緊急事態宣言。。。

この後の日本はどうなる??

 

イスラエル方式----ワクチンを高速で、打ちまくり集団免疫をつける。。。これは民主主義的基盤が少なく、、特定の政治団体の圧力による人権無視状態。。人口920万人で、490万人接種終えて、、、次が300万人以上が摂取、、個々からいろんなデ-タがまたでてくるわね。。収賄、背任、詐欺罪で、ネタニヤフさん、訴えられてるけどね。そこからワクチン接種率停滞、、、

中国で6500万人接種らしい。。。中国産のワクチンか。。。。絶対いやだ!!

アメリカはどうすんだろ。。。接種率も停滞してきた。。。イスラエルみたいに、強行できるのかな。。

日本はどうする??ワクチンに対する抵抗感は相当あるんじゃないかな。。。死者数がかなり違うから。。遺伝子組み換えワクチンだし・

 

東アジア方式----軽い鎖国状態を継続しながら、エッセンシャルワ-カ-、労働者、建設作業者など、守らなくてはいけない人、クラスタ-要因になりそうなところから、ワクチン接種をはじめる。。様子を見る。。。強要しない、、、死者数もすくなく。。ワクチンに駆り立てられる要因が少ない。。民主主義温存型  政治家に判断する余裕がある。インドシナ半島では感染者ゼロだしね、、(ラオスなど)

 

現状否認型―――ブラジルなどの、、コロナは怖くない!泣き言はやめろ!!などとデ-タも何も取らないでたらめで乗り切る!!ん?東京の感染者数の誤差があるようね。。イソジン吉村の新大阪検温みたいに、、、やってる感をだすか!!

 

 

良くも悪くも。。。民主主義を守る意味では、、、いいかもね、、、義務化なんかするよりはね。。。3周回って一番いい結果になったりしてね。。。それはないか!!

 

全部含めたコロナ損害額ていくらなんやろね、、補償のないなかで。。。欧米はそれがあるしね、、、精神科が医療パニックなんですね。日本の子供の鬱が急増。。毎日自殺を考えている子供が8%いるんだと!!統合失調症も増えている。。。これご存じなのかな。。政府のNHkニュ-スばかりで、お勉強されている政治家の皆様。。

大好きな小樽、、店が半分以上潰れていますね。。。

家にいると、家庭内感染が増えたらしいし。。大きな声も出すし、、濃厚接触がある。。。それで、医療崩壊したという声もありますから。。。

若い人がまき散らす??高齢者のほとんどは施設内感染だしね、、8割9割、、、だから、高齢者同士でうつる、、施設の導線を作り直すとか、、、専門家をいれてね。そこにお金をいれたほうがいいんじゃない??

 

はい、、コロナ後、回復への唯一の方法!

1,特別給付金10万円×せめて6か月支給、、、もう3年いるわ!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!どんどん潰れる企業を竹中が喜んでる。。。

3,悪の消費税を凍結、廃止せよ!これ、国民への罰則やん!!貧乏への道筋、、、

 

今日も美容の話できんかったわ!!

ルチアをめぐる。。。男たち、、、、