している。。細菌も、、、O157も変異しています。。だから、、闇夜でカラスを狙うようなもの。。。

それでもワクチンが有効と唱える、、

医薬品添付文書を調べたら、抗体価が上がると有効!書いてある。。ある特定に株に対する抗体が生まれたと書いてあります。これは、構造が似ているから効くであろう!ということです。

次に安全性、有効性はどうなのかな?そばアレルギ-の人に取れば、、そばは毒ですよね。

しかも自分で判断できない子供に打つにはどうかな。

世界の製薬利権は向精神薬から、ワクチンへと目を付けた。。。

英国の医師エドワード ジェンナ―、予防接種の父、、、1759年、天然痘が流行、、牛痘ウイルスによる感染症牛痘にかかった人は、それ以降天然痘にかからないのではということに気づき、、8歳の少年で、人体実験をし、、牛痘ウイルスの摂取で天然痘の発症を抑えられるとたった一人の人体実験で発表した。。まさに手探りで開発された、、、彼には500万与えられた。。。

ここからワクチン信仰が始まった、、欧州のすべての幼児が牛痘ワクチンを受けた。、ところが、天然痘は爆発的に流行。。1870-71年でドイツだけでも12万人が死亡、、そのうち96%が、ワクチンを受けていた。。そこで、天然痘予防接種は禁止となった、、、

 

日本に届くわけもない。。。例のDSが、隠蔽した。。時の明治政府は、、強制種痘制度を導入。。しかしそのあと、天然痘患者が大流行、29979人死亡。。欧州と同じ悲劇をたどった。。それなのに、天然痘ワクチンの義務接種が続けられて、ワクチンの健康障害で亡くなる子どもが出続けた。。英国では1984年に廃止、、日本では76年まで、最後の患者が出てから20年以上も子供たちに打ち続けた。。副作用で亡くなる子どもは年間10人にのぼっていた。。

 

あとはジフテリア。。。予防接種をしていたドイツ、していなかったノルウェイ。。患者数を比べたら、、、ドイツは3000倍多かった、、、ポリオも。。

ワクチン神話、、ワクチンは効果がある、、成功率は高い、、安全である、、危険成分はない。。。これらは根拠がないと。。英国NPOコクラン共同計画によれば、、

ワクチンが感染を防ぐという証拠も、合併症を防ぐという証拠もない、、効果があったとされる研究は、すべて製薬会社の資金提供している研究であった。。。

 

そのほとんどが超一流の専門雑誌に載せられる。。WHOも推進したり。。

世界の教育やメディアは一握りの権力者に支配されてきた。。ワクチンはDSの独占体制。。。だからワクチンに不利な情報はピンセットでつまみ出し、押しつぶす、、

 

どうですか。。。あまりにスケ-ル大きくてびっくり!!

洗脳支配から早く抜け出しましょう、「、小さな嘘はすぐにばれるが大きな嘘は永遠にばれない」とはヒトラ-の言葉、

常識とは先入観のこと(教育やメディア)、、観念のこと、、それはいつしか固定観念二なる、、そうなれば、てこでも動かないなる、、、人間は情報の動物、、ワクチンに対する常識もリセットしなければいけないですね、、

 

生命力を生かす医学を目指さねば!!と締めくくられてます!!

一度お読みください。。。陰謀論なんて言わずにね。

 

てなわけで、今日も書きますよ!コロナ後の国民貧困からの脱却にはこれしかない!

1,特別給付金10万円×せめて6か月支給、、あの3年にしてね。でないともう持たないよ!自助無理無理!!国民助けない政府て何??

2,企業への粗利補償80%なるまで!!4月5月、、恐ろしくなるわ、、バッタバッタと倒れる中小企業を高笑いで眺めるアトキンソン&竹中!!日本から出ていけ!!

3,悪の消費税を凍結、撤廃せよ!!このままだと介護や福祉が持たない!!だから安定してとれる税金をだと??なら何で福祉に8%しかまわらないの??嘘ばっかりやん!!人件費にも消費税かけてさ!!国民貧困化税と名前を変えてください!!

 

ほんまに、イソジン吉村も、マスク義務化??は??いまさらなによ!!やった感もうええわ!!

今日も美容の話できんかったわ!!

絹beppin-ロイヤルハトムギ、、ほんまにおすすめ!!

なかなか実感できるのがない中で、、これは巡り合えてよかったわ。。

ハトムギは漢方名ヨクイニンね。。美肌、、後は、目の下、首回りにの白ニキビとかね。。しかも殻、渋皮、薄皮も粉砕、10倍濃縮して封じ込めた!そして国産ハトムギ使用(宮城県涌谷町)。。。やはり中国や東南アジア産より安心、、生産者さんの顔がみえる。。

 

私は、単体で皮膚科で買っていた、リポソ-ム型ビタミンCも入ってますよ!

そして、食べるシルク!エディブルにしました!セリシン、フィブロイン、必須アミノ酸、アミノ酸、さらには、ナイアシン、パントテン酸、B1,B61が入ってます!!どれも単体だとお高いですよね!!1日3粒!!是非これからの紫外線にきつい時期に、早めの対策を!!

私は、マスクによるかぶれ、赤身がもう嘘のようにきれいになりました!!

皆様の栄養バランスのためにも!!

できることを、できる範囲であきらめないで!!