時短営業により、その期間中に廃業した店舗には、協力金1円も払わない!!から、、検討する、、へ、、これも怪しいけど。。さ、やはり。公務員ルサンチマンで削減しまくったから、あきらかマンパワ-不足で、昨年11月末から対象となった北区、中央区の店舗への支給は申請から1か月半で4分の1しか、支給されていなくて、さらに、緊急事態宣言で、時短8時まで、、、この協力金なんか、いつになるやらですよ。

ん?解除の後も。9時まで時短要請??面積や売り上げに応じて考える??えっ?考える段階??ほんま。。なんでも遅いな!!

 

特別給付金10万円も全国で一番遅かったからね、テレビ出ていろいろ発表するのは、全国一早いのにね。。あの、、僕は話し長い。。と女性の機嫌を取る前に、1 日も早く、協力金を支給してね。

ほんまに、、このコンビ(イソジン吉村、スパ松井)、あかんで、、1月4日には、「緊急事態宣言は大阪としては現状抑えられているから,要請しない」から一転7日には「兆しが見えてきたので、先手を打って要請するのが僕の考え」と正反対のこと言い出したし。。。

要は、府民がコロナ拡大で苦しもうが、大したことではないということ!!むしろ、拡大しなければ、テレビは出れません!!

そうでなければ、感染拡大中に大阪市廃止選挙できんわね。嘘のようなホントの話で、イソジンでコロナに勝てるという嘘のような嘘を拡散!!

おまけに東京に総合力では勝てないから??「国際金融都市」構想で、特別区を設置。法人税、引き下げて、外国人様在留資格緩和、、、お恵み植民政策を堂々と、掲げて、広域行政一元化で、その資金を大阪市民から奪う、、そして、文句名で言わせぬように自治権もついでに奪う。。。

大丈夫!!コロナ死者数で東京に勝ってるよ!!イソジンさま!!

コロナ感染者への、おそまつ配食も話題ですね。朝から、パンと、ソ-セージ、昼は豚丼-牛丼-焼きそば、夜はとんかつ-しゃけ弁当-唐揚げ-鶏南蛮--、あらら、体育会系の学生かいな。1食1500円国からの補助は??これ500円くらいやん!!しかも、ハイカロリ-で、生活習慣病になるやつ!!宿泊者や、自宅療養者さんは、食事が楽しみやのにね。。。ほんま、けちるなあ。。選挙で使った無駄金、こちらにまわせたなあ。。配慮のかけらもない、、、これも、マンパワー不足やと思うわ、、、公務員さんも、都構想に振り回されて、本来に仕事できず、大変ですね。。本当のことを勇気をもって、毎日新聞に打ち明けた財務局長様、、左遷されて、、、お元気かな。。次の選挙まで、我慢ですね。。維新はもう大阪にはいりませんので。でないと、ますます貧乏大阪になりますから、な~んも大阪のこと、考えてない、今、カネ、自分政党ですからね!!

よくよく発言と、おこっている事態をみれば、いかに口先だけの対策かがわかりますね。

 

そこで、、、問題!!

戦後歴代1位の政権支持率を獲得した人はだれ??ガ-ス-じゃないよ!!

もちろん小泉さん!進次郎さんの父。。。なんと87,1%、、、国民の8割が支持!!いや、、拉致家族がかえってこられてときなんか感動して、小泉さんありがとう!!と画面に叫びましたよ!!

これから日本はよくなる!!とね。。。ところが、、、真逆の結果になった。。。

2003年産業再生法断行、企業は最大のリストラ実行。20年ぶりに最悪の失業率記録!

2004年労働者派遣法を改悪、、製造業に対する労働者の派遣解禁。いつでも解雇できる、派遣社員が増え、その分正社員が消えた。このころから、非正規により、ワ-キングプアが社会問題に。底から10年不況、それまで世界第2位の経済大国が今や世界最低の伸び率で、戦時中のリディアと同じ!!中国、韓国にも抜かれてますわ。。そこには、、ある人の存在がありましたね。。。

 

そんな日本を貶めて、自分は大金をせしめた、、、、、、いえ、今も日本を外国企業様に売渡し進行中その人の名は、、、「パソナ竹中」ですね。その隣には、アトキンソン。。。ここにもいます!今だけ、カネだけ、自分だけ民族!!この人たちを民間議員として迎えるガ-ス-も、思考停止の上級国民さま。

 

なんか。。いつの間にか日本は貧乏国になりさがった。。。それが、政府の失策のおかげだった。。。度重なる緊縮財政と構造改革、、、すべてまちがいでした!!でも、コロナで皆さん、少しづつ気づいたでしょ??あれ??対応が諸外国と違う!!補償ありきのRockdown!!中途半端な自助的緊急事態宣言!消費税先進国次々凍結!日本はなんもなし!おかしくない?財政あるのに!!麻生さんまで!!

 

国民いじめ!国民を貧乏に追い込む政策ばかりやめ!!

困っている国民を救うのが政府!!こんなん、、あほでも、私でもわかるわ!!レバノンみたいに、経済破綻もしてないのに、、、(このまま政府が緊縮財政続けたら将来はそうなるかも!!デフレ脱却にはもう政府がお金を出さないといけない段階にきている日本、、なぜ破滅にむかう??)世界各国が財政支出の大転換をしている中で、日本だけは、出し渋り、、、、このままでは、またまた取り残される!!大ピンチ!!急ぎましょう!!

 

はい、今日も書きます、実行する日まで!!

1、特別給付金10万円、せめて6か月以上!!

2.中小零細企業への粗利補償80%なるまで!!

3、悪しき消費税凍結!、これは廃止せよ!!(それで30兆円は動く!)

今すぐ実行して、今までの愚行の数々を、土下座して、あやまってくださいな。。。まあそれではすみませんがね。。。

 

今日も美容の話できんかったわ!!

ロルフィング1日目終わりました。。。明日も頑張る!!人間の体は、、揺らぎ、制限があり、、いろんなことに(外圧も)もっていかれるんで、、なかなかまっすぐ立つことすらできなくなる。。。そんな体と、会話しながら、、筋膜さぐります。。。発見があると、楽しいですね!!

皆様も、、運動むやみにするのではなく、、、自分の体に声を傾けて、、肩が痛いなら、、腰からきているかもだし、首かもしれない、、自分に向かって、感じ、考える、、、そんなすこしことで、、新しい発見があります。。そんな話もしたいのに、、、ほんまに困った世の中ね!!これ、、8年前、、、化粧濃い!!