それでも協力金なんや。。。補償なんでしないの??ガ-ス-、、2から6万円の協力金、、、

前にも書きましたが、、、

イギリス---休業などを対象に入居物件の課税評価額に応じて給付

ドイツ----営業停止の企業に前年同月の売上高の75%を支給。

フランス---月最大120万円程度か、前年の売上高の8割を毎月支給

イタリア---休業した飲食店を前年の売り上げに応じた補償。

などといった、協力金ではなく、補償をしている。。。日本もできる。。自国変動通貨制だからね。(三橋貴明先生)

 そもそも、去年1月に中国からの入国禁止していれば、(台湾のように)日本にコロナパンデミックはなかったかもですね。インバウンド(中国人様どうぞお金落としてくださいね)、、とか、習近平国賓来日などはあったから入国を躊躇したわね。

 

また、去年の2月時点で、医療サ-ビスの強化、「コロナにより損害を被った医療機関には全額政府がj補償します」と決断さえしていたら、第三波で、医療の供給能力がひっ迫することもなかったしね、

すべて、日本政府の失策ですね、、

 

なら、政府なんているか??補償もなしに協力金??おまけに罰則強化??

最悪やん。。。

すべては「緊縮財政』が原因・・・

憲法29条には、「私有財産は、正当な補償の下に、これを公共のために用いることができる」これは「公共のために私有財産を用いた場合には、正当な補償をしなければ、、ならないわけですね。

ところが財務省は補償には、嫌悪する。。完全に憲法違反やん。。

 

国民の財産権が侵害されてますよ!!それなのに、予算規模がが事前に確定しない補償は一切なし。。財務省は回避しようと必死!!

今のタイミングで。粗利補償しないと日本の荒廃はひたすら悪化していく、、、

 

てなわけで、、、今日も書きます。

1、特別給付金10万円×せめて6か月支給、、もう1年間にして!!

2、企業への粗利補償80%なるまで!!できるはず!

3、悪の消費税を凍結、撤廃せよ!!こんなもん、国民を貧乏にするだけやん!!

 

一刻も早く!!日本が、中国属国になる前に、、半分なってる!!北海道をみよ!!

 

ソ-シャルディスタンスの足元マ-ク、、まだ、違和感ありますわ。。

今日も美容の話できんかったわ!!。シルクアマビエどす。。。エステル-ム、、ステンドグラスと思いきや、、シ-ルでした!!本物はお高いんで。。