コロナ騒ぎで、自粛に次ぐ自粛。。。

ウイルスは賢い、、人類を滅亡させたら、自分も死ぬ、、細菌とは違う!!それを考えたら、恐れすぎのような気もしてきた、、変異種とて、イギリスのPCR検査40でしょ?30となら1000倍違うよ!増幅されるウイルス桁違いに違うやん!確かに、白人、黒人に毒性が強いかもね、

なに、民族に特化したウイルスできたりするの??

 

ガ-ス-もワクチン打ったんかな??ワクチンを接種したお医者様が、「全然痛くなかったです」といってはりましたが、、、子供のような感想にわらってしまいましたが。。あとは、「私には、基礎疾患がありますが、ワクチンを受けても大丈夫だったと示したかった」とかいう方もいましたね

なんだか、ワクチン打ちなさいよ!といわれているようですわ。。コロナで亡くなった方は大々的に報じられ、、ワクチンで亡くなった方は、断定できないとか言われます。。アメリカ、、ハンク アーロンさん、、、ワクチン打った後。。2~3週間で亡くなったよね。。やはり、不要なものは、体に入れたくないな。。

ウイルスがないと、ワクチンはもうからないもんね。。。アメリカ、イギリス、、ワクチンのメガファ-マ-達。。。

 

コロナの死亡者。。。日本は去年6月で、数百名になりました、、そこで、厚労省は、6月18日、新型コロナウイルス対策推進本部から

自治体の衛生主管部に、水増しをしてくださいと事務連絡があり、12月には3千4百名になりました、、、、インフルなどによる肺炎では3千3百名、、(2018年)、まれにひとによっては、重症化しますがね。毎年感染性肺炎では9万人がなくなってはりますね。。日本はコロナでなくなってない人、、99.72%ですよ。。ワクチン打つリスクとのバランス感覚をもたないと。。。アメリカは、、最後コロナで亡くなられたら、補助金がでますからね。。どの国も実数がわからない。。。自治体でカウントするときに、変わっていくらしいよ。さあ、オリンピック開催のため、コロナ感染者急に減ったりしてね。。開催したい勢力が働けばね。。。よくよく見ていきましょうね。。。(矢作直樹先生)

 

理性と感性、、どちらも大事。。。あれ?日本で死者数少なくない?なんでこんなに騒ぐ??という感性。。。ね。。

マスクもプラセボ効果かな。。もう、マスク顔も見飽きた、、、小さな子供はもういいんじゃないの??

赤ちゃんの最初の言葉て、世界共通らしくて、、、「ママ。パパ、バイバイ、マ行パ行、バ行」、、上下の唇合わせた時に出ますから、、大人の口の動きを見てマネするらしわ。。だから、、赤ちゃんは口を見ている、、、大丈夫?言葉の発達?情緒問題も影響しない?

家庭内ではマスク無しでいいでしょ。。ましてや2重マスクなんて、、、いるんかいな。重ねれば呼吸抵抗もある。。。脇道にそれないこと!!

 

ニュ―ノ―マル、、に、グレ-トリセット、、、怖いね、、それと戦っている、ロバ-ト ケネディJRさんの、インスタは、当然削除。。世界のグロ-バルな製薬会社を訴えたりされてますね。貧民国の女性、子供を実験台にしているともいわれてます。リヒテンシュタインのマイケル皇太子も批判してますね。【河添恵子先生】

 

飲食店もどんどんなくなり、、、ドロ-ンで配達になったりしてね。。。自分の中で、違和感があれば、見逃さないでください。。

 

てなわけで、今日も書きますよ!

コロナに振り回されて1年、、、政府の財政支出を強く望みます!!大体政府の無策でこうなった!!

1,特別給付金10万円×せめて6か月支給、、もう3年にして!!30年も緊縮財政で国民の財産減らして、、、ほんまは3年でもたらんわ!!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!このままでは、中小企業がどんどん潰れる、、、それを竹中アトキンソンが待っている。。。悔しいわ!!

3,悪の消費税を凍結、撤廃せよ!!ビルトインスタビライザの役目もなく、人件費にかかる懲らしめ税!!ますます派遣社員が増える、、、また、パソナ竹中が儲かるやん!!

 

国会で何の議論にもならんのね。。ガ-ス-の息子の話も。NTTで飛んでるし。。。イソジンは、新大阪で体温測るらしいよ。。意味あるんかいな。。。

 

今日も美容の話できんかったわ!!

高校の時、、天王寺のYMCAに英語教室があり(今もあるかな?)お友達になった、早苗ちゃんから、お引越しお疲れ様と、PIZZA送ってくれた!!嬉しい!!すごくおいしいんだわ。。。ちなみに楽天でも買えます!!ルチアが狙ってル??(ヴァッラータ)

 

皆様,、グラミー賞みはりましたか。。。ブル―ノ マースのSilk sonicよかったわ、、、flawless...