連日のテレビ報道では、、さぞやワクチンまみれの、報道が(いつ頃打てますか、?)なされていることでしょう!
政府は、まず、努力義務と言う事ですから、強制ではありませんが、一億総マスクの日本人の現状からして、非国民扱いされそうですね、日本の、精神風土や国民性からも、、、明確な反対意思は、言いにくい、
同調圧力に、屈してまあ、みんな打つからいいかな、、ではすみませんので、、今回のワクチンだけは、
世界医師連盟に、属する医師33名がワクチン接種の有害性を強調し安全性に、なんの保証もないとし、巨大人体実験に反対しています。
http://bitchute.com/video/4nZ7mCblGjwf

コロナからのワクチン配布により、誰の懐に、大金が入るのか!誰が命を落とす羽目になるのか、、ファイザー社には、ビルゲイツさんからの、大量資金も入ってますね、、
ワクチン接種後の、特定の時間内に起きた有害事象だけで、規定の時間外の有害事象は、カウントされません!だから、実際には、もっと副作用の報告があってしかるべきですね!
どういう世界戦略のもとに、ワクチン接種計画がなされているかについての、認識など、全くなく信じて打つ、、だからといって全員に抗体ができるわけでもなく、、10年後、その遺伝子組み換え惑沈が、身体を蝕み、、さあ、製薬会社訴える!ことはできませんのであしからず、。訴えるなら、国を!そういう約束でして、、あんたの国に、優先的に惑沈回して欲しいなら、訴えるなんてなしね!だからさ、
毎回言いますが、出来るだけ情報を得てください、、その情報も、出どころを、ご注意ください!
で、今日も書きます。コロナ終息させ、アフターコロナ日本回復には、これしかない!
1.特別給付金10万円×せめて6ヶ月分支給せよ!
2.企業への、粗利補償80%なるまで!
3.悪の消費税凍結、撤廃せよ!(福祉につかうなんて、うそでしたからね!たった20%だけ、あとはありもしないプライマリーバランスへ返金されたんだわ)
今日も美容の話しできんかったわ!
はあ、、引っ越しは、かなり疲れますわ、、
これからの方は、身の回りのものは、大きなbagに入れて自分で運ばないと、、わたしは、手帳行方不明に!!
筋膜リリースしてね、皆様、、
)