2017年以降に、ジェノサイドがあった、、、中国でね、、、自治区での弾圧,約180万人に強硬したと。。報告書を認定しました。

 

民主党ブリンケン国務長官も認定したそうです。これは、マイノリティーの政党といっている民主としては、認めざるを得ないですね。。

 

日本も人権侵害にどうやって向き合うのか。。大事ですよね、、、制裁手段もないし。。。超党派で議論しないといけないですね。

 

で、、、着々と日本の土地が買われていますが、、、、ここまでとはね、、佐渡島は、2011年道の駅が二束三文で買収、、買ったのは中国人で、目的は日本語学校を設立し、3000人を連れてくること。。。ここ治外法権にならないのかね。

新潟市も、歩いて5分もかかるような、東京ド-ムより広いの土地が買われてます、、なんで新潟??そう言えば、北朝鮮の港、、、羅津港(らじん)から最短の港が新潟やね。。政令指定都市だから、港は大きい、、、東京まで、高速がある。。インフラ整備されているからこれは戦略的にいい場所ですよね。。。

 

北海道も、、、、最初はニセコ、、それから、じわじわスポット的に買う、、それから100へクタ-ルに変わる。。周りは森林、、中では何が行われているか、、治外法権だから、、そして水源地、自衛隊の基地周辺へ、

日本は観光ビザで土地が買えるんだと!!ル-ルなし!!そんなんでいいのかな。。。無防備にもほどがあるわ。。。

 

今までの対策みてたらわかる。。。ほんまに、今まで育ててくれた日本を愛してる人が政治家に何人いるんやろ。。。

そうでなかったらこんな政策するかな。。。

Japan First!!でしょ!!まず、日本の国民を大事にせなどうすんの?我慢我慢、、、みなで助け合って乗り切ってくださいて!何のための政府なんや。非常事態には、個人には限界があるから、助けるのは政府の役割。。。それを、政府に頼るな!お金がない!後世に借金は残せない!だから今を乗り切ってくれ!!てね。。。今の人がだめになったら、後世はないよ。。。途切れます。。。今年の出生率なんか、恐ろしいことになるよ。。。こんなご時世で、だれが、子供育てよと思うのかね。。。不安だらけです。

 

麻生さんは、2008年くらいの、講演では、「国の借金ではない!政府の負債!自国通貨だから、お金は、刷れます」

といっていた、、完全に、貨幣論を理解している。なのに、財務大臣になって、真逆のことを言い出した。。。財務省に何か弱みを握られているのか。。。年齢からして、引退の花道を邪魔されたくないのか、、、、他の圧力か、知らんけど。。。。これは、政治家としては、絶対にしてはいけないことを、口走ってしまった。。。。致命的。はい!!次はなし!!

 

なぜこのようなウソまでついて、給付金を拒むのか、、、もちろん、財務省のTOPだから、容認できないんでしょうよ!でも財務省の人ももちろんご存じ、、自国通貨で破綻はしないことを。。。日本人を日本人が苦しめる。。。どうなってんの?外国圧力?経団連?今は、、瀕死の国民を救ってくれないと!上級国民さま!!できますよね!!財政破綻といわれて30年、、、孫子の時代といわれて、、孫子は大人になりましたけどね、、、破綻してないよ。。

 

そして、私たちも、このからくりを、しっかり勉強しないと、騙され損のまま、何も言えず、、でも、生活締め付けを感じ、その怒りを政府ではなく、公務員やほかの人に向けて、既得権益とか言い出して、分裂させられます、、、すでにそうなってますよね。

日本を救うのは自分の頭で考えること、、、マスコミを通じて流される情報を鵜吞みにせず、思考停止にならない!!(はい、4か月前の私です)

そうでないと{税金は逃げられない連中からより多く徴収すればいい!子孫に借金を残すな!といえば騙される!その分、法人税を引き下げて、グロ-バリストの所得を増やそう!!}となる、、いやなっています。だから、消費税を上げるのは仕方ないという政治家がいたら、何もわかっていない貨幣の仕組みを、、、勉強不足の政治家と名乗れない方ですので、おまけに国民を下に見下げてますから、次の選挙では、なしです!!

 

財政破綻て言いだしたのは1995年の大蔵大臣武村さんから。。財政危機宣言をして、消費税の増税路線の道が開けた、、当時{このままでは、国が亡ぶ、、私の財政再建論}を寄稿した、、、それをマスコミ、大蔵省がバックアップし、日本は財政破綻する、、、が浸透していったのね、、でも、破綻してないよ!!それから、橋下政権で、悪しき消費税がスタ-ト、同時に公共事業の削減もね。。あとは、、悲惨やね、、、あの時、橋下首相が財政破綻論を無視して、それまで通りの政策を続けていたら、、、日本は中国抜いてGDP2位くらいかもやったね。。。今は、先進国で最下位ですけどね。これ、、犯罪に近くない!??

1997からの消費税がなければ、、、

1、国民の所得は2倍になっていた、

2、格差、貧困問題はなかった。

3、GDPは世界1.2位。。外交力も強かった。

4、尖閣問題、北方領土問題もここまで後退しなかった。

5、コロナ対策も万全だった(補償、医療十分)。

6、科学技術力もかなり進んでいた

7、財政健全化していた、、、(藤井聡先生)

 

あとの祭りかな。。。

なぜ破綻しないかは。。。これまでのブログを読んでくださいませ。。。

 

ほんま、週の初めから、麻生さんの嘘発言で疲れるわ。。。

彼を見てると、、美容に悪い、、、

この本はよくわかる、、、!!