イソジン吉村さんが、国会議員を批判してますがね、、、ボーナスもらってるだのなんだの。。。。

実体と乖離したイメ-ジ戦略に成功しているイソジンさまだから言えることだよね。。大手サラ金の犯罪行為隠蔽の訴訟の担当弁護士だったのね。ま、その時は弁護士だからね。。

 

大体昨年、大阪大学の創薬ベンチャーが開発中のワクチン取り上げて、確か、、7月治験、9月実用、年内10から20万人に投与ていってたよね。。。だれもファクトチェックしないけどさ。。。

 

後、{嘘みたいなほんとの話}といって、市販のうがい薬並べて、、ポピドンヨード(イソジンなど)が含まれたうがい薬でコロナに打ち勝てる

」と根拠に乏しい持論で、翌日ドラッグストア大混乱、、ほんとうに必要な人に行き届かなくなった。。

その上で、11月新規感染者増加傾向でも。「大阪市廃止」選挙を強行。。。その結果感染しよる死者数は日本一に!!

 

まあ維新自体がすごい失態だからね。

スパ松井さんも、都構想をめぐる討論で、柳本さんとのやり取りでは、「大阪市はなくならない、、これは印象操作だ!」といましたからね。。しかも生放送でね。堂々と嘘をついた!!こんな人がまだ市長なんだよ、大阪市、、、そら外資に企業売られるわ。

 

確か、大阪9区で自民の原田さんに敗れた、足立議員なんか、今回小選挙区で落ちれば、比例代表はなし、政界を引退しますといってたとね。今は比例代表から出て、現職国会議員だよね。訂正、謝罪、言い訳もなし、、でも「国会の爆弾男」なんだとさ。

 

今は違うのかな、、京都の片山虎之介議員、熊本地震のあと、、タイミングのいい地震といった人、、災害を喜ぶんだ。。

 

離党した、下地幹郎議員。。贈賄の疑いにある中国企業から100万円もらったひと、、まだ現職でしょ。

赤坂大輔港区議は、下半身露出で罰金、、守口市の西端市長、、、彼の不動産会社が15年間、宅建士が説明しないといけないのに、それなしで、売買契約の重要事項説明をしていたようですよ、コロナ対策批判されて「やめたるわ!!」と暴言も!!

 

最近だと、大村リコ-ル問題【不正署名)ね。。あの田中氏(事務局長)、は維新の愛知県第5選挙支部長でしたね。あと山田氏(事務局幹部)(維新の会市議会議員)が愛知県警の任意聴取をうけたのね、、。池田市の冨田市長、、、元維新の会顧問、、、市役所にサウナ持ち込み、寝泊りして、裸で徘徊、ランニングマシンを廊下においたり、、なんですかね。。。まだ市長ですよね。

最低限のモラルもない、、当たり前のように嘘をついて、ためらいも撤回もしない。。。

 

ほんま、いかがわしい集団やわ。。。もうこれ以上維新をはびこらせてはいけません!!ろくなことないわ!!大阪人として恥ずかしい。。

次の選挙では、もう間違いはおこさないで!維新排除!!

 

てなわけで、今日も書きますよ。コロナ収束、コロナ後回復唯一の解決策、

1,特別給付金10万円×せめて6か月支給!もう1年にして!!中国のデジタル人民元(2030年))になれば、もう日本はない!!その前に国民を元気にせよ!

2,企業への粗利補償80%なるまで!!もう中小企業はどんどん倒れる、、それを待っている竹中アトキンソン!!本来潰れなくていい会社までもが追いやられる!!なんで助けない!!それでも日本政府か!!

3,悪の消費税を凍結、撤廃せよ!!人件費にかかる消費税、、、そら、非正規にしたいわ、、みなを貧困にするだけ!!コロナ消費税とか言い出す議員は落選させよ!国民を不幸にするわ!!

 

今日も美容の話できんかったわ!!

 

引っ越しで体ボロボロ、、、でもピラティスで徐々にメンテナンスしてますよ!!ほんま、メンテは大事。。。