それでなくても、農薬大国になった日本、、、今や、諸外国が禁止している農薬も基準を緩くしたり、、、世界と逆行している日本、、、本当に日本人の健康、考えているとは到底おもえません。。使用禁止や規制強化のグリホサ-トへの規制を緩和したり、それを使った小麦が日本の小学校でも給食にでたり。。。正気とはおもえない。。外圧が激しいんだね。。将来日本人が癌になる確率高くなりそう。。。相方も母もがんに倒れた。。

 

で、、慌てて、入ったがん保険、、、見直そうかな。。。最近は、日本生命さんも、明治安田生命さんも、毎年丁寧に説明してくれはる。。。やはり、私は、日本の会社が安心するな。

 

そういえば、日本でがん保険て結構最近だよね。。

なんでかな、、

日本でがん患者が急増したから? 日系大企業の要求があったから?日本国民を巨額の医療費から救うため???

でもなかったのよね。。

農薬と一緒。。。外圧ですね。

そもそも日本には国民健康保険制度があり、ほとんどのがん治療は公的保険でカバ―される。

また、どれだけ高額な医療を受けても患者の負担額には上限がある。

 

つまり、{がんで破産する」というアメリカなどとは異なり、さほど、、民間のがん保険はさほど必要ない。

がん保険を売る会社の医師でも。「がん保険が必要と納得できる論理を臨床医の経験から見出すことは困難出ある」(引用宇都出公也)

とのこと。

 

実際1974年以前の日本には民間のがん保険は存在していません。。しかし、その後解禁、、「市場を開放しろ!!」の外圧あり!しかも、、、「日本の企業は締め出せ!」ときた!!てなわけで、、アヒルさん(保険会社アメリカで20位くらいなのに)などの外資しか、がん保険を扱うことができなくなりました。。。これほんまやからひどいね!!市場を開放せよと言いながら、締め出された。。

 

結果アヒル様が独占状態。。。さらにつけこまれて。。。2001年、国内で最も影響力を持っていたかんぽ生命が、独自のがん保険を販売開始しようとしたら、、、これに対しアヒル様猛反発。。当時麻生さん(金融担当大臣)は、この要求をまたも受け入れ。。「かんぽ生命にがん保険販売許可は与えない」といいました。。。せっかく、日本生命と数年にわたり協力してきたのにね、、、あきらめざるを得なかった。。普通日本企業を応援しない??日本政府ならさ!!(三橋貴明先生)

自分たちのがん保険は販売できず、、なのに、アヒル様の代理店をすることに!!!完全に負けて奴隷化した!!これで、アヒル様は全国郵便窓口で扱ってもらえる、、かんぽ生命は、手数料をいただくことに。。。

健全な競争などない!!これからも独占しつづける!!

 

規制緩和すれば、、国民に安くいい商品を提供できる??なんて、、一斉報道されたら要注意!!裏では、規制緩和で儲ける人、企業がある。。。(パソナの竹中様)正社員、公務員は既得権益だ!!といってましたね!種苗法廃止はモンサント社の有利に!水道民営化はヴェオリア社に!!外資企業の利益になる、、、若者、子供たちの将来はどうなる??

だれがどんな意図で情報を流している?どう捻じ曲げられている?なぜ日本企業より外資を優先する??

 

闇が深いわ。。。もう、、コロナ対策も尽きたみたいやし。。。

なんで国民を苦しめてばかりするんかな。。。外国に搾取され続けるやん、、、ディストピアやん、

 

日本はもう、、落ちぶれていくだけ。。。はあ、、、知らないと馬鹿をみる!!

というわけで、コロナ収束、コロナ後回復唯一の道。

1,特別給付金10万円×せめて6か月支給、もう、1年にして!!どうせ植民地になるんやったら。。今お金使ってよ!!中国デジタル元になれば、もう、日本終わり、、

2,企業への粗利補償80%なるまで!!きょうも、HISが、新卒採用なしと。。。そらそうやわ。。たとえ、採用でも、パソナみたいに、、初任給大卒4万円台ならねえ。。。このまま企業がつぶれるのを、待ってました!!と喜ぶ竹中アトキンソンの嬉しそうな顔が浮かびます。。。ガ-ス-もほめられてうれしいやろうね。。。

3,悪の消費税はもう廃止!!こんな企業の人件費にもろにかかる税ある??また、派遣社員になるわ!!竹中また喜ぶ!

  

もう、、今日も美容の話できんかったわ!!

ルチアにファンが!!みやびちゃん!!ありがとうね!!ルチアはなめちゃん??

 

 

はあ、、