といわれているようですね、、ガ-ス-の、補償なしの、コロナ政策は。。

ガ-ス-お気に入りのアトキンソン様は、{生産性」は、「労働生産性×労働参加率」で見るという、頭の悪い興味深い定義をされてますが。。。ん?確か、日本の問題は労働者の所得が低いことだとおっしゃってませんでしたか??だから、中小企業改革が必要だといって、M&Aを推進するような政策をガ-ス-にさせてますよね。

 

実質賃金の低下をあなたは、問題視していたのでは??その賃金は「労働生産性×労働分配率」で決まりますよね。。なぜ。。労働参加率にこだわるんかな??労働参加率が上がったところで、労働生産性が下がると、実質賃金は低下するのに。。。

 

賃金が安い日本を維持したいあなたは、「労働生産性を引き上げる政策」を提言ができませんよね。。。

「一般的には、政府が支出を増やすと需要は増えます。。。増えた需要に応じて、供給を増やすため、企業は人を雇います」となぜか、企業の投資による「生産性向上」を無視します。。

しかも、政府支出拡大は、「インフレにより購買力を下げるため、労働生産性を引き上げない??」と面白理論を展開中(三橋貴明先生)

 

需要が十分あるインフレ時に、供給能力が足りない、、しかも完全雇用で、労働参加率が上がらないからこそ、企業は設備投資して労働生産性を引き上げますよね。。

 

PGS??(生産性向上に資する政府支出)なにこれ?意味不明??これを一押しらいけども。。

 政府支出で総需要を増やさない限り、日本はもうデフレから脱却できないのです。。。生産性も上がりませんわ。。。

よくも、日本のデフレを維持するために、でたらめなことを言い続けるんやね。。

 

舐められたもんやわ。。もうだまされてはいけません、、、あっ、、ガ-ス-が騙された!!

どうなる日本!!こんな一人の、ウォ-ル街からの使者にいいようにされている。。。それを後押しする竹中といいさ、、、

そんな竹中もかかわっている維新といいね。。。。国民舐めすぎ。。。

 

政府の支出をおねがいします!コロナ後、、、日本国民を救う方法、、、この3つ!

1,特別給付金10万円×せめて6か月支給、、、3年にして!!この30年、散々間違った政策で、国民を貧乏にして、、、これから植民地にでもするつもりやね。なら、どうせ日本のお札、2030年、デジタル人民元になるなら、もう価値なくなるやん。。。今のうちにたくさん、刷って、国民幸せにしてよ。。つかの間でもさ!!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!、、アトキンソンが高笑いするだけやん、、、なんで補償しないん??出ないとM&Aハゲタカファンドくるよ!!

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!消費、人件費に対する国民への罰金制度やん!、福祉にも回らんのにさ。。。やめやめ!!

 

今日も美容の話できんかったわ!!28日16時QVCTV、、よければ、ご覧ください!!

お勧め美容モノあります!!また台湾いきたいわん!!