気持ちわかるわ。。。政府の無策に右往左往させられて、、、従業員も守らないといけないのに、8時までと強制され、罰則??そら言いたくなる!!中途半端な自粛、中途半端な補償(協力金)。。。。国民には我慢。我慢。。。10万だけ。。。去年だったね。

 

 

2月7日、緊急事態宣言とけるの??無理じゃない。。。。ていうかもういや!!

続けるなら、持続化給付金、家賃補助。特別給付金再開してください。どんどん貧困化を進める政府てどうなんやろ。。。

 

それはそうと。。。日本のデジタル庁大丈夫か??プラットフォームが、アメリカとか、中国なら、情報筒抜けですよね。

アメリカで起きたことを考えたら、ほんまに怖いわ。。

 

というわけで、トラさんの行ったよいこと。(伊藤貫さん)

1、DS(ディ-プステ-ト)の存在を表にだしたこと。実際にトラさんは、何回も口にだしてましね。

トラさんが就任したときから、ロシア疑惑で、正当に選ばれた大統領を引きずりおろそうとした。

日本で言えば、、、警察、検察、司法が結託して、総理をやめさせようとするのと同じ。

そりゃ賛同するマスコミをFake News といいますね、いくらいいことをしても批判しかしない一部マスコミに、イライラしますわね。

 

2、この4年で、マスコミはここまで嘘をつくか!!ということが分かった。。日本のマスコミではできないようなことをする。

最近の世論では、民主党が、マスコミ信用するのは、6割、共和党が信用するのは、1割、、、9割は信用しないのね。

 

3、アメリカのインタ-ネットは無茶苦茶。トラさんの落選はおかしいと書けば即削除。パ-ラ-は突然契約下ろされて、家族を脅された。

日本もこれらのプラットフォームに既存していると、他国に、言論の自由を奪われる。。。

日本独自のプラットホ-ムは絶対に確保しよう。

 

4、共和党という政党がいかに空っぽかが、わかった。ロシア疑惑の時も。上院議員の1割。。。下院の4割しか、おかしいといわなかった。ブッシュや、チェイニーは、だんまりを決め込んだ。。相当DSが浸透していますね。

 

5、キッシンジャー(彼の世界戦略についてが、実は私の卒論、、当時ホワイトハウスにお手紙書いてインタビュ-を試みたけどお返事なし、、、そりゃそうだわね、、批判的なこと書いてるのにさ)、ニクソン以来の、中国エンゲ-ジメント政策に真正面からおかしい!!といった!!

50年間の対中政策の根本を壊した!アメリカの対中政策はおかしいと思いながら誰も言わなかった。。。対中基盤を壊した。中国を甘やかしてきたことを反省し、、実行した、クリントンさんも。中国に資産があるから、凍結されたらえらいことになるし、、、オバマさんの一番の支援者はゴールドマンサックスだから、、言えないわね。。まあ、トランプさんは、アメリカに赤字をもたらす国が嫌いなだけということもあるかな。1980年代は日本嫌いといってはりましたし。。。バイさんでもどりますね。。。中国大喜び!!

 

6、システムは仕組まれていると明らかにした。これは民主党のサンダ-スさんも同じことを2016年言ってました、、社会、経済、政治、、、国家まで、糸を引いている人々がいて、すべて支配されている。。。これを少なくとも、政治に無関心な一般の人がわかってきた、、建国以来の選挙が問題になったことで、、、The system is rigged...

 

でも、今回のことで、バイさんは4年無理かな。。。次の候補、、1番はポンペオさん、、、次は、テキサス州のクル-ズ上院議員,それとも、ジョシュ フォーリーさんかな、、彼は40代だしね。。。それぞれに、DSと戦い中国ともね。次の4年で大きな邪魔がはいらなければね。、

 

さあ、、、日本ですよ。今日の新聞、、怖いこと載ってたわ。。。{中国,海警に武器使用許可、来月施行、}さあ、バイさんになった途端、これですわ。。相変わらず露骨やわ、、尖閣きますね。。。

これは一般論ですけどね。。。アメリカなんかは、まあ、町の声みたいな感じ、、、遠い東の国を何で守らなあかんねん、、2030年には、中国は、軍事、経済世界一になる。。そんな国と戦争したら、コスト高くつくし。。。東アジアは、あきらめよう。ということで、日本が侵略されてもアメリカは、賛成する、、、しかもアメリカの白人はもはや少数化していて、マイノリティが多くなってきていますから、、、ますます他国を守ることには、無関心、、、ということで、中国委区となります、、、自国防衛する気もないからね(防衛費削減、、緊縮財政)。。日本はさ。

アメリカへ逃げる??お金いるわ、、、オ-ストラリアがよいかな、、、ていける人はいいけどさ。。。ほんまに。。まんざら嘘でもないところが、怖いわ。。。今の政府見てたら、日本をよくするとか、守るとかより、ガ-ス-も維新も、国民分裂し、解体ばかり。。。

ほんまに、暗っ!!!

 

さあ、自身の健康は、自身で守る時代、、、、厚生省が農薬推奨の嵐なもんで、、、

ほんとに無農薬、減塩農薬に取り組んでいる農家さんを応援しましょう!!そうすれば、需要があれば、そういう農家さんが増えていくし、お値段も全体にお安くなるかも、、ほんとに、生産に手間がかかりますんで、、一般のお野菜よりは、高くつきます、、、が、安心を買うことができますね。日々食べるもので、将来の体は作られます。。。当たり前ですが、バランスの良い食事をしましょう。食事メモもよいですね。ちなみに、わたしは、今週は、お魚が少な目でした、、ので、来週は調整します。。

サプリも程よくプラスするのは良いですね!!体に負担かけない順番は、鶏-豚-牛の順番です、、私は朝はスム-ジ-と米粉パン少し、、、昼はいりこサプリクッキ-と紅茶(か、水)。夜はしっかり食べます‼発芽発酵玄米が主食です!!小豆、ひえ、アワ、アマランサスもいれます!!美味しくて、もう、快便ですよ!!便秘気味の方に特におすすめ!!ちなみに、いりこサプリクッキ-はルチアと取りあい!!!!食べようとしたら、、、表れて,ジ-っと見つめます。もらえるまで。。。

 

皆様、、、ご自身お大事に。。。