大阪も、京都、兵庫も緊急事態宣言か。。。これさえ言っとけばみたいなね。もう自粛に頼らんといて。。公助は??公助の上に自助がなりたつわけで、、。。うんざりやわ。。ほんまに、それもこれも間違った緊縮財政のせいですわ。

 

今一度、貨幣とはなにか、自国通貨発行の国が何ができるか。考えないといけません。日本よりもはるかに。財政赤字の中国、アメリカ、潰れてますか?いえいえGDPと財政赤字増え続けてますよ。日本だけが竹中さんの言うプライマリーバランスで、黒字に!なんていう手口にまんまと騙され。。あるいは、財務省や財界はわかっていて、国債発行を拒み、デフレスパイラルを進行し、気づけば、世界一の低いGDPに!!

 

補正予算もコロナに4,7兆円?ポストコロナに15兆?中小企業つぶしと(M&A)を推進するて、しっかり描いてますよ!!アトキンソンの言う通りガ-ス-が動く。日本の国益は??ていうか国民を救って!!一人残らず、国民を振り分けないで!

 

でさ、、この先どうなるんかな。。。ということで、もう、先が見えんわ!!とお嘆きの方も多いでしょう。。。なんで、このコロナのどさくさの中、、何が進行してるのかな、、、、「世界経済フォ-ラム」これスイスに本部あるの。。要は超ス-パ-富裕層とグロ-バル企業からできてますわ。評議員には、彼も参加してますよ。もちろん竹中平蔵さんね。これでもうわかるよね。。。怖いよ。2030年までに、GREAT RESET【グレ-トリセット】しますと。。。。格差社会をなくして、古い資本主義を捨てて新しい世界を!!ん???グロ-バリストが美辞麗句??これは怪しい。。。

 

この会長はクラウス シュワブさん(ドイツの経済学者)、この人が謎に包まれています、、が、発言内容は、竹中さんと酷似しています。。多分竹中さんはこの人大好きね。アフタ-コロナはAIに置き換わり、1%の選ばれた人間が支配するとね。New Normal(新しい生活)になれましょう。Big Deta,Ai,Robot、block chainを徹底的に使って、今の資本主義の問題、環境破壊、戦争、暴動,飢餓、格差貧困、、そういうものが出る前に事前に対処する体制を作る。AIがすべて管理すれば、それが可能になる!

これは、生体認証をべ-スにした、超監視社会(なんかアメリカのドラマであったわね)。。これによって、社会が安定するといってます。

あとはマイクロチップを皮下に埋め込んで人間と機械が統合する時代になるとも。もう技術はほぼ完成しているんで、近い将来SNSさえもいらなくなると。脳波を読み取り、ディバイスに送ることができる。。ちまちま入力しなくてよい。だから、よからぬことを考える人もすぐわかるわね、

 

、電子化 2、プライバシ-ゼロが目的!コロナ禍でどんどん進みますね。個人情報一元化も進みますね。。

これは9.11以来ショックドクトリン。。(テロやら戦争、感染症、自然災害などでショックなことが起こった時、恐怖をあおり、国民の気がそれている間に政府が危険な政策を導入する、、)でこの個人情報をアメリカは手に入れた。。国民はテロが怖いから。テロを監視してくれるなら、、、とね。NYだけで、監視カメラ3000台に増えた、、命のリスクか、それがないと社会から締め出される。【同調圧力)。。。このどちらかを煽ればいい。例えば、ワクチンを打ってないと施設に入れないとか。。飛行機乗れないとかも起こる。。【コモンパス}これ、デジタルID,,PCR検査の、ワクチン接種の証明です。これNPO顧問プロジェクト(お金の流れ、上層部の人間、類似組織をチェックする)が推進している。。主催はロックフェラー財団です。マイクロソフトのビルゲイツさんも。WHO.世界銀行、ユニセフもはいってます。。皆。ワクチン推薦してる。こわっ!

 

去年12月エストニアで導入してますね。。ガ-ス-がお手本にしてる国ね。山梨にあるパティックトラスト社。。(HPが謎)、、、マイクロチック開発中。。ひそかに、コロナ前から進んでいます。。

 

アメリカのお友達がいつも言うね、、、日本はなんでトランプのニュ-ス流れないの?てね。。本国では連日すごいよ。360度敵だらけのトランプさん、、裁判所での決着、無理そう。。この不正を予測して2018年9月選挙に介入した外国人に制裁を科す大統領令を出していた。13848.。

もし軍事裁判で、不正が暴かれたら、、これに加担していた人たちは、、みな有罪だわね、、これはすごいことになる。。。そうならないように。民主は先手を打つわね、あのマ-ク ザッカ-さんさ、、、自社株すごい勢いで、売り出した。。有罪になれば、資産凍結だからか!!去年

11月280億、その後毎日12億円売っていました。。独禁法でも訴えられたし。。。ありとあらゆる手を使って再選を阻む。。お金の力で買収されています。。軍事力使わなくても、国は乗っ取れる。。バイデンさんはグレ-トリセット派!!(リンウッド弁護士インタビュー、、削除されてないかな,youtube crossroad..saimon parksさんとか)

 

 

世界全体ではコップの中の争い、、、もはや信頼できる情報はどこに。。。(堤未果先生Under world)

 

では日本は。。。?文科省が2030年を目標にMy NUmber に子供たちの成績の記録を入れる、、これには、親たちは反発してますね。成績には商品として高い値段がつくからね。。。MY Number の定義に反するようです。あとは、免許書、もね。スマホに掲載したり。厚労省も健康保険証、税金登録も。。。医療、教育、監視網ができていきますよ。

ワクチンの接種証明書のないと、、施設に入れないという流れですね。。ワクチンを非難する動画が削除されたりね。。

 

Great Resetが少しわかってきた。。。中国の完全管理体制が見本なんやな。1%に支配される世界かあ。。。

もう暗っ!!!

 

個人の目標!!今年はロルフィングを完成形までがんばる!!

英会話も見直す。。。思えば、それ系の大学卒業やのに。。思考が止まったままでした、英語脳に会話の時、切り替えられるかな。。

 

今日も美容の話できんかったわ!!

Sex&the City....サマンサ出ないの?残念!!映画のキャンペーンで来られた、サマンサ(キムキャトラルさん)にインタビュ-させてもらって。。「大ファンです!サマンサをください!!」とダメ元で言ってみたら、あっさり{いいわよ}ですと!!気さくな方でしたわ。。それから私の芸名は、正式には、シルク サマンサなのです!!皆さま、お身体ご自愛を。