やはり、次世代への借金をしたいのか?といってきましたね。。少し前の皆様ならば、「そうやな、今は苦しいけど、次世代へのこれ以上の借金か、かわいそうや、、なんせ国民1人辺り、生まれた時から890万円の借金があり、黒字にせなあかんから、消費税もしかたない。。でないと、福祉や年金ももらえなくなるわ。。。。」

はい!!!全部嘘!!ずーっと騙されてきた。。。今もお前ら無知やから、そういうといたらええわ。。罪悪感煽る。。

もう今までのブログ読んでいただけたらわかりますね!

国の借金ではない!政府の負債!自国通貨発行国に、財政破綻はあり得ません!!消費税は所得税と違い。格差を生むだけ!それを福祉にはまわらない!プライマリ-バランス黒字は竹中が作り出したデマ!!!!黒字になれば、国民の財産が減ります。。最近竹中が認めた。。。それも怖いけど。

 

一度財務省にお問い合わせくださいませ。。。疑われる方は。。。

中途半端な自粛に、少しの補償。。これでコロナが収まるわけがない!大胆な政策をしてください!!

特別給付金、せめて6か月間、60万、月10万だし続けていただきたい!!国民を救済するのが、政府!今は、みな、焼け野原に立っています。。。ごちゃごちゃ言わず、お金出して、救え!!今です!!今!!一度でも政府に感謝させて!いじめ抜くばかりやん!!

 

もう、、飽きてきた、、緊縮財政やめ!!て、、、何の圧力があるんかな。。。

 

圧力といえば。。。さっそくGranpa Bidenさん、まるでロボットのように、矢継ぎ早に、大統領令にサインしてますね。パリ協定復帰、WHO脱退中止、メキシコ国境の壁建設中止、100日間のマスク着用義務付け、テロ防止のための特定イスラム諸国からの入国制限を撤廃、カナダからメキシコ湾までの原油パイプライン建設中止。。。中でも、これは大丈夫なん??と思うのが、、

、アメリカ在住の不法移民に市民権を与える。

2、最低賃金を7,25ドルから15ドルへ上げる。

これ、法秩序の無視だし、移民問題は世界中で混乱を招いている。移民は安い賃金で我慢する。国民の賃金低下競争になり、今まで家族を支えていた人々が食べられなくなり、貧困スパイラルへと陥ります。そして、文化摩擦から、またまた国民分断になる。格差も広がる。さっそく不法移民を認めるという情報を聞いて、ホンジュラスの人たちが(9000人?)「キャラバン」と称して,グアテマラ経由でメキシコからアメリカへ押し寄せる。。法秩序を壊し、経済を混乱させる。。。この「キャラバン」、、領導する勢力がいることは、だれが考えても間違いない。

 

最低賃金引上げ、、、一見すると、労働者救済にみえますが、、すでにシアトルで実験済み。。。どうなったか??物価急騰、給料を払えなくなった中小企業が多く潰れ、失業者があふれました。。。(ガ-ス-の中小企業再生案にもアトキンソンが言ってますね、日本の中小企業は甘やかされているから、最低賃金を上げろ!!とね。。)

GDP成長率と雇用を劇的に改善したトラさん政権の政策を真っ向から破壊するんやね。

この2つの政策って、、、こういうことが起こる、、、中間層を脱落させて、国民を貧困化を作り出すのが狙い。。。どこかの国と似ている。。

そして、民主主義の代表国までもが、「目的のためには、手段を選ばない」無法なやり方が着々と成功していることを示している。

 

国民の中間層がなくなり、大多数が貧困化すれば、毎日の生活に追われるのがやっととなり、社会的発言が低下し、政治に無関心が普通となり、人々の絆や協力体制(共同体)が解体する。。。これで、情報弱者にして、一握りの支配層がいくらでも虚偽を垂れ流し、法を都合よく変えて、(維新かい!!)人権無視して厳罰を与え(特措法改正案会!)政府に少しでも批判的な言論はすべて、封殺し、あらゆる自由を国民から奪う。。これは。。。全体主義だね。。

 

すでに日本にも起きてますからね。。。安部政権での緊縮財政強化と増税、外資の侵略(薬品会社もほとんど外資)、雇用制度が非正規や派遣へ、移民政策が堂々と取られ、北海道などは中国に奪われつつあり、水源は抑えられ、不良ガイジンなる民間議員が実権を握り、種苗法改正を断行し(外国の種を買わないといけない!自国の種は使うな!!)休業補償はせず、ちんけな協力金だけ。。時間制限守らないと罰則??ワクチン接種の情報をマイナンバーにひも付けし、、コロナ患者の国際情報を隠蔽して、平気で中国人を入国させ、国民保険制度見直しまで口走る。。。(小浜逸郎先生)

 

コロナがどのように広がったのか、、中国から意図的なのか、武漢ウイルス研究所の管理がずさんだったのか、、わからない。しかし、伝染性の猛烈さと、グロ-バルな人的交流の結合で、「パンデミック」になった状態を自分たちの都合のために大いに利用していることは間違いない。(維新のようにどさくさに紛れて大阪市を廃止に追い込んだり)、、、一般大衆の不安と恐怖に乗じて自分たちの権利や権力拡大のためにコロナを利用しているようにも、、、

ほとんどの国民はそれが、圧力と欺瞞によるものと気づかず、お上の言うことだからと黙って受容し、追い込まれる。

トラさんの言うように、粘り強く虚偽を暴き、傲慢を打ち砕くしかないんですね。分断されないように!!

 

またトラさんの復活をお待ち申し上げます。。。ただ生きるではなく、よく生きる、、、そうですよね。

 

でね。。私の嫌いな食品添加物の一つに「リン酸塩」(メタリン酸ナトリウム、ピロリン酸ナトリウム。ポリリン酸ナトリウム)があります。。。これ、ミネラルと結合しやすいから、体にミネラル吸収しにくくするんですよ。。ミネラルは(亜鉛、銅、カリウム、カルシウム、マグネシウム。ナトリウムなど)人体には微量だけど必要なもの、伝達神経系ね。

。例えば、、カニ缶、、、開けても茶色くならないですよね。白くてぷりぷりにする添加物なんで、でもリン酸塩がないと、売り物にならないわね。開けて茶色かったら、見た目わるっ!!、おせち料理も、9月くらいから仕込むらしいから。リン酸塩いりますね。チ-ズなら、プロセス系は入ってるかな。多分乳化剤と書いてたらリン酸塩はいってますね。ナチュラルチーズがよいかも。。ガムのガムべ-ス ,ラーメンのかんすい。。クッキ-の膨張剤、調味料(アミノ酸など)もそうかな。。。ホイップクリームもね。生クリ-ムは違いますね。表示にご注意。。でも生クリ-ムは美しくホイップできないけどね。。健康面では生かな。泡立て大変なほうね。

 

ス-パ-で、裏表示見たら。楽しいわよ!!

あっ、パンも、イーストじゃなく、イーストフードと書いてあれば、リン酸塩入ってますね!!

 

今日は少しできた!!お話。。。皆様、、静かな週末ですね。。。もうなんかいや!!ルチアとlong散歩します!!

I'll walk dog..a bit longer ..

see ya!!

メガネ、、、老眼じゃないよ!!ド近眼だす!!