フェンシング準決勝だったんだ、、、でもさ、、森さんが、降ろされたから。。できるんかなと。。

まあ、発言は確かに、、{昭和のおじさま、、令和にやっちまったな!!}なんだけど、、、報道されていない部分には、、「欠員が出たら、女性を入れましょう!」的なこともおっしゃってたのでね、、IOCも最初は気にしてなかった感じが、アメリカのスポンサーが騒いだら、急に森降ろせだからね。。森さんには、IOCと渡り合える力がある、、、これが邪魔??ということは、、、オリンピックが日本開催難しいのかな、、

 

あれって、辞めます!!と言い出した方が、違約金払うんだよね、、保険金も東京海上火災から500億去年下りてるから、もうもらえないし、、、ワ。。。2000億ですよ。。辞めるといえば、、、、そらガ-ス-も困るわね。。どちらも延期といい続ける。。あらら、、、どうなる??

 

北京オリンピックは、ジェノサイド問題で、ボイコットされる国がたくさん出るかもね。。そんなことも、森さん降ろしに関連してたりしてね。。。

 

そんな森さん発言で世間がわ~~となっているときにさ、、、また重要な法案がシレっと通過しそうだよね。。。

 

Rcepね。。地域的な包括的経済連携協定、、、Asean10か国と、FTAの5か国(世界の人口とGDPの3割)これ、すごいスケ-ルじゃない??もちろん中国が主導になるわね。。インドは抜けた。。。なぜか。。。すごく恐ろしい内容もあるからね。。だって中国の夢の実現、広大な経済ブロックを作ることへの大きな1歩ですね!!

まずは通貨。。。人、モノ、サ-ビスを自由に!!でも通貨は各国バラバラ、、、一番の大国は??そう、、中国、、ということは、決済の通貨はゆくゆくは中国元になる。。。人民元が基軸通貨になる、、、アメリカのドル決済に対抗できますね、そしてかなり進んでいるデジタル通貨、、人民デジタル通貨、、、これの実現は2025年とか、、、これのプラットホ-ム作られたら、、アマゾンみたいに、太刀打ちできなくなるね。。

 

日本は自国通貨だから破綻の恐れは、一切ないが、、デジタル人民元になれば、、もう、植民地で日本おしまいですね。それもRcep ,国会で通れば、、、秒読みですよね。。

 

其れにサーバね、、Rcepには、サ-バ-は自国に設置しなくてよいらしいわ、、、他国でもよい!なら中国でもよい!!これからますます中国IT大手が入ってくる、、日本は遅れてるらしいから、、、さあならそのサ-バ-はどうなる??もし中国に置かれたら、、個人情報駄々洩れですね。。それでなくても、顔認証のシステムに中国の部品使ってますね、、日本は、

 

中国は企業は政府にいつでも情報は渡さないといけないんで、、

 

フィリピンの、ドゥテルテ大統領がやっちまったように、、、2社しかない、電力会社があぐらをかいて、回線がままならず、インタ-ネットがつながらないし、サ-ビスも悪いと、中国外資を入れたら、、サ-バ-が北京になったとさ、、、さあ、大事な電気インフラ乗っ取られましたよ、、、これで逆らえば、即停電だね!!

 

オ-ストラリアは気づいた、、、日本は甘すぎ!!そんなこと知ってる議員は何人いる??なんせNHKのニュ-スでお勉強されるようですから。。。

 

 

そして大事な農業分野、、、元からガ-ス-は、農産物輸出とか、種苗法撤廃とか、最低なことを言ってるが。。。もっとこわいよ、、、

知的所有権強化、、、工業製品どころか、、、植物、動物、微生物まで、企業に特許を認める!!!なんじゃこれ!!

農産物、家畜もモノと同じ企業が独占できるんですよ!!

今や種なんか、企業が8~9割独占やん!

もうすぐ、日本も遺伝子組み換え表示なくなるし、、ゲノムトマトみたいなのも、表示なくなる、、、

これは本当に恐ろしい。。。。(堤未果先生、アンダ-ワ-ルドより)

大体、日本政府は農家を救わない。。。コロナでコメがあまっているのに、補助金で守りもせず、、、逆に余ってるんなら、値下げせよときた!!だから、、大量に廃業者が増えている。。。日本の主食、、、守らないんだ、、小さな農家潰す作戦どころか、最近は大きな農家もつぶす、、、何??農地が目当て??アルゼンチンみたいな家畜のえさを作る遺伝子組み換え大豆でも作るんかな、、外資が来て。。

 

これでまた、確実に自給率は下がった。。。種もない、、、外国頼り、、、こんなパンデミックで流通が止まれば、、、日本人は餓死か。。。

インドは農業大国だから、国民はすごいデモして、抗議した!!日本は報道なかったけど、、BBCとかは連日大きなニュ-スでしたよ。この知的所有権にはすごい抵抗してる国、、、この国が抜けた。。。日本の安全保障は??日本が手放したものをインドは捨てなかった。。

 

これから生まれてくる日本人、、、今まで頑張ってくれた先祖。。。どう顔向けするんやろ。。。

ほんま、、、日本消滅のカウントダウンが迫ってきてる。。。

Rcep,,,,さて、、どこぞのマスコミが報道するんかな、、しないのかな。。。。国会ス-と、通過していくんやね。

そういえば、、Rcepの報道もみ消すように、、森さん報道すごかったね。。

 

もう、、、暗いわ、、、でも、コロナ収束、アフタ-コロナ回復にはこれしかない!!

1、特別給付金10万円×せめて6か月支給、1年にして!!人民元になる前に日本人を貧乏から救え!!

2、企業への粗利補償80%なるまで!!農家も救って!!

3、悪の消費税を凍結、、撤廃せよ!!日本人を貧乏なまま植民地にするな!!

 

はあ、、、今日も美容の話できんかったわ!!日本の政治ひどすぎます。。。ガ-ス-は、はよ辞めて。。。維新は弊害、、さようなら。

 

楽しい気持ちで桜を見たい!!アマビエで、疫病退散!!