。。どういう人なん?それか個人プレ-?よく考えたらさ。。。中国も、ロシアも、隣国メキシコも、まだ、アメリカ大統領はバイデンさんに、決まってないから、認めてないのにのに、いち早く電話会談して、尖閣諸島は日本の領土という確認をしたとか、、今はまだ、選挙不正疑惑があるから、正式には、まだ、トランプさんが、大統領だよね。これ、かなり勇み足じゃない??

3日目まで、トランプさん圧勝、、4日目からコロッと変わった。。最後の郵便投票でね。。なんか匂うなあ。。。10万票の差があるところにさらに10万票上乗せして、バイデンさんが逆転したりさ、、大体投票率70%のところが、ふたを開けたら90%の投票率だったり。。90%なんて考えられないだよね。。ディ-プステイト派(スライブみてね)が追い詰められたから荒治療に出たか!。。コロナがトランプさんに不利に働いたね。。それがなければ、郵便投票もなかったね。、アメリカの信用問題やわ。。世界NO1の国がね、。中国は関わってないの??なんだか静かで怖いわ、、

 

バイデンさんが大統領になれば、、1年くらいは大統領になり、すぐに、ハリスさんになりそうだわ。。ハリスさんは、、左派だよね。、、サンダ-スさんと一緒。。大体民主党政権の時に、よく戦争するからさ。。(ブッシュ親子はどっぷりディ-プステイトだよ)バイデンさんになれば、それをよく見ないとね。。。

 

ガ-ス-は、アセアンの首脳会議で、デジタル庁作りますて、自慢げに言ってはりましたが、、は??それは総理が言うこと??外交、治安国防について、しっかりした自分の意見を言うべきでは??後は、担当大臣にまかせればいいんだよ!!

プライオリティがよくわからんわ。。RCEPもインドはいってないし。。8年もなにしてたんや!なんで中国と自由貿易協定結ぶの?

東南アジア諸国への中国覇権のお手伝いするの??

日本の発言力が強まるとかガ-ス-言ってるけど。。。だいぶお花畑政府やわ。。中国はすごいよ、ディ-プステイトに対抗してるんだから。。

まあ、習さん、エリザベスさんに、嫌われたから。。。残念。

 

そして今日は、東京医師会からガ-ス-に、ぜひ有効な政策をといわれましたね、、看護師さんも、精根尽きて退職される方続出。。イソジン吉村さんは、看護師さんへのボ-ナスカットに激怒らしいけど、なんでいまさら。。。夏のボ-ナスからですけどね!

大体、4月ころに、一般の病院がコロナ患者受け入れてくれた時、ちゃんと、補助金だして、他の患者さんが、激減して、病院の収入が落ち込んだ時に、対応していれば、もう受け入れられないと拒否されなかったはず。。。そういうこともせず、無茶な選挙をしておきながら、なにおいまさら。。やった感出しても、もうだまされない。。いっぽうで、市立高校を府に吸収、、なんかミニ都構想しとるやん!!1500億の土地財産が府にいくんでしょ。。なんやそれ!!ショックドクトリンするわ。。。

総合区もどさくさに紛れてされたらたまらんわ!!

 

 

でね、、まだまだ「国の借金」「国民一人当たりの借金は約860万円」と騙され続けてきましたが、、それは真っ赤なウソであることはわかりましたか??国の借金ではなく、政府の負債ですから、それを、財政赤字と混同するというプロパガンダもず-っと続いてますし。。

国債や、政府の負債は「ストック(財産)」、財政赤字は「フロ-(所得)」それらは、企業の財務諸表でいえば、ストック面が、賃借対照表,

フロ-面は損益計算書、共に財務諸表の一部だが、異なる概念ですが、それを混同させる。。。

例えば、、「、1990年代は、財政赤字は100兆円を切ってましたが、バブル崩壊あとは、350兆、現在は850兆を超えています。。これは政府が発表しています」とかね。。

でもさ、、財政赤字て、政府の歳入と歳出引いた差額でしょ?ということは、、、財政赤字850兆??ならば、今の歳入が50兆としたら、、、900兆歳出してんの???おかしくない??政府の負債を財政赤字に言い換えてない??

財政赤字は、国債発行残高ですからね。「三橋貴明先生」

なんか、貨幣というものを理解してないと、ほんまわからなくなるから、、ぼちぼち書きますね。。でないと、一生だでまされて、自助言われるわ!」とくに、若者世代。。。騙されてはいけない。。生まれてからず-っと貧乏日本しかみていない。。。30年デフレだからね。。

疑いもしなかった。。私の世代も、反省しなければ。。。ごめん!!住みにくい日本にしたね。。もう一度誇れる日本に!!

でないと、維新のような、共同体解体組織が台頭し、大阪市を弱体化させて、カネを吸い上げて、非常事態にも対応できず。苦しんでいる企業や人に自己責任を押し付ける。。。そんな奴らがはびこるわ!!

 

今日も美容の話できんかったわ!!