2020年実質賃金かなり減りましたね。。。このまま緊縮路線で行けば、、、2045年までには。。。日本は、中国の属国になる。。という計算の元中国は、尖閣うろうろしたり。。。少しづつ様子見ながら、ジワジワ進行し、、決定的軍事、経済に大きな差ができた時、、一気にきますね。。。その時は。。アメリカも。東の小さな国は中国に、、その代わり、うちは来ないでね。。とかね。バイデンさんじゃあね。。彼、生きてるんやんね。。今。。なんか影薄いけどね。。トランプさんに比べたらさ。。いまだ、絶大な人気だもんね。トラちゃん。。

 

ガ-ス-の記者会見もうみたくないわ。。。今の官僚て、、法律違反で事後的に罰せられるのを極端に恐れて、関連業者の接待て受けないはず。。でもガ-ス-の息子は例外なんやね。接待断ったらやばいよ!!だったのね。

ガ-ス-政権は部下を国民のために自由に働くことをさせず、「俺の気に入るように、働けよ‼でないとどこかに行くよで!!」という凄まじい圧力というか脅しをかけてくる。。総理のくせに。。。部下の官僚を左遷すると明言しましたね。

これは「私物化」してますね。。。どの口で国民のために働く内閣といったのやら。。。大阪のおばちゃんに、、口捻ってもらいなはれ。。。

 

 

そのせいで、国益が激しく損失してますけどね。まあ、田舎の秋田の共同体を嫌い、、東京でも派閥をことごとく裏切り、、、運の良さで総理になっただけの人。。持ち前のぶっ壊し好きで、中小企業も壊したい。。

なんだこれ。。。後進国の政府やん。。。政治家や官僚が私利私欲のためだけに政治権力を使い、国家は弱く、国民は貧乏に。。。今の日本がそれ、、弱り切っている国民を助けもせず。。。お金かしましょうか  ?補償はしません。。一部協力金で、、となる。。。30年デフレ、、消費税だけが上がり。。尖閣、北方領土も外交は無茶苦茶ですわ。。。

 

維新の腐敗ぶりもおんなじ。。。今だけ金だけ自分だけ。。。

地元議員さんに、どうなってんねん。。あんたは緊縮財政、貨幣どう思ってんねん!!と10人以上くらいで、詰め寄ると、、いろいろお話聞けるようですよ。。。まずは秘書さんかな、、メ-ルより、会ってお話が一番ですよね。それを参考に次回の選挙は決めましょう。。。

もう今日本は危険水域です。。。

 

てなわけで、国民を救うただ3つの道。。。

1、特別給付金10万円×せめて6か月支給。

2、企業への粗利補償80%なるまで!!

3、悪の消費税を凍結、廃止せよ!(これだけでも30兆円動く)

 

ほんまに何してんの?ガ-ス-。。。1秒でも早く実行して!!

 

今日も美容の話できんかったわ!!

昨日の余韻で、、目覚めスッキリ。。。宝塚星組ロミオとジュリエット。。礼真琴さんいいなあ。。。

久しぶりのお寿司。。。最高やわ!!

 

ルチア様、、近所の野良猫洗礼を受けまして、、お目目をシャ―と、引っかかれて,、1日3回目薬の日々、頑張れ!ルチア!!