、、なかなか呼ばれないね、、オンラインもしてくれない。。、バイデンさんの就任式が録画だといわれたり(当日は雪で曇りの天気予報が、晴れていたとか、履いている靴の色が違ってたとか)、、ドミニオン社(不正選挙に加担したといわれ)が名誉棄損で訴訟を起こしたわよね.ジュリア-二さん、パウエルさんとかを相手取ってね。。アメリカの選挙での電子投票で、20%使われている会社ですから、、今後のためにも、はっきりさせてほしいわ。。不備がなかったのか。エラー率、民主党からの献金とかね。

 

トラさんはテキサスにいるらしいわ、、そのテキサスに、巨大グロ-バル企業が本社を移しているらしい。。。テキサスは「うちの州だけは、自営の権利を守ります。」という法律があり、連邦政府に対抗しています。。一度はバイデン押しが、、、今や、そそくさとテキサスに逃げ込んでますね。

就任後はバイデンさん、、中国に強硬路線といわれましたが、、、ほんとかいな。。言葉より行動、行動より予算をみればいい。。

国務省重要項目から、中国脅威論削除??えっ?

外国企業は国内電力インフラに入れない!という大統領令廃止??えっ?電気、水はライフラインですよね。。。

石油ガスの掘削許可も停止??えっ?環境問題を盾にして、バサッと停止、、(労働口が減らされる。。)

知的財産(大学の研究など)の搾取をさせない。。というセキュリティ項目削除??えっ?5Gの安全問題もね。

薬に値段を引き下げていた大統領令を廃止??えっ?特にインシュリンの値段、、アメリカは糖尿病がふえている、、、この病気、、製薬会社からすると。。儲かる。。透析、、など、インシュリンに薬価に天井がなく、高かったので、トラさんが下げた、、それをまた青天井に戻した。。

 

これらすべてたった2日間でサインした!!

あと、もと男性が性転換して女性になったアスり-トは、女性の競技にでれなかったが、、、それにも断ったら差別だからという罰則という条例にサインした??

身体は男性やん。、、これ逆差別になるかもやね。。今まで頑張ってきた女性の夢を奪うような。。。

バイデンさん、、、やるわね!!

選挙での匿名の寄付もやたら多かったのね。。150億個人とかね。。大口のね。。

ウオーㇽ街かな、、後は、、TTP離脱で利益が減った人たち。。。そして、、、中国企業かな。。

ライフラインのインフラ、、、フィリピンなんて悲惨だよ、、国営電力会社全土70%を担っていたのに、、日本みたいに、民営化した。。そしたら中国企業が株を40%買い占めた。。。そこから少しづつ、10年かけて、技術者を中国人に変える。。部品を中国製にかえる、、幹部を送り込む。。電機操作の場所を南京に移した。。。これ、中国の思惑次第で、フィリピンの電気をと止められる!!

韓国も。。海底家-ブル計画にも中国がはいってくる。。

電力、水を外資に提供するとは大問題!!でも、、バイデンさんは、、、、電気を!!電機は安全保障インフラですよ!!

このパンデミックで、一斉に自粛、、、だとどうなる??優良企業が借金漬けになる。それを簡単に手に入れられる、、吸収合併,ウオール街が手数料をとる。。。。ガ-ス-も観ててごらん、、優良企業たたき売るからね。。中小企業が邪魔!!補償もしない!高笑いするのは、吸収して手に入れる人達。。(アトキンソン様)

あとは、移民、、、トラさんの移民保護プログラム(不法移民を交通整理して、犯罪歴、感染症のある人は、母国に返す)、、不法移民が減った、、、不法移民ははマフィア麻薬とつながっていたり、社会的コストが、5兆円近くかかる。。

 

これを廃止、、、移民や不法移民にも参政権、5年経ったら永住権をあたえる。。とバイデンさん、、

アメリカは1千万人くらいは、不法移民。。民主党にとってはいいよね。。移民の票が増えると民主優位!!

民主党政権の記念すべき法案は、、、ネットで選挙できる。前科あり、の囚人もOK..不法移民も。。大丈夫だとさ!!

こわっ!!そんなに票がほしいんだ!!

 

ネオコンサバ(戦争ビジネス大好き)、ネオリベラル(新自由主義、今だけ、カネだけ、自分だけ、の人たち)ネオコミュニスト(共産主義全体主義、、、)たちの動きを見なくては、、(堤未果先生)

 

バイデンさんの閣僚も、、、これらが勢ぞろい。。外国政府とのよろしくない取引に関わる人がいる、、、オバマ政権の時の人がたくさんいますね(一番爆弾を落とした大統領ね)。ゴールドマンサックスを筆頭にヘッジファンド系企業で講演に呼ばれて、、7億円もらっていた人がいたり。。これウオール街人事。。これが、画期的閣僚人事といわれてますけど!!トラさんが女性差別とたたかれてたからね、、、

なんせ愛国者法のたたき台を作った人、、バイデンさん、監視全体主義大好きね!!情報の操作複合体!!

ワクチン担当はビルゲイツさんですよ。。。ノルウェイで、ワクチン接種の後、、20人以上亡くなっていたり、、してますね。。インドでも。。ワクチンパスポ-ト(国民を一括で関与する)を提唱してますね。。

 

急に、小池さんが、、2030年までに、電気自動車に!!といったり、石油悪玉説、トヨタのハイブリッドも標的になっている。。代わりに、テスラ【イーロン マスク氏)の電気自動車が急にはいってきた、中古でも高いよ!、ガ-ス-政権の、経産省の参与、水野さん、、とにかく電気自動車を押す、、実は、テスラの社外取締役だった、、2万株お持ちで、、1株10万とか。。。世間が急に気候変動、温暖化を言い出した!!これにも裏がありそう!!

 

要は、世界全体に全体主義になってるし、、金融資本が中心になっている。、、お金の流れ、、人の流れ、、歴史を見なければ、だまされる!!

 

ガ-ス-は、中小企業が邪魔!助けない!潰れていくのを待っている。。。

日本を助けない!!日本国民も助けない!!だから、声をあげないとね。少しでもおかしいなと思ったらね。

 

てなわけで、今日も書きますよ。

1、特別給付金10万円×せめて6か月

2、中小企業に粗利補償80%なるまで!!

3、悪の消費税を凍結、撤廃せよ!!(ほかの先進国はやっている!日本はなぜしない!!)

国民いじめをやめてください!

今すぐ実行してください!!

政治家の胸ひとつです!!

 

今日も美容の話できんかったわ!!

こんな話が、、、20代の人に豆腐を差し上げたら、、、これはお水切って、そのまま食べるんですか?といわれたそうな。。。

そりゃそうだね、、ス-パ-で見かけるなら、パックに入っているのを選ぶだけなんだもんね。。。

木綿、絹ごし、,充填豆腐などね。。カルシウムは木綿、カリウムは、絹が多いんですね。

豆腐からはマグネシウムが取りたいんで、、粗製海水塩化マグネシウムや塩化マグネシウムの凝固剤(にがり)がいいわね。

硫酸カルシウムやグルコノデルタラクトンは、NGかな。。

ス-パ-なら、、ASAHICOの、濃い豆乳の豆腐、、京都特濃けんちゃん豆腐とかね。。波乗りジョニーもおいしい.。充填豆腐ね!

 

納豆も、イソフラボンが取れるし,ほぼ毎日取りたいわね!!できれば、国産、有機がいいわね。タレは、オーガニックではないから、すてましょう。。。たまにタレもエキス使ってないところありますね。。ほんとたまにね。そりゃ、天然の藁に住んでいる納豆菌がよいけど。。ス-パ-で売ってないしね、、タレは、、、醤油、えごま油がいいわね。。ただし、発砲スチロ-ルにえごま油かけると、溶けるかもなんで、紙パック納豆がいいですよ!!

 

少しできたわ。。。