ロクに通えない大学。。。授業料が払えず自殺した大学生いたわよね。。

これコロナだけのせい??

 

アメリカは3回目の14万一律給付をバイデンさんが公約してるし。。総額1人34万の現金給付金が行われてるのよね。

日本は??10万円1回だけ!!

それなのに、麻生さんは「給付金は国の借金ですよ、、あなたの子孫の借金残すの?」と嘘をつき、(なぜなら彼は、野党時代に、新貨幣論を掲げて、与党を責めていたから)

1月26日には、ガ-ス-が生活困窮者に対し「特別低額給付金を再び支給することは考えておりません」と発言したわね。

 

2020年3期連続経済成長マイナスは、世界で日本だけ。。これコロナ前からじゃない?

非常事態に国民を救えない政府。。。何かおかしいよね。。

 

1月15日IMFのゲオルギエワ専務理事は、「現在の政策に関して3月から各国政府に対し、支出を促す最大限お金を使い、もう一段の支出を増やすよう求める」とは発言。

アメリカのイエレン財務長官は、1月19日、「パンデミックとそれが経済に及ぼす打撃に対処するために、我々が必要な措置を講じるのを避ければ、財政を赤字にしてでもやるべきことを、やる場合より悪い状況に陥る公算が大きい」と断言。

 

ボストン地区連銀のローゼングレン総裁は2月1日、「金利がゼロ付近にある時は、財政支援の役割は大きい」強調し、

コロナ禍により、恐慌(需要の急収縮)が、各国の政策担当者にパラダイムシフトになっています、、日本だけが、シフトしない。。。(小浜逸郎先生)

 

 

このままでは、わが国だけが大転換できずに、緊縮財政続行すると。。。これは、日本の没落、、発展途上国化を意味しますね。。

森さんも相変わらずだしね。。

 

やはり、、ワクチンも気になるなあ。。皆さん打つの??遺伝子組み換えワクチンでしょ。。人間の体細胞遺伝子をあらぬ方向へ変えてしまう可能性あるんじゃない?

インフルエンザワクチンも毎年受けなくてもいいしね。もともとワクチン接種による免疫抗体は、賞味期限に限界あるし。。新型コロナ自然感染した後にできる抗体は、消滅するもんね。そして、変異してくるしさ、、、それにも有効なんかな。。

各社の比較試験も健常者のみ対象でしょ。。ところが日本政府は優先順位は。医療従事者、高齢者。。高齢者以外の基礎疾患を持つ人。。

製薬会社の試験結果の盲信ではないかな。。なんだか、弱者がまず、実験台になれ!!と、、、

でも有効率95%といわれてます。これ、例えば、、4万人に、試験を2回行いまして、接種者での発症は8人、プラセボ者が162人,(162÷170=0.95)で95%有効となる。。でも、一般にRNA遺伝子の変異スピ-ドは大変遅く、今後どうなるかわからないと、、だから95%の有効率も保証されないと。

さらに、ウイルスの死骸を用いる「不活化ワクチン」は、活性化しにくいので、アジュバントという免疫補助剤を使いますがこれ、乳児突然死や脳神経に関わる重大に副作用を引き起こす可能性もあるとか。

 

やはり、危険性につてあまり知らないままに、急いで飛びつくのはどうかなと思いません??死者数が日本の数十倍の欧州ならわからなくもないけど、ロックダウンしては、広がり、繰り返し。。なんだか、自宅隔離て、、かえって、変異種免疫獲得できずに、繰り返すのかな??なんて思えてきた。。。

情報弱者な私たちは。煽られ、騙されやすい。。。せめて、思考停止にならず、、、感じて、考えましょう。。。でないといいようにされます!!

 

なんだか世界の全体主義が、、、Great Resetが、高速で進行し、、ごく少数の支配が永続しそうで怖いな。。。。

 

で、今日も書きます。国民を救い、コロナ終息にはこれしかない!!

1、、特別給付金10万円×せめて6か月、支給せよ!

2、企業に。粗利補償(80%なるまで)せよ!

3、悪しき消費税を凍結、撤廃せよ!!

 

今すぐ実行してください!!国民を救うのが政府!!見捨てるなら、そんな政府はいらない!!総入れ替えです!!

維新もね!!保健所職員さんたちの、嘆願書はどうなった??限界です!職員増やして!!の切なる声には答えず。。吉村イメ-ジ悪い案件から速攻マスコミに検討をにおわせる。。。もう見え見えですよ。。。府市の職員さんかわいそう、、維新に振り回されて10年やもんね。。。

もうすぐ終わりますからね。。大阪の真の発展のためにまたお力発揮してくださいね!!

 

 

今日も美容の話できんかったわ!!明日はロルフィング3日目。。いかに重力に逆らって生きてきたのか。。よくわかった。これからは、、重力を使ってしっかり立ちます!!体のゆがみは心のゆがみにつながるかも。。

皆さん、週末は軽くお身体動かしてね!!

もちろん、ピラティスもおすすめ!!